彼氏いない歴=年齢の先輩

December 31 [Sat], 2011, 4:44
同じサークルだった先輩がいるんだけど、まだ恋人いないんだって。

20歳すぎても彼氏いない歴=年齢の人ってやっぱりいるんだなぁって思ったよね。

結構ルックスもいいほうだと思うんだけど、男目線の可愛いと女目線の可愛いは少し違うみたい。

でもさすがにそろそろいい歳なんだからとは思うんだけどなかなかいい人がいないって言ってる。

こういうのはどうかと思うけどやっぱり理想が高すぎなんじゃないかなぁ。

25歳過ぎて彼氏いない歴=年齢っていうのは重い女って思われちゃうでしょうに。

このまま時間ばっかり過ぎていったら本当にもったいないよ先輩!!

かといって私が男紹介してもあんまり興味をもってくれないんだよなぁ。

どうしたものか・・・。

いまだに彼氏いない歴=年齢の人はみんなどうしてるのかなぁ??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなかな
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happyj/index1_0.rdf