ネイルサロン 

2006年02月22日(水) 8時20分
今日は友達のネイルサロンで久々にスカルプしてもらったんやけど、
いつもはチビ爪だから、長くなると大変
でも爪をキレイにすると何か動きが女性らしくなる気がする
今ってやっぱり爪長い人の方が多いのかな?

ネイルサロンの紹介↓

SAKURA NAIL
http://b-auction.com/shop_detail.php?sid=1934


メロメロパーク 

2006年02月20日(月) 18時59分
ホームページやブログのテンプレートのお勉強中にふっと癒されるのがメロメロパークのキャラ。
まだお友達が一人もできてないからめっちゃ寂しい
覚えた言葉の一覧を見てみたら、変な言葉ばっかり覚えてるし!
この子ばどんな風に成長するんやろう。

ブログ作るのって難しいんやね(T0T) 

2006年02月18日(土) 22時33分
今日は18日やから、めっちゃスロット行く気やったのに、真剣に稼ぎに行きたいから来ないでと妹に言われ家でおとなしくしてました。

ブログのテンプレートを自分でデザインして作りたいなぁっと思ったんやけど、めっちゃ難しいですね
今私が使わせて頂いているテンプレートも誰かが作ってくれた物だと知り、感謝と尊敬の気持ちです。
自分でテンプレート作れるんかな???
めちゃ自信ないわ

ブログデピュー♪ 

2006年02月16日(木) 14時00分
 無職生活16日目

 訳もわからないままインターネットをいじっていたけど、ブログができるようになったみたい・・・。

今日は昨日の疲れが残っていたみたいで朝起きれなかった
am11:00起床。コーヒーを一杯飲みながらパソコンをいじりだす。
受信メールの多さにビックリ
その中にあった広告でyaplogを知り、登録してみる。
ログインの時にIDをいれなきゃいけない画面があって、何を入れたらいいんかめちゃ悩む・・・
まだまだ不安gたいっぱいやけど、快適なぷー太郎生活の為色々勉強するぞー
とりあえず今日は、会社に退職届け(?)をもらいの行かないといけないので出かけてきまーす!!
過去の日記もまたさかのぼって書かなきゃ




ぷー太郎になった幸せを噛みしめる 

2006年02月15日(水) 23時00分
今日は生まれて初めて平日にスノボしに行った。
妹と友達の3人で鷲ヶ岳スキー場に行ったねんけど、なんと水曜日は女性タダ
気温が高かったため雪質もあまりよくは無かったし平日の割には人も多かったけど、地元の人が多く来てるだけみたいで帰りは全然渋滞に巻き込まれなかった
いままで滑れなかった妹もターンができるようになったし、すんごい楽しかった

インターネット開通!! 

2006年02月10日(金) 23時00分
マンション自体にインターネット回線が引かれてなかったため10月末に申し込んでから今日までインターネットできなかったけど、やっとできるようになったよ!!
インターネットでお金稼ぎってホンマにできるんかな?
とりあえず半年くらいは就職せずに色々勉強してみよ

初めての8day!!スロットデビュー!! 

2006年02月08日(水) 22時00分
妹がもうかれこれ2年くらい無職(スロプロ?)で生活してるねんけど、スロットってそうんなに儲かるんかな?
ずーっと座ってるのは好きじゃないし、やりかたとかも全然わかれへんけど、とりあえず妹がいつも行ってるスロット専門店が8のつく日はレディースデーってイベントで、女性のみ「6・5・4」の設定どれかの台に座れるらしいから試しに朝から並びに行ってみる。
入場は抽選になってて、私の番号は54番・・・レディースデーの席はたったの4席やから無理やわって思ってたら、一緒に行ってた妹と妹の友達が最優先で入場できるチケットを持ってたから何とか3番目の席につけた。
妹の左隣の席に座った私は、お金をどこに入れたらいいのかすらもわからない状態で、めちゃカッコ悪いし迷惑かけてゴメンよ妹
今日のレディースデーイベント台は「銭形」。ルパンを捕まえるために銭形のとっつぁんがひたすら「逮捕だぁ〜!!」と言ってる台だ。
妹は演出が少ないとかであまり好きな台じゃないらしいけど、ルパンファンの私としては、なかなか面白くて楽しかった。
ビギナーズラックなのか、4千円目でBIGボーナスが来て、結果11万くらい勝ってしまったから楽しかったのかもしれへんけど・・・。
結局ずっと座ってるのがしんどくなって、妹には「絶対その台設定6やで!」と言われたけど4時で退席。
妹はその後私の席に移って5万くらい勝ったらしい。
なんだかんだで儲かったけど、リスクも大きいしスロットは遊びでやるのが一番やね。と言いつつ次の8deyもちゃっかり行く予定

ぷー太郎デビュー 

2006年02月01日(水) 23時30分
昨日3年8ヶ月勤めた会社を退社した。
辞めた理由はいっぱいあるけど、やっぱり上司とソリが合わなかったのが一番の原因かな・・・
やりたいこともたくさんあるし、今日からぷー太郎生活を有意義に楽しむぞー
今日はとりあえずお部屋を片付けよう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆プロフィール☆
・名前・biBi
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyisland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる