こんばんわ☆(〇*´3゜)/ 

2009年08月21日(金) 0時18分

たかさん♪> まゅの水着姿はぁ、安売りしないのですぅ


忙しくてなかなか更新できなくてごめんなさい;
しかも今、書いていた記事がトンじゃったのお・・・。

まゅショック・・・

また日をあらためて書きなおしますう・・・。


まゅ♪ファンのみんなごめんねっ

あちゅぃ〜(´∩`。) 

2009年08月15日(土) 16時40分
みなさまこんにちは
まゅ姫だぽ(*∩ω∩)

今日わ男の子達とプールに行ってきたぉ

まゅわ行きたくないって言ったのに
男の子達がどうしてもまゅの水着姿見たいって言うから
しかたなく行ってきたのっ

まゅかわいそう...(つд;*)ニャン

でもナンパいーっぱいされちゃったし
さすがまゅちあん


まゅの周りに男の子がたくさんいたから他の女の子が嫉妬してた★★

かわいいからしかたないもんっ!

ほんとまゅかわいいーッ(/ω\*)

まゅのライバル(ノ3`) 

2009年08月10日(月) 15時54分
まゅにはライバルがいますっ

そのライバルとは


くみっきー(●`・3・)


よくまゅのお友達にくみっきーに似てるねって言われるの〜

まぁ まゅのほうがかわいいけどネ

似てるせいか、よく男の子に告白されるよぉ( *´艸`)ムププ


かわいいって大変゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


まゅもPopteenのモデルになろぉかな??

1番かわいい自身あるし、
スタイルにも自身あるからまゅにならできるよね(ノ´∀`*)

みんなのコメント待ってまぁす




♪まゅっきー♪

お久しぶりでぅ♪まゅだお☆ 

2009年08月10日(月) 15時25分
皆さんお久しぶり♪皆のアイドル?まゅですよ
3年間も放置してたんだね・・・・
まゅのファンもへっちゃったかな

でも今でも来てくれるまゅファンの熱い声援に応えて!
まゅブログ、復活しちゃいま〜す

今現在、まゅは高校3年生☆

高校生になって大人っぽくなったまゅは、先輩にも後輩にまでモテちゃって・・・
正直ちょっと困り気味ですぅ
最近はタメより、年上のほうが好きなまゅにはいいんじゃない?ってゆってくれるお友達もいるけど、
まゅは今は男のコより将来のことで頭がいっぱいなの

これから頑張ってちょっとずつ更新していくよ★

応援よろしくね



♪まゅっきーな♪

x~コメント返し~x 

2006年08月26日(土) 19時29分
いっぱィコメントありまちゅ{
まゅ嬉しいにャあん‥ex~
何人カの人にコメント返してあげますねP


瞳サン>>
□って見えるのゎァ,瞳しゃんがパソコンから見てるからなんだにゃんx□ゎ絵文字だにゃン~e
馬鹿な瞳しゃんに教えてあげたまゅゎ優しぃ仔だあx

まぉ☆ちゃん>>
わかってるってえx(*´艸`)
まぉにゃんも花火行ったんだあ??P
やぱあ,まゅタチゎ可愛いよね{z('-^*)/みんなに惚れられても困っちゃうよねえPホ

ウンコマーンさん>>
まゅとお,まぉ☆ちアんゎ可愛い仔同盟だからあx~まぉちァんゎイイだもおん♪☆(o゜□゜)

みーさん>>
初めましてえz宗教団体とカあー酷いにゃんi
でもオ,最初かばってくれて嬉しかったにゃんッz
(*´艸`)
またあ,コメントしてねえ

ソなのらあx 

2006年08月20日(日) 13時12分
みんなあxいつもコメントありがとぅッ~i
ひどいコトゆゥ人もいるケドーまゅ♪ゎ強く生きるにゃァんzタ
(●p'3`q)⌒$
昨日の夜ー因スチxな人と花火行ったのオP学校の他の男の子タチに見つからないょぅにひっそり行っちゃったx(´艸`)
花火ゎァーすんごくキレイ~だったケド、ヤッパあ、スチxな人ゎまゅに見とれてたぁPホはしゃいでるまゅ可愛いね(*^-^)bってゆうのーxx
照れちゃうにゃン
チュッてされちゃったあーよー( ̄m ̄P)
「花火ゎキレイ~」
「まゅゎもっと可愛い~」ってiャッパあの人大好きなのッッcc

眠いにゃんFャ 

2006年08月17日(木) 3時49分
まゅ起きてるのッ
大ちゅきな人とめゥちてるヵラ
電話もちた
ゃっぱ声ヵっこぃぃヒ茸
大好きだょ曹チてぃッっぱぃゅってくれた茸

めゥでも大好き曹チてゅってりゅぉ廂廂
愛してる曹ニヵゅゎれたときゎドキ窒チてしちゃったヒ訂


まゅちゃん朝まで起きてぃられそぅ茸
でもヵヮィィお姫様まゅちゃんゎ寝なぃとぃヶなぃんだぉモ

ピンクのお布団にくるまって寝ょぅヵにゃァァニ

男の子達がまゅのヵヮィィ寝顔見たら
きっと襲ぃたくなるぉマ早@

今日ゎ雨。ャ 

2006年08月16日(水) 16時01分
今日ゎ雨がやんだり降ったりォォ
まゅ晴の日が@ばッんちゅきなのにモ
雨の日ゎヵっこぃぃ男の子達と出会ぃがなぃヵラやだもんノ。
外行ったらまゅのヵヮぃぃお洋服が濡れちゃぅしモモ
しヵも下着透ヶちゃって男の子達を興奮させちゃぅ…モ
まゅの下着ゎピンクが多ぃの廂
まゅにゎ@番ピンクが似合ぅヵラホ

世界@ピンクが似合ぅのゎまゅちゃんだもんっ茸
誰にもゅずれなァァぃマ、

今日もまゅヵヮィィ茸

みんな顔出してってゅってるヶドまゅの顔ヵヮィィヵラ男の子達がアド教ぇて曹チてゅってくるヵラ出さなぃの奠奠

プンAノ 

2006年08月15日(火) 23時26分
コメントありがちゅッ茸
でもみんなまゅちゃんがヵヮィィ巣勉ってひがんでるのッ…傚・・・
でも仕方なぃょね廂
まゅヵヮィィんだヵラヒ
まゅちゃんょりヵヮィィ人なんてぃなぃもッん奠
だヵラまゅがヵヮィィのゎ許ちてにゃんF

今日ねッ奠
渋谷でめたAヵっこぃぃ人ヵラ声ヵヶられちゃったの
しヵもホストヒヒ

まゅが迷惑がってたのにその人がしつこくてモ・
でもその人まゅのヵヮィィ顔に惚れちゃったらしくてアドとヵ聞ぃてきたメォ
その人顔ヵっこょヵったヵラ結構ぉ話した廂
ぃっぱぃヵヮィィね曹チて行ってくれたのッマ茸

プッル行ってきたぁ茸 

2006年08月14日(月) 19時16分
暑ぃょぉッメャャ
まゅちゃん溶けちゃぃそぅだょャャ

今日ねぇ廂
プッル行って来たんだぁヒ
カッコイイ男の人ヵラナンパなれちゃったの
まゅ可愛いもんねッッ奠
何でこんなに可愛いのヵにゃァ??
自分の顔を鏡で見たらいっつも見とれちゃぅの


可愛いって罪
こんなにまゅちゃん可愛ヵったら亀ちゃんと仁君も一目惚れだね茸
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Алиса Хори
» まゅのライバル(ノ3`) (2011年04月17日)
アイコン画像匿名
» こんばんわ☆(〇*´3゜)/ (2010年09月19日)
アイコン画像あみ
» サマぁー (2010年03月24日)
アイコン画像志=================
» まゅのライバル(ノ3`) (2009年12月17日)
アイコン画像
» まゅのライバル(ノ3`) (2009年12月17日)
アイコン画像hdHf
» お久しぶりでぅ♪まゅだお☆ (2009年10月12日)
アイコン画像ふっ
» お久しぶりでぅ♪まゅだお☆ (2009年10月10日)
アイコン画像まじで
» お買い物したよ♪ (2009年10月10日)
アイコン画像まじで
» プッル行ってきたぁ茸 (2009年10月10日)
アイコン画像haha
» まゅのライバル(ノ3`) (2009年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyiikuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる