新居 

June 06 [Tue], 2006, 23:01
新居が決ったらしいです。
私たちの。
知り合いのご夫婦がこの度一軒家を建てて
7月中に出て行かれるとのことで、
その後に入れてもらえることになりそう。

てか、概観は見たことあるけど、中入ったことないんですけど・・・
いいのか
2LDKで結構広いみたい。

彼の実家からも近いので、何かと便はいいんだけどさ。
間取りとかって重要じゃない?
前もって見ておきたかったんだけど。
ま、いいけどさ。
※彼も中には入ったことがないらしい。。。

エンゲージリング 

June 05 [Mon], 2006, 21:53

どうしてもどーーーーーしてもエンゲージリングはCartierが良かったので、
先週末にCartierに行ってきました!!
前回、見に行ったときは
「立て爪タイプはやだな〜」って思って倦厭してて、
ダイヤが埋まってるタイプに惚れてしまったんだけど、
今回両方とも付けてみたら輝きが違うのっ!!!
やっぱり、カットとか光の反射の仕方によって輝き方が違うのね・・・・。
実感しました
なので、と同じタイプのものに決定〜
っていっても、こんなにダイヤは大きくないけどね。。。

CartierはColorもQualityもともにレベルが高いものしか取り扱ってないので
どれを購入しても品質は保証されているのだけれども、
私としては大きさより質ににこだわりたかったので
お店にあったものよりも高品質のものをとりあえず探して貰って
見比べてみよう〜!ってことでお取りおき&お取り寄せをお願いしています。
なのでまだ手元にはないのです。
一週間くらいでお取り寄せできるみたいだから
6月中にはもらえるのかな〜。
すんごく楽しみ
やっぱり女の子はキラキラものに弱いよね・・・。

古都 

April 13 [Thu], 2006, 10:22
こんにちわん
すんごく久しぶりに更新だわ。
特に何事もなく、普通に生きてます


春を感じに京都に行ってきました。
そのときの写真
きれいでしょ??
心が洗われたよ。

すんごーーーーく人が多かったけど、
それを吹き飛ばすくらいお花がきれいだった

やっぱり日本っていいね。

そう思えた旅でした。

次は東北行きたーい。
でも、きっとGWは彼氏の実家で
のんびりのんびりなんだろうな。。

ま、それもいっかね。

Link 

January 11 [Wed], 2006, 22:45
*link*に二件登録してみました

「裏」Wedding
>>Wedding plannerの方がWeddingの裏側の部分を
   興味深く書き綴られています。
   一生に一度の結婚式なので、失敗しないためにも
   よくみてます
   内容(文章)もとってもおもしろいです。
   新郎と新婦の会話がすてき
失業保険のもらいかた
>>失業保険ってそもそも何?ってところから
   分かりやすく説明してくれています。
   私は結婚を機に退職するので、
   いろいろとここでお勉強しています

考えるコト 

January 09 [Mon], 2006, 13:31
結婚する!って言っても
何から始めればいいのか分からないくらい
やらなきゃならないことがいっぱい
そこで、先週末に彼とお茶しながらいろいろと考えました

ちょっと長いので、続きは↓をクリック!!

式場@ 

January 06 [Fri], 2006, 22:00

2005年の夏休みに見学に行った山梨の式場です。
富士山のふもとにあるリゾート施設「FIT」です。
南フランス調の雰囲気が何とも言えないくらい優雅でした

彼氏の実家は山梨で、諸事情により都内で式&披露宴
山梨でお披露目Partyを行おうかと思っています。
お金はかかるけど、これからのことを考えると仕方ないね。

山梨でのPartyはきっとここで行うと思います

決心 

January 06 [Fri], 2006, 21:45
やっと二人で決心しました。
結婚します

お正月休み最終日にミスドでカフェラテ
おかわりしまくりながら
これからのことを二人で考えてみました。

堅苦しい感じじゃなくって
アットホームな結婚式&披露宴にしたい!

意気込みついでにゼクシーも購入
単純だね。
いろんなフェアーに参加したいと思います
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*new comments*
アイコン画像ハローワークの失業保険
» 新居 (2011年07月21日)
アイコン画像ともこ
» Link (2006年01月16日)
アイコン画像あゆ
» Link (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyicehappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる