引越しましたー 

January 17 [Mon], 2005, 19:37
気に入ってたんですけどね、ヤプース君。
でも重くって。

なので覚悟を決めてお引越し。

ここ

かなり重い 

January 14 [Fri], 2005, 7:32
やっぱり重いなぁ〜やぷーす君。
昼間(日本時間夕方〜夜)はぜんぜん開かない・・・。
気に入ってるけど、お引越ししようかなー。

重い 

January 10 [Mon], 2005, 22:29
最近のヤプース君、重すぎ。
書き込みしようと、一生懸命書いたのに「エラー」になるしー。
今年はせっせとつぶやこう!と思ってたのに、これじゃぁ出鼻をくじかれるよなー・・・

と、更新しない自分を正当化。ひひひ

それにしても青空!
気持ちいいなぁ〜
いつまで続くんだろう・・・。
ヒーターの調子が悪いから、このまま春になればいいのに。(無理)
早く直さないと、週末はまたマイナスだっ!


昨日イヴォンヌがずーーーーーっと「スイカのうた」Byクレ○ンしんちゃん(オランダ語版)を歌ってた。
壊れたネジのように歌ってた。
大丈夫か!?
おかげで私の頭の中でも、朝からずーーーーーっと「スイカのうた」
もう止めてください。(←ワイロ?)(だれに?)

忘れてた 

December 28 [Tue], 2004, 6:19
いつまでもクリスマス気分なスキン。
替えるのを忘れとりましたー。

いまひとつピンッとくるのがなかったけど、
とりあえずはこれで。

オリボーレン 

December 21 [Tue], 2004, 7:21
オランダの冬の風物詩、「これを食わにゃぁ歳も越せない」オリボーレン。
年に一回の事だし作っておくか、と先週揚げました。
けどね、ほんの250gの粉だったけど、小さい揚げ玉だったけど、2−3個食べただけでうっぷ・・・もういいや。
粉、半分残ってるんですけど・・・。
また来年?!(んな)

ま、取りあえずは食べたし、これで無事に歳も越せるな。

koud 

December 21 [Tue], 2004, 6:53
明日の予想最高温が0℃って、どーゆーことよ。
寒いって、寒過ぎだって。


日本へ帰国する人からフィッシュロースターいただいちゃった♪
何焼こうかなぁ〜。
でも、やぱり臭いは出るんだろうなぁ。
まずは魚屋だ。


ピーナッツ食べ過ぎて、にきび(おいおい)・・・おでこに一個デキモノ。
かっちょわるぅー。
だって、実家から送ってきたおやつ(小袋に入った珍味がいっぱいの)、やけにピーナッツばかり入ってて、誰も食べないから、しょうがない「ビタミンE補給だっ!」と食べましたよ。(食べすぎ)

新発売 

December 11 [Sat], 2004, 6:57
また新発売。(弱)
Cruesliのお子ちゃまバージョン。
いつもは大人バージョンのチョコ味食べてたけど(イヴォンヌがね)
今日スーパー行ったら売ってたので早速購入。
チョコバナナ味。
さっき味見してみたら、けっこうイケルかも。

他にイチゴ味も出てたけど、以前大人バージョンのイチゴ味を試したら
マズイマズイ。
お子ちゃまバージョンはどうかわかんないけど。

明日の朝は私も食べちゃおっかなぁ〜




寒いー 

December 10 [Fri], 2004, 7:25
今日は一気に寒い!
最低気温もマイナスになってるしなー。
マウスを握る右手が、だんだん冷たくなっていくぅ〜。



「様様様様」
住友生命の創作四字熟語
みなさん良く考えたな〜。

でも、元の熟語が知らなかったりで・・・(難)
瓜田李下
鶏口牛後
とか、知らないかも・・・日本語・・・。

ギョーザ 

December 08 [Wed], 2004, 7:41
冷凍庫に入ってたギョーザの皮が、そろそろヤバそうだったので、満を持してギョーザ作るぞ!と意気込んで肉買ってきたら、牛ひき肉だった・・・。がっかり。
でも、すでに決めたことだったので作りましたけど食べましたけどー。

別に、いいんじゃないか?どーだ牛。

今度はよく見て買おうぜ私。うっす。

化粧水 

December 04 [Sat], 2004, 7:23
適当に買ったらニオイがいやだった・・・。
あーあ。でももったいないからばしゃばしゃ使ってやるー。(シブチン)

確かめもせず買った私が悪うございました。
香料、香水系、苦手なので使いませんけど、この間買ったムースもニオイが強くって、どうしたものか。

なんかプンプンニオっているようで、いやー。
でも無くなるまで使う。(シブチン2)

今日は寝る。

P R
comments
アイコン画像anastasia
» 忘れてた (2005年01月14日)
アイコン画像yukarin
» 忘れてた (2005年01月11日)
アイコン画像anastasia
» 忘れてた (2005年01月10日)
アイコン画像yukarin
» 忘れてた (2005年01月08日)
アイコン画像すだち
» オリボーレン (2005年01月03日)
アイコン画像anastasia
» 忘れてた (2004年12月30日)
アイコン画像さらこ
» 忘れてた (2004年12月29日)
アイコン画像anastasia
» オリボーレン (2004年12月23日)
アイコン画像すだち
» オリボーレン (2004年12月23日)
アイコン画像anastasia
» 12月 (2004年12月06日)
http://yaplog.jp/happyhourplus/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhourplus
読者になる