グロテスク

September 16 [Mon], 2013, 23:52
ほんとは今日あきちんこと遊ぶ予定だったのに( ;∀;)台風のバカちんこのせいでひたすら引きこもってた( ;∀;)

映画みた!

『グロテスク』


日本の映画だよ(^-^)
いやぁ〜〜〜〜〜個人的にはめっさ面白かったwwwwwwwwwwwレビューとかみると、SAWなんかよりグロい、こんなの人間が見るもんじゃないみたいなの多かったけど、うち的にはSAWのほうが見ててお腹ズキズキするなぁw映像もSAWのほーがきちんと血とか切断部とかをじっくり映してくれてたし、なにより音響だね!肉が裂けるときの音とか骨が潰れる音が、この映画はしょぼい(笑)ただグシャッ!→悲鳴 みたいな。グシャッ!じゃないじゃんもっといろんな音がするはずでしょ!(怒)もっと音響頑張ればかなりいいB級映画の評価貰えたと思うんだけどなー。

こっからネタバレ感想!(^-^)

初デート(しかもこのデートの日に付き合おっか…///みたいになったばっかのできたてほやほやカップル)の途中で、B級映画に必ずといっていいほど登場する基地外なお医者さん(笑)にハンマーで殴られま〜す。お決まりパターン。

目が覚めるとロープに縛られて板に張り付けられてる2人。口にはSMで使われるギャグボール////そっからなんだっけ、たしか男のギャグボールの隙間から長い針いれてぐりぐりしてた。あとお腹にその針刺してまたまたぐりぐりwぐりぐり好きだなお前wwwww

そっからカップルに質問!
「お前らセックス100回以上した?」「50回以下?」「10回以下???」
こいつどんだけ回数知りたいんだよwwwwwww まさかの1回もしてないってことがわかると、はいでました〜〜〜彼女さんのことおレイプ〜〜〜!っていってもちんこインしてないからセーフかな?あれっレイプって最後までしなくても成り立つのかな?まぁレイプの定義は今はいーやw
その様子をみて勃っちゃった彼氏さん。あんま関係ないけど、この彼氏さんが角度によってはアンガ田中でちょっと面白かった(笑)
ここでまさかの!!!医者が彼氏さんの彼氏さんを手コキ!!!!!急すぎるホモ展開に爆笑しちゃったわwwwwwwwてっきり勃っちゃったナニにまた針刺したり切り落としたりすんのかと思ったら、処理してあげるなんて////

次は手術台に寝かされちゃった2人〜。医者は彼氏さんの指を左右ともチェンソーで切り落としまっするちんこ。しかもその切り落とした指を糸(?)に繋げてネックレス作っちゃった。お見事。そのネックレスを彼女さんの首に優しくつけてあげる医者。もうこいつやばいwwwwwwwwww
「彼氏からのプレゼントだよ〜きみもお返ししなきゃね」っつーことで彼女の左指5本切って、次右いこうとしたら彼女が喋っちゃった(^-^)医者が質問したこと以外喋るの禁止されてたのに(^-^)お仕置きだよってわけで乳首をはさみでちょっきん。あらららら。またまたその指と乳首をネックレスにする医者。乳首と指がちゃんと交互になっていいかんじのデザインになってて笑ったwそれを彼氏の首にかけて、さらにそのネックレスの指を彼女さんの鼻の穴にインwwwwww子供かwwwwwww

そしたら医者は「こっから彼氏が俺の拷問に耐えて、その生命力に感動させてくれたらお前も彼女も助けてやるyo!!彼氏が拷問に耐える限り、彼女には手を出さない!!!どーだい??」って提案。これに頷くアンガ田中…じゃない彼氏。イケメンだよお前…!

ここでさっきの手コキの謎が解けるわけです。ちんこ切り落としキターーーーーー!!!!!さっきの処理は、最後に快感を与えといてやろうっていう基地外なりの優しさだったのね。いらねーwwwwwwwww あと目潰されたり金玉(?)に針刺されたりしてた。それでも耐えた彼氏に、医者は感動!!!「お前らを助ける!助けるよ!」ってわけで慌てて処置を始める医者。なんだこいつ。

場面は変わって真っ白な病室みたいな部屋で目覚める2人。きちんと点滴とかされてて、傷口も手当てしてある。医者は「きちんと最後まで責任をもって傷が治るまで手当てしたい。」と。
そんなん信じられっかよ!って彼女。そりゃそーだ。でも何日か医者に手当てされて、本当に助けてくれそうだやったね☆ってわけで、ここから出たら、お互い障害者になっちゃったけど一緒に生きていこうって希望が見えてきた2人。


まぁそんなわけないよね〜(^-^)
またまた気付いたら最初の拷問部屋に(^-^)
最後の試練はもう不可能すぎて笑ったw彼氏の腹をかっさばいて、出てきた腸をフックにかける→そっから彼女のところまで自力で歩いて、床に置いてあるはさみで自分の腸と彼女の足と手のロープを切る もしこれが出来たら、彼女は無事解放する、と医者。
彼氏めっちゃ頑張った(´;ω;`)途中何回も倒れながら彼女のもとまで到着。この到着するまでのときに、医者が修造化してて腹抱えて笑ったwwwwwwwwwww「頑張れ!」「もう少しだ!!!」「お前ならできる!」とかほんと黙れwwwwwwwwww 自分の腸をちょん切りしーの、彼女の足のロープ切りーの、手のロープも切ろうとしたら、ロープの中にワイヤーが。ちょっとこれにはキレそうになったわ最初から解放する気ねーじゃねーか!(まぁそりゃそーなんだけど) 彼氏さんも、ワイヤー見てもうムリだってなって白目剥いて死亡。これは酷い(怒)
それをみた彼女も、もう生きたいって気持ちがすっかり消えて、もうどう足掻いても殺されるんだなって悟ったんだよね、死ぬ前にこれだけは言いたいってわけで医者にボロクソ言うwwwwwwwwwワキガには笑ったwwwwwwwwwwwwwそのワキガ発言にげきおこぷんぷんした医者は、チェンソーで彼女の腹を散々ぐりぐりしたあと、首チョンパ!彼女の首がめっさ飛んで、落ちてきたときに医者の首に噛み付いた!www彼女すげぇwwwwww 医者がうわああああなったときに、死んだと思われてた彼氏がハサミを足元に刺して医者を地面にバタンキューさせることに成功!ふぅうう↑↑↑↑↑
彼女の生首と彼氏は見つめあいながら絶命。


シーンは変わって、二つの墓…てゆーか墓って呼べないくらいのただの木の板みたいな。それに祈りを捧げる医者の姿が。
えっ医者全然ピンピンしてんですけどwwwwwwwwちょっと足引きずってるくらいでものっそい生きてるwwwwwwww
で、その医者の背景には数えきれないくらいの木の板が。どんだけ人殺してきたんだってことですね。

ラストは、医者が女の人をまた拉致しようとするシーンで終了。このとき、ワキガ気にしてめっちゃ香水脇に振りかけてて爆笑wwwwwwwww医者なんだから脇の汗腺切っちゃえばいーのにね(^-^)


こんなかんじ!個人的爆笑ポイントはやっぱ修造wwwwwwwwwwあれ絶対狙って演じたでしょちくしょーwwwwwww

彼女を守るためにめっさ頑張った彼氏さん。全国のカップルはこれ見たら愛が深まること間違いなし!是非見てみてちょ(^-^)(^-^)(^-^)?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おかちゃん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/happyhomolife/index1_0.rdf