3ヵ月ぶりのdialy*+`? 

September 17 [Mon], 2007, 8:51
3ヵ月ぶりです
いろいろありましたが
トータルで見ると
happyとhappyな三ヶ月間でした

今麻衣には付き合って4ヵ月弱の彼氏がいます
その彼は、ありのままの麻衣を好きでいてくれるような人です
それととても寛容だから
神経を尖らせる必要もないし、麻衣の駄目なところも
含めて、理解をしてくれる人です。

今までは
恋愛をしても、自己嫌悪の繰り返しでした
麻衣は恋愛を一番に考えられないんです。

友達の時間
勉強の時間
一人でいる時間・・・
麻衣にはとっても大事な時間なんです。

今の彼は、無理に会いたいなんて言わないし
でも麻衣が会いたいっていったら絶対会ってくれる。

とりあえず麻衣が我がままなんですよね。
直さなきゃいけないです。
でも大好きです。


自分なりに相手を想って
大切にしたいです

胃痛 

June 05 [Tue], 2007, 1:18

メールがいやになった
朝からミスドで暴食・・・
2・3時間目さぼっちゃった部室で;;
今深夜、またもや暴食
でも気にしません。
こんな日もある。


情緒不安定と過食? 

April 22 [Sun], 2007, 16:52


ちょっとのことで、泣きそうになったり
チョコレートが止められなくて、甘いものがないと不安になって
死んじゃいそうになる。
「ダイエットなんてもういい!」「食べたいんだもん、
美味しいもの食べてるときが一番幸せなんだし!」って言いながら
でも、太ってる自分は許せなくて、
土日時間があったにもかかわらず
勉強できなかった自分も許せない。

明日から学校。
新学期から2週間頑張ったけど、
一日ポキって折れて、嫌になって、また行けなくなっちゃったら
どうしよう?受験生なのに・・・単位とれないよ!



そしてクラスの男子がガキすぎてキライ。
なんで、あんなことでゲラゲラ騒げるんだろう

同じクラスで同じ部屋の中で
大好きなあの人が居づらそうなのがセツナイ
あたしは応援してるから、
あんなのに負けないで
これからも自分の信念を貫いてください><




新学期でした*(♪*'艸`q*) 

April 09 [Mon], 2007, 15:28

携帯からです*^-^*
絵文字で勝負だッ(*○′艸`)

6時の電車に乗って
肌寒い中*歩いて学校にいきました*
麻衣のがっこは丘の上にあんの*

だから桜が咲き始めてるのが
とってもキレイに見えてすごく気持ちがよかった…♪ 美容のカウンセラーさんに相談するとき、麻衣はウォーキングをいつも勧められてた。
でも麻衣は日に焼けるのがスゴく怖くて、「外に出るのは嫌です」っていつも部屋で出来る運動しかやんなかった;;

でもウォーキング、歩くことってとっても大切で、運動って意味でも大切だけど、癒やしだなって思った* 毎日ゴタゴタした生活ばっか送ってる麻衣だけど、早朝に時間つくって歩いてたら
す---って心が穏やかになっていくのを感じたんです(^-^)


あ* ちゃんと つばの広い帽子かぶってったョ(○*'艸`q*)


でも 頑張って日焼け対策して* 美肌になれるように頑張ってきたのに
「麻衣 ど〜した? めっちゃ青白いよ(>_<)具合わるい??」ってマヂに心配されてしまいました〜〜〜(;_;)

明日からは 肌の調子見て チークやらなきゃ'+(*' '* )
白いだけじゃ 可愛くなれんよね*



Happy*holic 第一弾♪ 

April 08 [Sun], 2007, 17:49


麻衣は、毎日日記をつけているんですが
日記っていうより、願い事だったり、目標だったり
反省 心に響いた言葉 美容に関しての記録
なんていうのをダラダラと書き綴ってあります

でも、麻衣は計画を立てたり、
目標を立てていると精神が落ち着くようで・・・
今日は、ちょっとしたことで気持ちがイライラしてしまって
また食べちゃいそうになったところを
Happy*holicノート(麻衣命名 笑)
に助けられました><

いろんなペン出してきて、
4月の目標!だとか、「こうなりたい自分」を書いてきました

こんな感じ・・・・(続きを読んでね)

Happy*holic はじめまして。:☆*.゚。*. 

April 08 [Sun], 2007, 7:30

はじめましてこんにちは*
Happy*holic の 麻衣です。
高校3年生の受験生です*

自分に偽らず、正直に、
きちんと記録としてここに残していきたいって思ってます

自分磨きのブログになると思うので
つまらないと思いますが、何かあったら
書き込みしてくれると嬉しいです

これから毎日がんばりますではでは♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:    *麻衣*
読者になる


すき
いちご チョコ カフェオレ
ぴんく ふわふわ きらきら
JILL STUART 生成色
かわいいものは
みんなすき^−^*


*最近のお気に入り*
レース編み ベーグル
手帳に日記
(願いごとかくの)



やりたいこと*my dream:
やせてきれいになる
志望大学にうかる
心のきれいな人になる!



日々女磨き
美は一日にしてならず・・・


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる