久しぶり… 

June 04 [Sat], 2005, 14:46
こんにちはこのブログ書くのがめっちゃ久しぶり懐かしい
テスト中は書けなくてやっとテスト終わって書こう〜と思ってたら
とかあって忙しかったし…今日から復帰しました瞳です
これからはどんA書いて行くんでヨロシクコメントも待ってマス
さてA…今は雷&雨ですよぉ今さっき洗濯物取り込んできた
雷怖いナァ今日は朝練でしたまずランニングとか色々
4チームでリレーしたヨ久美と淺野先輩と武先輩と萩野先輩のチーム
4ヶ所に別れて前の人にタッチするルール誰かがタッチするまで永遠に
走り続けないといけないとゆー私は思いっきり走って津野熊先輩に
ターッッッチ転かしちゃったから謝りまくったスイマセン…
それで見事勝ち先輩からむっちゃ誉められたヨアハハ
それでフットワークして基礎打ち私基礎打ち大好きなんヨナ〜
むっちゃ声出したヨ江尻先輩の声めっちゃカワイィホレる
あと奥野先輩の声もカワイイ私づっと奥野先輩にメタボレなんよ
カワイイけんみんなむっちゃカワイイしなぁ〜憧れる
今日は試合とかしただけだな…それとノック私はずぅ〜っっと
淺野先輩にシャトル渡してた声もむっちゃ出したヨォ
私はずぅっと池田先輩と小出先輩とかのトークを聞いて爆笑してた
あと奥野先輩と話したりした楽しかったナ
じゃー今日は1人でのんびりとしまース待ってマスBYE BYE

雨カヨ! 

May 22 [Sun], 2005, 15:45
こんにちは今日はイイ天気と言いたいところですが生憎の雨です
雨って気分損ねるわ〜ま、嫌いじゃないけどネ
でも、晴れもスキではないわ何か焼ける私今年は焼かない
って決めたんだ〜だからかかさず日焼け止めをウンウン
今日は朝練でした9時からだったのでちょっと早めに来たヨ
一年生と一緒に準備をしましたカワイ〜特に大森サンとゆかり
prettygirlですわ今日は原田先生ぢゃー西浪先生が来ない
ショックランニングして色々それでフットワーク
疲れるのヨネそのあと2年生は武道場の廊下ですぶり
すぶりはスキ〜なんか、楽しいとユーカ微妙らへんっっっ
一年生は筋肉トレーニングしとったヨだらけてた
もうちょっと頑張ってホシイですネFightだ〜一年生ウンウン
そのあと私らは階段上り下り…コレは楽しいそれで基礎打ち
基礎うちが一番スキかな〜カナら〜と試合したけど勝敗は不明
それで…なんかまあ〜色々練習した疲れたヶド楽しかったヨ
でゎ明日からテストなんで開かないんでっっっ
今日で終わりあとはテストが終わってからだなじゃみんな
テスト頑張ってネ目指すは一位(笑)Bye Bye

久しぶり♪ 

May 21 [Sat], 2005, 14:54
こんにちは最近全然ブログ書けなくてすいませんでした
最近忙しくてねっっでも、もぅ、復帰したヨこれからも頑張って書く
コメントよろしくネそれで今日は午後練だけど熱が出て休みました
季節の変わり目だからねぇ。。。やっぱりカゼとか引くんだよねぇ
早く治さないと明日の部活は行かなきゃネ今は結構治った
良かったA今日は晴れ温かいふぅそれより…
もうちょっとしたらテスト週間ですネ自信なぃ勉強頑張らないとね
絶対イィ点数取るゾみんなも頑張ってネ応援してるゾ
ハァテストってまじヤダWで最悪なコトがっっっあります。
テスト週間はパソコン開けないコトです。。。でも自分で
決めたコトだけどネ勉強に集中できなくなるんで
やめようと思いますみんなゴメンネだから、一週間はこのブログも
書けないし、メールもできませんゴメンネでもテスト終わったらすぐ
パソコン開いてメール返すつもりなのでヨロシクみんなもテスト
頑張ってくださいグッドラック先輩が修学旅行から帰って来た
武先輩からミニーちゃんのキーホルダー貰ったもう宝物
私ら2年生からももみじまんじゅうをあげました先輩はキャーキャと
喜んでくれました先輩はもみじまんじゅう大好きなんだってさ
買って良かったって思うヨじゃあまたネByE bYe

寂しい? 

May 16 [Mon], 2005, 17:08
こんにちは今日も晴れ晴れ晴れですねぇ日焼けがっっ
今日は朝練ナシでしたラッキ〜今日学校は2年生だけ
ちょっと、寂しいヵナあいさつする人が居ないってのはちょっと寂しい
あいさつしてくれる人がいないのも寂しい結局私はど〜なんだ
今日は特にってコトはナィ平凡な日でしたまぁそれが一番なんだけどネ
それで一時間目は理科〜何かグラフを書きましたわけワカメ
2時間目は数学円周のなんちゃらこーちゃらまあわかった
3時間目は英語ムカミのなんちゃらよぉ〜くわかったヨ
4時間目は学活しおりを忘れたんで大林さんへの手紙書いた
5時間目はレクバドミントンをやった楽しスギッッッはじけた
高月サン&妹尾サンぺアとやって、勝った次は夏実と友加里ペア
どっちが勝ったのかはわかんなぃ次は日菜&美里ペア勝ったんカナ
次は裕江&映理子ペア負けた〜楽しかったヨじゃあ、今日は塾
ッッス頑張るヨォ BYE BYE

楽しかった★★ 

May 15 [Sun], 2005, 19:18
こんばんは今日はちょっと風が吹いてますネ〜涼しい天気
今日は朝から遊んだヨ朝の10時に川面小学校に集合
そしたら、もぅ、ナツとユリが来てた裕江ちゃんと一緒に行ったヨ
それで、すぐナツの家行っためっちゃ綺麗なおうちだった坂が
スゴかった。。。でも、頑張ったヨナツはいっつもあの坂を上ってるん
だろぅなぁ。。頑張ってるネFightナツそれでナツの家で
をしたり話をしたり。。。それで、チャリで鴨方のハッピータウン
まで行ったヨ坂がスゴかったトンネル涼しい楽しい
それで着いた2時間かかったヨまず、ドムドムで昼ご飯を食べたヨ
ハンバーガー食べたおいしかったヨ〜それで…
ゲームセンターへ行きましたプリ撮ったりしたゲームもした
それでクレープ食べたおいしかったぁそれで帰ったヨ
帰りはむっちゃ坂ばっかりで大変でも帰りの坂が楽しかった〜
それで帰りに涼子とマリコに会ったそれで帰っただ〜
疲れたヶド、楽しい1日でしたじゃ〜BYE BYE

眠たい… 

May 14 [Sat], 2005, 15:46
こんにちは1人での〜んびりパソコンをやりまくってる瞳です
何か風が気持ちイィネ〜今はふわふわした気分(笑)目がトロ〜ンと…
何でこんなに眠いのもぅ、目がトローンと眠いまぁ話をしますネ
今日は朝練でした広島研修明けで疲れてるのに…まぁイィけどっ
朝7時30分に家を出たァそれで久美と友加里が来てた
それで麻里を待ったヨそれですぐ準備をしたヨ今日は2年生だけ
それで始める時間(8時30分)になっても誰も来ないから始めた
来ている人は久美、夏実、瞳、麻里、友加里、香奈、こさだけだった
少ないっっ先生も来ないし…それでランニングしてフットワーク
して基礎打ちしたヨそうすると、もぅ9時になってたそれで先生
遅いな〜ってコトになって久美が小野先生に聞いてみたんヨ
それで小野先生が西浪先生に電話掛けてもらった西浪先生は今
体育館へ向かってるそうでした本当は原田先生が来る予定だったらしぃ
でも原田先生来でぇ〜おかしぃよネまぁイィ
それで来るまで(西浪先生が)ダブルスの試合をやったヨ最初は久美と
夏実ペアとやった負けたぁ…そうしてると先生到着やれA
部活再開何か1:3ってのをやったバリ疲れた
暑いもんナでも楽しいんだよな〜コレがそれで10分休憩
でも私らはお茶のんですぐ自主練やった羽上げのリレーをやったヨ
先生は感心してた(笑)それで羽上げリレーを先生も入れてやった
最後に残った人は片づけをやらなぃといけなぃとゆー×ゲームがっっ…
それで私とコサと麻里がドベになったので片づけをしたヨでもみんな
手伝ってくれた優しい人だそれでもぅ帰った…
今は「ラブ☆コン」読んでマスおもしろぃヨたくさん書いたのに
最後まで読んでくれてThank youじゃ〜BYE BYE

楽しかった♪ 

May 13 [Fri], 2005, 19:19
こんばんは今日はイィ天気だった広島研修日和朝7時
集合でした出発式をしてバスに乗りました麻里と隣
すぐ先生に内緒でおやつ食べた男子にも分けた〜それでカラオケ
とかしてた…でも、私は音痴なんで歌わなかったヨ私、声がハスキー
って良く言われるんですだからすぐ声が出なくなる…
それで、もぅ広島につぃた平和集会と記念写真とかしてすぐ班行動
クイズとか答えながら頑張ったそれで何か人の手とかスゴィのを見た…
痛々しかったデス可愛そうどころじゃ済まないってカンジだったヨ
それで次に平和記念公園内をグルAとお祈りしました。鶴も備えたヨ
それで次に原爆ドームでお弁当を食べたヨ写真撮りまくった
男子が食べてるときにパチリと怒られた(笑)それでパルコへ行った
道を一つ手前の道へ行っちゃってかなり遠回りしちゃったでも何とか…
最初は帰れないかもって思ったでも何とかパルコはでかぃナ
色々回ったヨ服を買いました日菜とちょっとオソロ安かった
それで男子と待ち合わせして次はゲーセンを探したプリ一回しか…
だって男子が外で待ってるんだもんナツとかの班もそんなカンジだよネ
それでそごうを探した交差点を渡ってるときに平尾君と新谷君とはぐれた
それでそごうで先生のに電話したそれで探してると「オオ〜〜イ
とかって二人が来るんヨはぁってカンジだったまぁ良かった
もみじまんじゅうも買ったし限定キティも買ったしOKネ
それでバスに乗って帰ったたくさん話せてHappy
楽しかったデス戦争の悲惨さと平和の尊さを学び、これから
地球上の全ての人々が幸せに平和に暮らせるように・・・
戦争でお亡くなりになられて方々に愛敬の慰を述べさせて頂きます。
どうぞ安らかに眠って下さい。そしてみんなが平和でいられるように…
そしてみんなの明日が笑顔でいられますように…

明日楽しみ★ 

May 12 [Thu], 2005, 17:34
こんにちは今日はイィ天気。。。ぢゃなぃ今日は朝からチョット雨
で気分がブル〜で。。。また鼻水がっっもぅ最悪
で雨の日は鼻水が出るんだヨ意味不明〜〜
それで今日は朝練あったヨ疲れたでも楽しかったヨ今日は
一時間目から体育だった走った。。。()カモ
楽しかったヨ球技でドッヂしましたボールが当たってイタィ
男子とかスゴかった。。。めっちゃ強い感動〜アハハ
それでウチラの班は鶴がヤバィので日菜と頑張りました男子も
めっちゃ協力してくれたしネまぁウチラの班の男子はめちゃ協力してく
れるヵラ〜それで「ヨシあと5本だ日菜頑張ろう〜」って
言って鶴を見ると一本無くなってるコレはやばぃと思って探してもナィ
誰かが盗んだのヵナ〜。。。私と日菜はショボンになった
ったくも〜。。。誰が盗んだんだヨ明日はバスの隣は麻里だ〜
楽しみいっぱい楽しむゾ〜おやつもいっぱい買ったし〜
班も楽しみ日帰りだけど楽しむヨ〜日菜とプリもいっぱい撮るヨ
もう、わっくわっくする       じゃ〜BYE BYE

塾で疲れた! 

May 11 [Wed], 2005, 18:03
こんにちは今日は。。。
何かあったっけ。。。忘れた〜〜〜
今日は部活が終わってすぐ塾へ行った6時30分から9時30分
までやったありえん疲れる明後日は広島研修
楽しみ〜じゃあ。。。早いけどBYE BYE

英会話 

May 10 [Tue], 2005, 18:16
こんにちは
今日は英会話〜楽しいヨ何か書くことなぃな
なのでサヨナラ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★みんなからのコメント★
アイコン画像ショウコ
» 久しぶり… (2005年06月09日)
アイコン画像ショウコ
» 雨カヨ! (2005年05月22日)
アイコン画像ショウコ
» 久しぶり♪ (2005年05月21日)
アイコン画像なつ
» 寂しい? (2005年05月17日)
アイコン画像ショウコ
» 寂しい? (2005年05月16日)
アイコン画像hiroe
» 楽しかった★★ (2005年05月16日)
アイコン画像りさ
» 楽しかった★★ (2005年05月15日)
アイコン画像☆ナツ☆
» 楽しかった★★ (2005年05月15日)
アイコン画像ナツ(^_^)v
» 眠たい… (2005年05月15日)
アイコン画像りさ
» 眠たい… (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる