春休み!! 

2007年04月02日(月) 12時41分
久しぶりです!
やっと春休みがきました!!
春やすみゎ、PCいっぱいやちゃいます!!
1時かんゎ普通なくらいです!!
春やすみゎ、家でごろごろしたりしますが、PCもいいですよねー!!
でも、眠いときゎ寝ますけど(笑
まあ、一日一日を、大切に!!
春休み中ゎ、なるべくたくさんブログそ、書きたいと思っています

冬休み 

2007年01月05日(金) 19時01分
冬休みも、残り少なくなってきました。
なので、たくさん遊んだりしたいです!
春ゎ、いろいろたいへんなのでいまのうちに
いろいろなことをおわらせたいです〜!

久々 

2007年01月05日(金) 18時58分
なかなかブログかけなくてすいません!
ちょっと忙しかったんで・・・。
これからゎ、なるべく来るようにします!

習い事の、がしゅくに行きました! 

2006年08月29日(火) 18時39分
習い事の、がしゅくに、行って来ました。行ってから、まず荷物の整理を、しました。荷物の整理が、終わってからお昼ご飯を食べました。食べ終わってからアルプの里という所に行きました。ロ〜プウェイに乗りました。楽しかったです。
最後に、お土産を、買ってから泊まる場所に帰りました。帰ってから、ご飯を、食べました。食べ終わってから、練習をしました。練習が、終わってからお風呂に入りました。
お風呂は、とても暑かったです。上がってから部屋に戻って布団をしいて、寝ました。楽しかったです。

散歩(^〜^) 

2006年08月18日(金) 18時22分
今日お散歩に行きました!最初は、家に居るよりよかったんだけど、だんだん暑くなってきてもう帰りたくなっちゃいました。でも、お散歩のとちゅうんに、をたべました。冷たくておいしかったで〜す。また、たべたいで〜す。食べ終わってから、そのまま、買い物に行きました。スーパの中は、とても、涼しかったでーす。飲み物を買いました。(炭酸)すごく、炭酸が、強くて、口の中がちくちくしました。飲み物を飲みながら帰りました。楽しかったです。またお散歩に行きたいです。(・。・)

新潟に、行きました 

2006年08月16日(水) 18時13分
11日〜15日まで、新潟にきました。新潟の、川で、泳ぎました。奥の方へ、行こうと、したら転んで、足を、すりむきました帰るときに、を、食べましたおいしかった〜また、行きたいです。

お祭り 

2006年08月08日(火) 19時59分
この前お祭りに行きました。かき氷を食べました。味は、ブルーハワイ!なのに、シロップガ、緑色ぽくてビックリ!でも、味は、ブルーハワイでした。ブルーハワイ味でよかった〜ヨ〜ヨ〜もやりました。またいきたいよ〜


夏休み 

2006年08月07日(月) 21時57分
夏休みは大変だー宿題が、たくさんあってもうめんどくさ〜い!でもいろいろ楽しいことが、あるからうれしいナ!あともう少ししたら学校だな〜学校は、暑いからやだなークーラーが、ほしいな〜クーラーが、あればやる気ガ出るのに〜

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あいです
» 新潟に、行きました (2006年08月16日)
アイコン画像ゆうこりん
» お祭り (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる