結局 

August 26 [Fri], 2005, 18:43
今日は、仕事が終わってからオッサンと連絡とって、最寄駅まで行って車で拾ってもらいました。

んでまずご飯へ〜。
はぁーお腹減ってたから、もうなんでもうまいー!!!
や、ちゃんと美味しいもの食べたんだけどね(笑)

忙しそうだから今日はこのままご飯だけで帰るかな。っとか思ってたら、「ラブホいく?」だって。
見たいDVDがあるから一緒に見るかって。はは!スゴイ誘い方!
でもヒナ今日生理なんだよね…。
生理の時の挿入は嫌がるオッサン。怖いんだって。(まぁヒナもやだけど。臭うし)
多分フェラして欲しかったのかも。まぁ、それならそれでイイケド。
(駄目だろ)
それとも昨日のこと少し悪かったって思ってるのかな?
(んなこと無いか)
仕事大丈夫かよーと思いながらも、目の前のエサに考えなかったことにした。


んでー近くの何度か行った事のあるホテルへ。
本当にDVDを見てから、ちょっとチチクリアイをば(笑)




最近ね、ヒナは少し考えてるのですよ。
『どうやったら気持ちいいって思ってもらえるかな?』って。
実際自分のする事が、あんまり自信がないの。
相手にとって本当に気持ちのいいことかってわかんないじゃない?
ヒナ、テク無いし下手だし、感じてくれなかったらどうしようとか思っちゃうワケさ。
でもね、こないだ先輩(♂)に相談したら
「自分がされて気持ちのいいことが、相手にとっても気持ちいいことだよ」って教えてもらったの。
「そっかー!」って思ったよ。

だから今日は、ヒナのして欲しい事&気持ちのいい事をたくさんオッサンにもしてあげた。
何度もギュって抱っこしたり、頭ヨシヨシしたり、チューも結構した。
全身優しく触って隅々まで舐めて、乳首舐めもフェラも丁寧に優しくいっぱいしてあげたよ。



なんか自然と自分も満足(笑)
気持ち良かったかどうかは未だ不明(汗)





余談だけど、最後テコキでイかせる時、ちょっと離すのが早かったみたいで不満足だったらしい。文句言ったからちょっとキレてやった。まじ悲しかったしね。
でも傷ついたのが分かったみたいでヨシヨシしてくれた。
しょーがねーな、許してやるよ(-_-#)

ちょっと長く一緒にいすぎたせいで、スケジュールキツキツになっちゃったオッサン。
ごめんね。ありがとう。大好きだよ。

ヌッコロス 

August 25 [Thu], 2005, 17:22
明日ちょっとした仕事で朝早くにオッサンの棲みか近くに行く事になった。
(うちからは滅茶苦茶遠いのだ。)
この前その連絡をしたら、「んじゃ前日ラブホにでも泊まって、次の日ゆっくり行けばいいじゃん」って言うから行く事にしてたのに、あのクソオヤジ当日時間になったら「さ、今から仕事だ!」とか言いやがる(-_-#)
「ラブホは?」って言ったら
「台風だし」だって。



ブッ殺ーーーーース!!!



お前が誘ったんだろー!ぎにゃー!!!
色んな予定切り上げて用意してたのに!!!
あげく、「そんなにノリノリだったんかい(;_;)」だって。
ああ、ノリノリだったさ!!!悪かったね!
頭キテ返事しなかったっ!(-_-#)ぷん!!
したら次に「んじゃ明日終わったらご飯でも」ってゆうから許してやった(笑)

つーか、いつまでもプンプンしてたらまた面倒くさいケンカになってしまいそうだったからね。
もうやなんだよね。なるべく揉めたくないの。面倒くさいとか言われちゃうしさ。
と言う事で、明日仕事の後会う事に…。




なんかなー昨日悲しい思いして、すぐこれだもん。
アタシもゲンキンな女だよね。
でもやっぱり会えるなら会いたいって思っちゃうからさ。
あーあバカだな…。

ウソ発覚 

August 24 [Wed], 2005, 16:46
嘘つかれた。
つか、つかれてた。
嘘だろうなって思ってたけど、信じたかったから信じてた。
でもやっぱり嘘だった。


分かってるの、あの子の事好きだって。
私より、そっち選んでしまうって分かってる。

でもツライよ。

割切る事なんて出来ない。なんだかんだいっても大好きだから。


でも貴方の中で私は一番じゃない。


セフレって関係はもう嫌だ

嫌だ

嫌だ

嫌だ

初めての感覚 

August 15 [Mon], 2005, 16:29
久しぶりに会いたいなってワガママ言ったら、今日会おっか?って事になったヒナとオッサン。

早速待ち合わせてご飯を食べてから(なんか超奮発してくれて、おいしーいお店に連れてってくれたの)、いつもの行きつけのラブホにGO!ゆっくりしたい時はいつもここ。

露天風呂完備!お部屋広!!マッサージチェア有り!(部屋によって無し/笑)かなり大好きなホテルです♪


んでいつものとおり、シャワーも浴びずにエッチ開始(>_<)ヒナが恥しがる事大好きみたい…コンチクショウ!(笑)
汗かいた身体を全身丁寧に舐められて、もう恥しいやら気持ちいいやら(;>ω<)
ヒナのアソコはもう即行ヌレヌレ…(恥)
だもんでヤツは調子に乗って直ぐ挿入してきました。(あーもう。きっついから少しは慣らして欲しいんだけど、全然してくれない。こういう所は前っから変わんないよなぁ)

と、いきなりヒナに大変化が!なに!?なに!?なんなのこの感覚!!!!
子宮をガンガン刺激されてあまりの快感に頭がおかしくなりそう!喘いで喘いで喘ぎまくって、感極まって泣いちゃった。(×_×;)
今までこんな事一度も無かったからマヂビックリしたー!!!

今まで、「気持ちいいけど何か別に…」って言う感じだったヒナ。
でも今日のエッチはなんか違ったの!!
自分でも超ビックリ!


オッサンもビックリして途中で止めちゃうくらい凄かったみたい。
なんだろーやっと身体が慣れてきたのかな?

2ラウンド目も同じで、まぁまだイク!って感じはないんだけど、気持ちくて気持ちくて…(*^o^*)
ますますエッチ好きになってしまいそうなヒナなのでした♪


帰ってから、初めて「今日はすっごく気持ちよかったよ」ってメールしちゃった。にゃは。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhinahappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる