屋台
2014.08.13 [Wed] 08:03

福岡に住んで20年以上経つけど、実は屋台に行ったこと無かったというw

昨日飲み会からの流れで初屋台☆
時間的な問題とかとか、色々諸々あったけど、まぁ、気にしない気にしない(と言いつつ少し気にする)
さて今日からお休みなにしよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

家にいても暑いので。
2014.08.03 [Sun] 21:29

この土日福岡は雨。時々土砂降り。家にいても暑いしダラダラしてしまうだけなので、街中ぶらりぶらり。久々に甘いものでもw
先月末から、医療費が増加傾向。歯医者は行かなきゃいけないところなんでいいけど、捻挫が思わぬ出費。
もうあそこの駐輪場つかわないー!前も捻挫したんよね。。

山笠ば行ってきたバイ!
2014.07.15 [Tue] 20:48


初山笠!
迫力ありました〜。なんでもそうだけど、思ってたより実物の方が断然良いね!
朝早く起きた甲斐がありました(^O^)

久しぶりの更新(笑)
2014.07.13 [Sun] 22:34


気になってたカフェやっと行けた〜!シロップが残念だけど、次はクレープとか食べたいなぁ(^ω^)
買わない(買えない?)つもりだったけど
セールのお洋服も買ってホクホク(*^o^*)

新たに
2013.11.06 [Wed] 23:45

HAPPY Birthday to ME!!

皆様に暖かいお言葉いただきつつ、また年をとりまして。


自分誕生日何もないから食事しよーとか言えるわけもなく、一人でケーキむさぼり食ったです(笑)。


今年は一人焼き肉いこう。
(どんどんダメになるタイプ笑)

念願の♪
2013.10.10 [Thu] 20:42

ずっと行きたかった餃子の李に行ってきました\(^^)/

本当に餃子大きくてびっくり。
お腹いっぱい食べてお腹はちきれそう(笑)

あと一日いけば三連休だし、あしたも頑張りましょう♪

またまたcurry☆
2013.08.12 [Mon] 20:21



9日ぶりのカレー!(笑)
ヌードルにするかかなり迷ってお米にしました。
ヌードルのが辛い?

いやーしかし暑い!夜になったけど暑い!

フレンチトースト専門店
2013.08.08 [Thu] 20:19


フレンチトーストのお店行ってきたー♡工事中から気になってたのよね〜(^3^)/
いつもスイーツ系に流されるけど、今回はご飯系にした!!

フレンチトースト=甘いイメージだけど、胡椒とかきかせたら、また違うのね〜今度おうちでやってみよ♪

太陽光捕まえたいっ!
2013.08.03 [Sat] 18:35


約2年前ぐらいに作ったサンキャッチャー。
金属部分が汚れてきたのでちょっと手直し(^o^)
暑い時期は涼しい部屋でちまちま作業に限りますな〜(笑)

スリランカカリー
2013.08.02 [Fri] 18:33


カレー!辛いっ!でもうまし!!☆
P R
2014年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べべ子
読者になる
■趣味:服作り。ゲーム。パソいじり。食う ■属性:otaku
マイリンク


メールフォーム
タイトル

内容