トリさん 

October 24 [Wed], 2007, 12:18
かわいいっ
わかりますか?これ。
洗濯ばさみなんですぅ
大きめのタオルなどを干すときに使うんですが
竿にとまってるように見えるんです
実にラブリーです。


















ピンクと黄色と水色
これで洗濯をするのが楽しくなりますよん

キーホルダー 

October 24 [Wed], 2007, 12:10
2つ目
きっらきっら
しててちょと写真見ずらいのですが


携帯の形をしたキーホルダーですっ











本当にキラキラで
かわいいです
とってもお気に入りのひとつです

キャンドル 

October 24 [Wed], 2007, 11:56
いやぁ〜すっかり
更新されていなかったぁ
ここはいっちょ
3ついっぺんに紹介しちゃいますっ

まず1つ目は

















アイスクリームの形の
キャンドルです

色は手前から
ピンク・きいろ・うすピンク
大きさはカップのアイスくらい
思わずかわいいから
色も選べなかったから3つ購入しちゃいましたっ

ディズニーランド♪ 

August 13 [Mon], 2007, 2:36
ディズニーランド内の
ファンタジーランドにある
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

何回かディズニーには行ってますが
いつも気になって、混んでいて行っていなかったところ。
今回は少し待ちましたがついに入ったよん























ハートのケーキ
可愛いい〜


トイレもかわいいほうがいい☆ 

July 25 [Wed], 2007, 16:30
ジャジャーン
今日もかわいい物紹介しマース
今日はなんとトイレットペパーです

ハーブの香りつき
ダブル<2枚重ね>で
ふんわりエンボス加工
そしてかわいさポイントは
りぼん柄
かわいいでしょっ
やっぱりトイレもかわいいほうがいいよねっ






おもわずかわいくて 

July 24 [Tue], 2007, 17:07
ヤプログがかわいくて
以前から別のところでブログは書いているけど
     
http://blog.livedoor.jp/happyhunthingground1/?blog_id=1597323
この機会にもうひとつ
増やしちゃおぉ〜
このブログにはかわいいもの特集ということで
かわいい人・かわいい雑貨・かわいい映画・かわいい音楽・かわいい・・・
かわいい物何でも載せちゃいたいと思いますいえ〜いぃ

てなわけでさっそくあたしのお気に入りのひとつ
ピンク色のぞうさんです
かわいいでしょっ
あたしはぞうさんが好きなんですが
そのなかでもピンク色のぞうさんがすきなんですぅ
実際には存在しませんがね(笑)

とっまぁこんな感じでかわいいものなど紹介していきたいと思いますので
よろしくお願いしマース


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LisaRisa
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる