もう1つブログ・・・ 

March 25 [Wed], 2009, 11:50
もう1つブログつくっちゃいました!!

このブログヤプログさんなのにのせていいのかな?
でも、こちらのブログも今のところまだけさないので!
でも更新数はむこうの方がおおくなるかもです^^;
ブログは、プペのHOMEからドウゾ

こんばんわぁ〜 

March 16 [Mon], 2009, 19:22
最近ますますお菓子&料理作りにはまってます
先週1週間の間に、チョコプリンを2回ファンダンショコラ、
天津飯、生キャラメル、ちじみ、しょうゆバター焼きおにぎり
カルボナーラ、などなど作りました!

写真の大きさの差がすごいですが^^;この2つは特に大成功でしたぁ〜

こんばんわ 

March 07 [Sat], 2009, 22:39
ぷぺでもなかよしなさいかちゃまと!勝手に
プペクラ今日ショッピングセンターで
偶然あってビックリ!だったんですが、2人でいろいろ
見れて楽しかったよオソロコーデかってにしちゃったw

結構いっぱい同じアイテムもってたの(●´I`●)
スタンプぺたぺた鳥サン手に乗せてリボンもオソロで
つけてみたのよーん(*´ェ`*)このニーハイとリボンの靴下の
重ね着がすごくいいアイデア!

おいしいケーキ屋さん 

February 22 [Sun], 2009, 22:38
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 家族ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
私のおうちのお隣のケーキ屋さん
そこのケーキ屋さん目立たないところにあるのに
すごく人気で遠いとこからもお客さんが来るんです〜!
いつもそこのけーきたべてます

これの1番奥にやつがナッツ系のやつでおいしくて
その手前がキャラメルチーズケーキでこれもクリーミーで絶品
そしてその横がスフレしゅわしゅわぁ〜と口の中でとろける
そしてその前が私が今回食べたハート型のムースのケーキで
ホワイトチョコとかもはいってて

写真に写ってるのはチョコムースとイチゴのソースで
甘いホワイトチョコとチョコムースの組み合わせに
甘酸っぱいベリーがすごくバランスがよく大好きになりました

バレンタイン2 

February 15 [Sun], 2009, 0:09
14日はバレンタインでしたね
皆さんは誰かにチョコあげました??
私は毎年家族&友だちに(o^ω')本命とかはあげる勇気ないんです;;

お話変わるんですがこないだプペでイチゴコーデ
やったときにいいアイデアができたので、載せマース

わかりますかね??かさイチゴでかわいいんですけど、
ビニールぽくて普段なかなか使いにくいんですが
ピンクにかさを重ねることでレースつきのかさに大変身で
可愛さUPですよねこんなアイデアでよければ
どんどんまねしてね

バレンタイン 

February 09 [Mon], 2009, 18:09
ブログランキング参加し始めました
よかったらポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ひっさしぶりの更新ですー!なかなか更新できなくてごめんなさい;;
でも明日でテストも終わるのでね
プーペのバレンタインたくさんかっちゃいました

すこし見にくいですがこんなかんじです
どれもかんなり可愛くて(*´ェ`*)もっとほしかったヶど
リボンが。。。;;;これでも相当むかしのいべんとのやつをうりましたょー
イベントのは悲しいけど赤アイテム黄色アイテムは完全無視しました涙
茶色がちょこみたいでかわいいし細かいとこまで手が込んでて
パンプスとかの厚底加減とか丸みがかわいいですよね〜

週末〜 

January 16 [Fri], 2009, 23:03
ランキングに参加中ですクリックお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログへ
やっと着ましたね週末が!!今週の週末はハンドメイドの気分(*´ェ`*)
ショップのお金もたまってきたし、材料をいっきにざくざく買って
ざくざく作っていこうかと思います
カップチョコとかケーキとかシュークリームにアイスいっぱい作りたい!!
作り方ものせちゃいますルンルン!

今回はキャンドル置き場の紹介を〜

2個以外は全部もらい物ですごめんね
でも夜光をとぼすと・・・
 

上が電気を消したのとしたがつけたの(お部屋の)
アロマオイルもお気に入り♪(v〃∇〃)
ドンドン買い足していく予定なのです

オソロコーデ 

January 11 [Sun], 2009, 13:28
画像の画質がわるいんですけども、、
仲良しのかなちゃんとの念願のいちごコーデ

昨日かったばかりのおにゅーのワンピ♥
もってるアイテムをつかってかなちゃんに勝手に
にせて見ました!!(かってにごめん;;

お正月 

January 04 [Sun], 2009, 20:22
まず初詣は、毎年おなじみの神社へ

これぐらいの小ささならわからないでしょうwだれかw
1番のりで誰もいなかったので、巫女さんたちとパシャ
おみくじは吉でくじはなんとチョコ毎年ポケットティッシュ
だったのにうれしー

そして一日にスキーへふぶいてて1番高いところ
からすべったとき死ぬかと思いましたほんとに。。
髪の毛が凍ってww

顔がなんか怖いですね;;;いろいろ考えたんですけど
やっぱ顔出しとかは、学校とかでもだめっていわれてるし。。
でも学校の先輩」とかにも知られたくないのでネ・・・;;

これはお母さんだからいいや 
まぁ後ろにいるけどねw
まぁ雰囲気てきにはこんな感じでしたよー

プーペの100の質問 

January 02 [Fri], 2009, 23:10
ブログの記事がないってわけではないんですけど、、
毎日読んでいるステキなブログさんのところで面白そうな
アンケート・?質問みたいなの見つけたのでやってみたいとおもいます

-----------------------------------------------------------

◆プーペガールズに100の質問◆ 
http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html

質問配布元:ぷぺらぼ http://pupelabo.blog43.fc2.com/


1.差し支えなければプーペネームをどうぞ!
♥haruka♥

2.プーペ歴はどのくらいですか?
1年と3.4ヶ月2007年10月にはじめました!!

3.はじめたきっかけについてどうぞ!(ex:友人の薦め、下田代さんのファンなので、など)
アメブロのブログパーツであったから

4.プーペガールの一番の利用目的は?(ex:きせかえ、クロゼ、交流、など)
初めは着せ替えでしたが、今では、交流。

5.1日に何度もきせかえますか?あれば理由もお願いします。
するときもある。一言レスで言いたいことがいっぱいあるから

6.自分で登録しましたか?それとも、友人の招待を受けましたか?
自分で。

7.友人を招待したことがありますか?ある方はよろしければ人数もどうぞ。
えーっと3人かな?

8.「オシャレ辞典」に掲載されているブランドから、お好きなものを3つまで挙げてください。
ハニーズ ネイルテック リズリサ

9.現在のヘアスタイルを教えて下さい。
たて巻きツインテール

10.現在のヘアカラーを教えて下さい。
ヘアカラー4

11.現在の肌色を教えて下さい。
透き通るような白色

【以下から33までは「きせかえ」のカテゴリ別にお聞きします。所持しているものでお答え下さい】
※便宜上、キャサリンショップ以外の全てのアイテムを「通常アイテム」とさせて頂きます。

12.アウターで、一番のお気に入り通常アイテムは?
ツイードショート丈ジェケット ピンク

13.トップスで、一番のお気に入り通常アイテムは?
ジュエリーリボンタンクトップ PK
14.ボトムスで、一番のお気に入り通常アイテムは?
かぼちゃパンツ ホワイト
15.ワンピースで、一番のお気に入り通常アイテムは?
ミニ丈ワンピ ホワイト
16.インナーで、一番のお気に入り通常アイテムは?
水玉タイツ1pk
17.バッグで、一番のお気に入り通常アイテムは?
がま口もこもこバックPK
18.アクセサリーで、一番のお気に入り通常アイテムは?
ローズネックレスPK
19.くつで、一番のお気に入り通常アイテムは?
全部キャサショのが多い
20.小物で、一番のお気に入り通常アイテムは?
キャサショのしか持ってない;;
21.イベントもので、一番のお気に入り通常アイテムは?
えらびきれなーい けど リボンボタンワンピ2PK
22.壁紙で、一番のお気に入り通常アイテムは?
タイニードット
23.アウターで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
リボンポンチョ シロ
24.トップスで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
リボンプリントフレアカットソー
25.ボトムスで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
スイーツスカートPK
26.ワンピースで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
リボンボタンワンピ2PK
27.インナーで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
クリスマスガーター 8
28.バッグで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
ハートリボンバック PK
29.アクセサリーで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
リボン付ロングネックレス
30.くつで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
編み上げハートブーツPK
31.小物で、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
今は ハートヘアピン
32.イベントもので、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
イベント物? ぁぁ ななめかけリボンポーチ
33.壁紙で、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
チェックのPK
34.SELECSONICにあるブランドの中から、お好きなものを1つ挙げてください。
ん?
35.今まで買った中で、一番高額だったアイテムは?
んーいちごヘアピン?かなぁ・・?
36.今一番欲しいアイテムは?また、それをフリマで買うとしたらいくらまで出せますか?(現在あるいは永久にフリマに出せないものでもOK)
リボンチョーカー700リボンぐらい?(けちだから)
37.似合わなかった、思ったものと違ったなど、買って失敗したアイテムは?
あんま買わないの
38.全てのアイテムの中で、一番お気に入りのアイテムをどうぞ!(所持していなくてもOK)
ななめかけリボンバックPK
39.お気に入りのアイシャドウは何番ですか?
007番はずっと愛用
40.お気に入りの口紅は何番ですか?
04番かな
41.お気に入りのチークは何番ですか?
前は004だったけど今は006
42.お気に入りのマニキュアは何番ですか?
ピンクのやつ
43.お気に入りのペディキュアは何番ですか?
ピンクの
44.お気に入りのカラコンは何番ですか?
006しか使いません
45.今までのキャサショで一番好きなイベントは?(自分が始める以前のものでもOK)
バレンタインでしょ!!!(ピンク&スイーツーーーいっぱい)
46.これからキャサショでやってほしいイベントは?
ピンクいべんと?みたいなー
47.今後キャサショで、または新作として追加してほしいアイテムは?(バッグ以外の手に持てる小物は除外)
うーん思いっきり姫系のワンピ
48.傘やぬいぐるみのように、手に持てる小物限定でお聞きします。こんなものあったらいいな〜と思うものはありますか?
わかんなーい思いつかない
49.現在、クローゼットの投稿数はいくつですか?
いらない物はすぐうるので310個
50.1日平均何枚の写真を投稿していますか?
1,2枚?
51.あなたのクローゼットの雰囲気・特徴を一言で説明すると?
ピンク
52.きせかえをする時何か参考にしていますか?(ex:自分の服装に似せる、雑誌を参考に、など)
憧れのプペさんたちまねっこ
53.きせかえで、アニメ・ゲーム・芸能人など、何かのコスプレをしたことはありますか?
ぁ〜ないなぁ〜やってみたい!
54.貝殻を買ったことはありますか?
1回ぐらいはあると・・・
55.買ったことを後悔したキャサショアイテムは?
花の帽子みたいなやつ・・
56.買わなかったことを後悔したキャサショアイテムは?
バレンタインイベントのワンピ色違い
57.自分の選んだフェイスに満足していますか?
かわいいけど変えてみた気もする
58.もし「整形」があったら、フェイスの一部など、変えたい部分はありますか?

59.現在のヘアスタイル以外で、やってみたいヘアスタイルは?
ふんわりゆるまき
60.自分のクローゼットの中から一番のお気に入りを教えて下さい。差し支えなければURLもどうぞ!
んースワロのピンクマカロン!
61.今後、プーペに出来たらいいな〜と思う機能は?
フリマで検索できるやつ
62.だいたい毎週金曜が新作入荷日ですが、このサイクルは早い?遅い?
そうなんだ!しらなかった・・普通化なぁ?
63.あなたのプペちゃんに、テーマや設定があれば教えて下さい。
ピンクとか色に合わせて
64.プーペをやっていて、一番嬉しかった出来事は?
交換会などができた
65.プーペをやっていて、一番悲しかった出来事は?
荒らしや文句のメッセが
66.ご意見POSTに意見を書き込んだことはありますか?
あるとおもうたぶん・・・
67.プペクラは使ったことがありますか?
ばんばん使ってました
68.バルーンの最高ピキョリと、一番嬉しかったアイテムは?
覚えてないです
69.貝殻を投げる時に意識しているジンクスなどはありますか?
上から順番に1個ずつ
70.プペコンに参加したことはありますか?
毎回参加
71.プペコン専用の着せ替えで、ヘアスタイル・ヘアカラー・肌色など変えたことはありますか?
変えないですね
72.プペともさんと、プーペ外のやりとりまで発展したことはありますか?(ex:メッセンジャーやICQでリアルタイム交流、郵送でプレゼント、電話やオフ会、など)
オフ会ないよー勇気がないの
73.現在、どのくらいのきせかえアイテムを所持していますか?
310こ
74.プーペ以外に利用しているアバターサービスやネットゲームはありますか?
ハンゲーム メッセンジャー ウェブカレ(放置) 魔法のIランド ククパットなどなど
75.プーペ内のバグやトラブルで、運営にメールをして解決できたことはありますか?
ありますね
76.プペちゃんのきせかえで、特に好んで着せている色やファッションの系統はありますか?
ピンク姫
77.現在プペポリスの投稿可能アイテムリストに載っていないもので、投稿出来たらいいのに〜と思うものは?
文房具とか写真たてインテリア

78.リアルでお買い物の際、プーペに載せることを意識して買ってしまったことはありますか?
リプトンおまけとか
79.今までのご自分のコーデで、一番気に入っているものを日付でお答え下さい!
10月30日かな?
80.自分のプペちゃんのイメージ(髪型やフェイスなど)は自分より若い?大人っぽい?それとも同年代?
同年代ぐらいかなぁ?
81.自分のプペちゃんのファッションは自分より若い?大人っぽい?それとも同年代?
ふりふりすぎですかね 若いかも
82.コーデを考える時、一番楽しいのはどの季節のコーデですか?(実際の季節に沿っていなくてもOK、「春っぽいコーデが好き」というかんじでお考え下さい)
断然冬
83.好き嫌いは別として、一番使いやすいと思うアイテムはどれですか?
ワンピ系
84.同じく、一番使いにくいアイテムはどれですか?
長ズボン
85.今後、プペコンで取り上げてほしい課題(テーマ)はありますか?
姫系コンテスト
86.コラボしてほしいブランド・キャラクターがあればどうぞ!
トゥララ リズリサ
87.あったらいいなと思う髪型をどうぞ!
ゆるまきふわふわロング
88.プーペに着せたコーデが、自分のファッションの参考になったことがありますか?
ありますよーん
89.誰かのクロゼに載っていたものを見て気に入って、同じものを購入したことはありますか?
ないです
90.プーペを始めてから、リアルのファッションへの関心は今までより高まりましたか?
そうですねー高まりまくり
91.コーデを考える時、リアルの季節を意識しますか?季節関係なく自由にコーデしますか?
あんまり季節感はないですね
92.コメント投稿やステキ押しはマメにしていますか?
最近はあんまりしてないです
93.「ひとこと」によく書くのはどんなことですか?(ex:その時の気分、いつも固定の案内文「プロフ見てね」「プペとも募集中」、など)
気分とかもある
94.フリマでよくチェックするカテゴリはどれですか?
ワンピ
95.キャサリンに一言どうぞ!
忙しいと思いますけどこれからもがんばってね^^
96.バラ美に一言どうぞ!
かわいいー笑
97.運営に一言どうぞ!
これからもヨロシクお願いします
98.プペちゃんの生みの親、下田代祐佳さんに一言どうぞ!
すごく可愛らしいイラストです!!!
99.親愛なるプペともさんへ贈るメッセージをどうぞ!
かなちゃんだいすき♥
100.お疲れ様でした!最後に、あなたにとってプーペの最大の魅力とは?
プペトモさんたちとの交流ですね

長かったけどたのしかったでーす
-----------------------------------------------------------
♡プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-粘土
    ・ネイル-ネイルアート
    ・クッキング-お菓子作り
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♡最新コメント ♡
アイコン画像KOGA
» 週末〜 (2009年01月19日)
アイコン画像はるか
» 週末〜 (2009年01月19日)
アイコン画像はるか⇒KOGAさん
» ミュージック (2009年01月18日)
アイコン画像はるか
» オソロコーデ (2009年01月18日)
アイコン画像KOGA
» ミュージック (2009年01月18日)
アイコン画像かな
» 週末〜 (2009年01月17日)
アイコン画像かな
» オソロコーデ (2009年01月17日)
アイコン画像かな
» お正月 (2009年01月04日)
アイコン画像haruka
» いろいろあった!! (2009年01月04日)
アイコン画像はるか
» プーペの100の質問 (2009年01月04日)
◆ はるかへメール◆

TITLE


MESSAGE