さよならを告げて 新しい日へ 

March 06 [Mon], 2006, 22:22
かなり急ですが 移転先

BABY,BABY GIMME YOUR LOVE 

February 25 [Sat], 2006, 0:08
誕生日がどうのこうのじゃなくって

やっぱり 私は駄目で  また アレにかられて 渦巻く アレに埋もれてしまって

あぁ・・・  お願いだから            でも、やっぱり 存在している


       複数の   私 。       嘘 を つくことなんて出来ない。



誰かを 愛したり 愛してもらったり 笑ったり 傷ついたり 泣いたり 怒ったり        
       私らしく生きて行く事は 罪ですか。     そして、 貴方が欲しい。


この歌のように 嘘でも僅かでも貴方と居たい。 そして、時を止めて。重ねて。 ずっと居たい。







                      本当は、強くなんか無いから・・・。

社員 v 社員 v しゃい、しゃい、 社員vv(愛太陽じゃないです 

February 20 [Mon], 2006, 23:01
ジェノシィに思いをよせて、たつまやと考えると鼻血が出まくりそうなくらい萌えるよ(終われ
TatshがKiller MAYA嬢がSecret of Loveなんだ ハァハァ(・・・

そんな事考えると他も色んなのに考えてしまうので痛いです この社員オタは
よし君は、天使よしたかでは、ありませんけどね!!!
邪道じゃボケェェェ!!!!!!!!!!!!!!

そして、公式のつよしのDJでもありません。

「D.A.N.C.E!」のDJ Yoshitakaなんだよ!!!(死

キャラもクソも何も無い。 脳内妄想で思うがままが一番良いよ(痛いな痛いな

しかも、「月光」の奏子と「D.A.N.C.E!」の奏子がリンクして
さまよいながら、よし君を求めてるとかエロスな事考えたり(どうしようもない


たまにこんなこと言わないと、この日記 彼しか語って無いような気がしてならないんだよね(苦笑

社員魂は 私は一秒たりとも消さないよ!!!

なんかトップランカーのRyu☆がイケメンすぎてマジでびびった そして燃えるよ
そういえば、インストではまったの村井さんの次にRyu☆のハッピーハードコアなので
近畿ゲスト出場してまた一段と表だって嬉しいな。

トイズマーチ2の馬鹿社員さとイイ 本当に私は社員自身とあいつ等の曲と世界観が好きです
いや、時には受け付けられないけど。裁きとか(ワロス
ぁ、EXPOのギタドラの御礼状当たりました。思いっきり尚紀燃えしてやる!!!!!!

CaptivAte〜裁き〜 

February 14 [Tue], 2006, 23:57
CaptivAte〜裁き〜」を学校行く前に聴かされて
一気に血の気が引いて焦った 何故、彼氏の携帯にその曲が入ってるのですか・・・。

魔燐さんは純粋に裁きより浄化派で 尚、裁きを聞くと
歌無しの弐寺RED Endingに浸りたい程好きです。
素で、よしくんに歌詞を作らせると腐女子が騒ぐような感じがして嫌です
そして、昔の、あのイメージとリメイクが全然しっとりこないです
納得いかない あの歌詞と出だしまでの過程が
シンセ音少な。ピアノも勿論良いのだが
やっぱり最初の感じが壊された感ありすぎて許せないです。

バレンタインでした。
なんとも無いものが出来るのが毎年の事なので
何時も申し訳ない気持ちで一杯です
多分ホワイトデーには、親友とバイトの先輩なので
また来月もお金ないです。はい。

音ゲーできない日に苦しめられ約一週間弱
pop'n musicを、久し振りにやったらスコア落ちまくり&納得出来ないプレイ
炸裂で辛かった。実に。
一方、彼氏の騎些さんは一気にLv19(N)のグラディウス
Lv 12(N)のヴィジュアルをクリアしてしまって
才能ありすぎなので教えがいは、とてもあるのですが
すぐ追いつかれそうで怖いよ!!!
私の現在最高Lvはマスカレ(H)34で、(EX)32位です。
嫌、全然下手ですけどネ☆(死

「愛する痛みを知らない 絶えまない涙さえみえない・・・。」
とは、まさにこの事だよね。 
声にするほど 愛しくって触れたくって
後輩だった時の、あの頃から 君の不思議な暖かさに惹かれたと思う。


絶対今年にはLv37まで上り詰める!!!(ぉ

眼をつぶっては また 眼を開けないといけない 世界がある 

February 07 [Tue], 2006, 22:12
なんか今まで物凄いどうしようもない我儘に溺れた願いを
勝手に背負って 勝手に自分が投げて それで出来た傷に「痛い。痛い。」って
言ってただけみたいです。 すげぇ、くだらねぇな自分。



なんだか、疲れたって言うより よりいっそ悲しくって
    ほんの少しが違うだけで もっとこんなにも違う考えになるんだって気がついて
それはいい意味でも 悪い意味でもあって


足元を照らしてくれる光がさして やっと片方の貝殻を見つけたの




教えてくれた 貴方が好きだと  愛しくって やっぱりしょうがない。

DDRがAC復活みたいですよ 

January 29 [Sun], 2006, 22:44
あぁ!!!!改装したいよーーーーーーー!(涙

本日は情報処理検定でした。
はっきり言って、実技に自信が無いです。
緊張しすぎてミスしまくって 頭が錯乱してました(爆死
きっと明日が結果発表なので逝くな。ハハハ・・・。


R嬢からのメールで、「ポプ14 のロケテでwacshioさんが来てた」
とか「弐寺DD で、奏子が赤いドレス・ともちんよしくんがスーツPV」って・・・


コンマイ!!!社員ファン潰しか!!!!ついに!!

エキスポと良い! 社員が芸能界みたいな争いとかですか!!!(笑

激しくわくしおとか、よし奏とか狙われすぎちゃって死ぬんですけど
聴いただけで萌えたよ 十分社員萌えしたよ
妹とのプリに「NAOKI」とか「LOVE社員」とか書いちゃう
姉妹なんで やばいとかクソも何も無いです。ハイ。


皆、社員萌えしようZEEEeeeee!!!!な、ノリで
音ゲプレイしてたら それもそれで怖いよね。
弐寺で、浄化 ドラムで、エスケ ポプで、メガネロック
とかハメすぎて震えだしちゃいますよ。うん。

ぁ、ポプでハイテンKリミEX初クリアしました→v やったね☆
これで、R嬢からの課題曲一つ突破したよ!(苦笑
次はコイツですよ。 出来るかな・・・。
というか、ところどころ わしおわくしおwacshioで御腹いっぱいです。
もう次の文芸の小説はwacshioしか無いです(遠い目

一華 

January 28 [Sat], 2006, 22:29
日付が変わる前にちゃんと書きたかったのでね

色々あったけど 今日で一ヶ月です。
なんか一ヶ月以上 もう自分では経った感バリバリあるんだけどね(笑

騎些 大好き。

て、ことで一ヶ月記念なのにお互い逢えないので
魔燐さんは日頃のストレス発散の為に
R嬢と音ゲしてきましたー。

ポプ:「大見解」(N)が未だにクリア出来ないのですが
ぇ、マスカレ全然出来ない。 自己ベストが塗り替えられない・・・。

弐寺:RED ZONE (N)/HARD が、ファイナルで落ちる。
激しくスコアがマイナス103とか痛すぎる
TЁЯRA名義やってない  てか、回数二回とか
何時もの半分にも満たないプレイ数なんですが

ドラム:ウサギ野郎パンク初フルコン!
WE AREもフルコン!
ロンメリRフルコン!

EXstだーーーーー!!!!


妹に あさきのこと、ともちん閣下と、小野さんにとられた


マジギレしたよ。

結果:ストレス発散どころか 逆にストレス溜まった orz


家に疲れて帰って来たのに  文句とかマジウザい


騎些に逢いたい。 一ヶ月目 有難う。

嫌い 

January 28 [Sat], 2006, 7:21
保健の授業で「心身症」について御勉強してたら
その授業聞いてるだけで 頭痛したりとかね
病院とか、ちゃんといけない子なんで
自分が「うつ病」なのかすらはっきりしない

でも一ついえる事は教科書と先生の言葉が全く
私に一致しすぎてたりとか ストレス度チェックで
「他人に攻撃しがちだ」とか YESの数がほぼ全部とか
事実すぎて どうにも出来ない。

私だって、好きにストレスを受けて溜めているんじゃないんだよ
とか、もう自爆劇です。 気温の変わりで急に体調不良になるのも
ストレスなんだって・・・ orz

最近、自分の事に精が出てないと気付いたから
明日、試験あるの承知で もうほぼ一ヶ月ぶりになる
R嬢と音ゲしてくる。 発散の意味もあるけど 本当に逢いたいからさ!!!(死
久々におしゃべりするので楽しみです。

午後?仕事とか帰って来たらまた追記します。 

口付けを忘れずにはいられない。 

January 23 [Mon], 2006, 22:46
気がついたら 検定と文芸の締め切りと個人的な悩みで追われてる(死
簿記検定落ちました(爆死
別にめげてたらしょうがないしね 後、一回で頑張るしかないよ
今週の情報処理二級は落ちたくないから 本気で頑張らないとね。

バイト先の先輩から急にメールが届いてて
「これからも、バイト頑張ってね」って、来たのですが
辞めるのかな・・・。 嫌だな、一番最初に右左もわからなかった
私に親切に教えてくれた 私の地元に住んでいるお姉さんなので
寂しいです・・・。
それに、わっく似のメガネのお兄さんの方は正式に辞めることが決まってて
凄くショックです。でも、二人とも就職活動してたし
しょうがないよね。 あそこ正社員三人だもの

二月は送別会あるからまたお金が・・・(いや、でもでるよ。お世話になったし
まぁ、学校の予定が入ってなければね。



別の話で凄く音ゲーやってない感があってね
軽く2000円〜5000円飛ぶ日とかあったんですけど
お金入ってこないから辛いよな
でも、久々に弐寺のDDロケテみたいにはじけたいよ
騎些もpop'nにはまってるとこだしね

というか、もう9ボタン Lv12とか早くない
父上曰く「お前等が、へっぽこ」とか姉妹で言われたあたり
ムカツク!!! くそぉ!!! ビビットハイパー出来るようになりたいよ!!!!


大人はあれこれ言うけど。
彼が嫌なら 私は捨てられてもいい。
嫌いなら はじめから 偽りの感情で 同情で
居て欲しくない。 あの人のように

好きだから。 皆に何がなんと言われようが私は好きだから。



甘えては駄目ですか・・・。

騎些がpop'nをはじめて微笑ましいです。 

January 21 [Sat], 2006, 0:02
明後日の日曜が簿記検定三級。その次の日曜は、情報処理二級。
次が、ビジネス基礎・・・と、検定続きで泣きそうです。
てか、マヂで簿記心配なので明日一夜漬けとか(涙

今更ながら、体調崩して 勉強してなさに跳ね返って来てるので辛い

いや、でも頑張る。 落ちたら落ちたで日商受けるし・・・。orz



久々にK嬢とお話した時に騎些の話を持ち出し(うざいなこの女
「お前さん、羨ましい!」とか言われて
嬉しかった(何ソレ
寧ろ、君の声が聴けて私は嬉しい(死ね

「御友達さんが恋しい」って、騎些に言ったら 殺されそうだけど
本当に、ピカゆきお姉ちゃんやR嬢と思いっきり遊びたいのですが
今、マネーと言うマネーが無いのと、二月と言う行事と
検定で時間無さすぎ。 痛い痛い・・・。
お金無さ過ぎるのはマヂ厳しいよ!!!!(何時もの事だけど

気がついたら バレンタインとか金軽く飛びすぎるんだよね(ハハハ
まぁ、いいけど。人が喜ぶ顔と言葉が戴ければ(その分、頑張らないとね
そういえば、ロフトでバレンタインフェアやってたな
今度、見に行かないと(というより、道具買おうかな

最近、セザンヌのライトベージュが放せない魔燐でした。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像marin(管理人)
» 一年 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhard_core
読者になる
Yapme!一覧
読者になる