110 1/10 

January 10 [Tue], 2006, 21:37
先程地元にてDoCoMo契約してきましたvv
しかし時間が遅くて受け渡しは明日っていぅ…(=_=) まぁでもウキウキ
しっかしドコモの新機種は高いねぃ〜 探せば1万代で買えるかとかと思ってた って言ったらバカにされました
えぇバカですが???

あとはおばあちゃんと、大切な友達と、幼稚園の時の友達から年賀状が届いてて ほっくり幸せなのです

だって幼稚園の友達なんて卒園以来13年会ってないんだよ!?
5才で卒園? で来年は成人式!!
でも彼女の家までの道のりをまだ覚えてる。関西弁で書かれた言葉も何だか懐かしいです

うぅぅ 

January 09 [Mon], 2006, 3:22
あさって学校始まります。
休み満喫していて、たまった課題が待っています。しかもそのうち1つは力不足な上に量が膨大で、しかも締め切りまで2週間程しかないという緊急事態!!!
他にも確認しなきゃいけないこととか、忘れていた課題や、やりかけの課題が行方不明になっていることを思い出し…
眠れなくなっています。眠いのにっ!
あーあぁ〜真面目にどうしようξ まずこーゆー時こそ冷静にならなきゃね(=_=)
しかも眠い時に服飾の実技?の課題やるとろくなことがない
以上に自身が足手まといになるので自粛

毎回思うこと⇒余裕のある女になりたいね
大容量の… 夢のまた夢…

アイ○ル? 

January 07 [Sat], 2006, 2:43
昔バイト先いて、今行方知れずのどーでもいい彼
こないだ聞いた噂ではサラ金に手を出して返せなくなったとか☆彡
バイト辞めたのはかなり前なのに未だに月末何回か女の人から電話くるんだって

まさか「取り立てです^^」
なんて名乗る分けないが、それしか考えられないらしい(!)


そんな人に好かれてた私って…?
私はキモくて、好き嫌いじゃなくて苦手だったのですけどね

明日は 

January 04 [Wed], 2006, 22:59
明日は母の誕生日です。
毎年思うけど、何歳なんだろう? (聞いても忘れるの)
昔は、「何歳?」って聞くとすかさず「28」って答えてたけど それを卒業したってことは大人になったのでしょう(笑)

プレゼントは花
何あげても喜ばないから、去年手っ取り早く花をあげたらまともに喜んでくれたので花。
明日買いに行くのが面倒なのでバイトの休憩中にGET!!
面倒なんて言ってごめんねマミー でも愛があるから大丈夫(きっと…)

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 22:18
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年は何とシーで年明けしちゃいました!!
海の近くでみんなで 10・9・8…

大きな花火連発夜空にあがりました
何発も何発も
涙が出そうになりました


今年もみんなにとって幸せな年になりますように

あ、 

December 31 [Sat], 2005, 1:10
年賀状何枚買おう…

年末。 

December 31 [Sat], 2005, 0:52
年末です。休みです。稼ぎ時です。バイトいっぱい入れました。
入れすぎました。
4日連続って、なんであん時入れたんだ〜 自分バカ〜
おかげで課題なんてまったく目にも入らないし、寝不足だし
忙しくておかげで食欲うせましたvv
最近冬ごもりに向けてモリモリ脂肪を蓄えていたので±0ってとこでしょうか
まぁいいや。 だって閉店後ラーメンをお茶碗1杯ぐらいすら食べれなかった。
やった♪

4日連続、やっと帰れるー ってか正直しゃべる元気もなかったのに
店長とおっちゃん社員(←ヤッバイ素敵な人!)の飲みに(ほぼ強制)参加。
閉店間近にお店に電話があって出たら、何故か店長。
「おつかれさまですー」って後に、「これから飲みだから、来てね」
・・・・・はぁ?私もですか???って感じで笑い飛ばしたら
「じゃあ今店の前にいるから切るねー」って。  はぁ!?

 マジでいた。何故か下駄履いてるし、何故か少しだけ閉店手伝ってるし



結局店長と社員が待つ飲み屋に行きました。
副店長とバイト2人で。カエリタイカエリタイ言いながら。

ラーメン食べながら、隣に座ってたバイト♂のことみて
「ねぇ、付き合ってんでしょ?」それは事実ですが誰が貴方なんかに教えますか?
「ABCどこまでいった?」「何回やった?」
ぃや〜あのぅ?     ABCとか知らないし。そんな問題じゃないけど
最後のほうとか店長に肩組まれるわ、門限だから(言い訳)で帰ろうとしたら
「家に電話してあげるよ〜 結婚します」って
イヤイヤ違うだろ。
 最後に手つなごう、とか言ってくるし。 はぃ?
 いやこんな積極的に求めてくれた人はあなたが初めてである意味嬉しかったけどね(笑)
結婚とかの前に給料上げて欲しかったな〜 って言えばよかったなぁ〜

今頃店長・社員・バイト♂ でカラオケ盛り上がってるのでしょう
で、その後は店長♂・社員♂(30代同士) ツインルームのホテルにお泊りです

…♪ 

December 28 [Wed], 2005, 23:38
バイト中の今日6時半頃…突然







有線消えて店内真っ暗に!!! わぉ

レジも当然使えない
非常灯だけだからちょっと暗いし(ムードが出る感じネ)
お客さんは並んでる


とりあえずお客さんに店の外に出てもらって



お客さんの対応に困るし
ブレーカー上げても治んないし
原因不明だし
レジに入ってた売り上げのデータが残ってるか不明だし(←ここ重要)
本部からの連絡はない
営業部は今日休み
副店長は胃薬飲み出すし
わけわかんない!!


でもさ、楽しかった(笑)

ちょっと暗いけど顔なじみいっぱいそばにいるし
所詮私バイトだから売り上げとか関係ないし(笑)


いつもと違うことって大好き♪♪♪


ある曲がり角からうちの店までビル全体停電!
あと道路の反対側の100均も

小さい道挟んだ隣の吉野家は電気ついてる
近くのマツ○ヨも普段通り


結局パトカーみたいな車に乗った電気会社が来て事なきを得た
未だ原因不明。


ぁ〜あのムードある店内の写メ撮りたかったなぁ〜…

結果 

December 27 [Tue], 2005, 11:16
88点


なんやね〜んっ!! この調子だとあさって受かる?笑
って年内は明日までなんじゃボケーッ
ちゃぶ台返し ってか家丸ごとひっくり返したいゎ本当
今日はバイトの休憩中にお勉強かな

と、ひとまずTSUTAYA行ってアルバムゲットだな♪♪
アルバムのDVD見るのは先になりそうですが…;

鮫洲にて リベンジ編!!! 

December 27 [Tue], 2005, 10:47
また早起きしてはるばる鮫洲までやってきました。なんだか愛着まで湧いて来ちゃってます
高校の時なんて平気でのんきに遅刻しまくったのに(現在も名残?;) もっと早い時間に出なきゃいけないものに2日連続で間に合ってる!!
すげ〜☆彡
そろそろ結果出るんだけど相変わらず緊張のカケラもない (無関心なのかしら)
隣の男子高校生なんてまだ結果出てないのに「今回いけると思ったんだけどなぁ〜」なんて本気で落ち込んでるし
ぃゃぃゃ早まるなって

そうそう!試験終わって携帯開けたら
昨日いとこが無事出産したってめでたいメールが!!
帰りバイトすっぽかして病院行きたいーっ 金より生命の神秘が大切っしょ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 110 1/10 (2009年09月11日)
アイコン画像りな♡
» 110 1/10 (2006年02月16日)
アイコン画像サイドホスト
» うぅぅ (2006年01月09日)
アイコン画像ちや
» あけましておめでとうございます (2006年01月04日)
アイコン画像裕子
» あけましておめでとうございます (2006年01月02日)
アイコン画像ゆか
» あけましておめでとうございます (2006年01月01日)
アイコン画像みねこ
» MERRY CHRISTMAS (2005年12月27日)
アイコン画像ささら
» 目覚め (2005年12月13日)
アイコン画像裕子
» >_<☆*':。 (2005年12月06日)
アイコン画像ゆか
» >_<☆*':。 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhapqpy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる