やっぱり・・・ 

2005年08月20日(土) 23時39分
気になるといったら広告でしょ・・・
やっぱりなんとなく、目に付いてしまって・・・
少しかんがえまひょ

U−16 

2005年08月15日(月) 2時10分
さっき、U-16の日本代表VSアメリカ代表の試合を見た
U-16だよ〜なんか爽やかだった〜
うちの子も爽やか路線で行ってくれるかな〜
むさくるしくなったら・・・どうしよう〜

ばてぎみ・・ 

2005年08月11日(木) 23時25分

我が家の犬君・・私が今日の昼にソファーで昼寝でもしようかと思い
ふと見たらこんなかっこうで・・・
誰かがセッティングしたわけでもないんだよ
ふと見たらこんなかっこう・・・
かなり私のツボにはまり大笑いしてしまったのさ、ちゃんちゃん

カーナビ 

2005年08月11日(木) 16時34分
今やカーナビなんてどこの車にも装備されてるのかな〜
私が車を買うときも同じ車種でカーナビ付きか、なしかで迷いました
結局カーナビに気をとられるかも・・という理由でなしにしたんだけど
でもこれが意外にもよかったのです
なぜか・・・我が家には恐ろしいほど地理を覚えている娘がいます
一度通った道は確実に覚えてるからこりゃびっくり
往路復路どっちからでも全然
ただ難点は一度通ったことがある道に限る、ということ・・・
新しい道はやっぱり地図が必要〜
でも地理に詳しい娘のこと
早いとこ地図の見方も覚えさせてみよう〜
そうすりゃ完璧、私のナビとして役に立つわ
そしてもうひとつの難点・・・
機嫌損なわないようにしなきゃならないのも難しい〜

脱皮 

2005年08月09日(火) 20時29分

かゆいかゆいと思っていたら脱皮してました
すごく痒くてかくと皮がポロポロです・・
一度むけるとなんか全部とりたくなるこの皮

カレー 

2005年08月04日(木) 23時00分
郵便局に行ったらこんなチラシを見つけました
なんだか見てたら食べたくなってきました
で、早速買いに行きました

左から私、息子、娘・・と選びました
娘よ、なぜマジレンジャーなんだと思いつつお買い上げ〜
暑い日に熱い・・なぜか最高においしいのだ
で・・

額に汗かきかき食す娘なんだか夏てかんじで
最高にいい味だしてると思うんですが・・・

不健康 

2005年08月03日(水) 23時59分
この前にクドカンがでていた
ずっと気になっていたけど高1のとき付き合っていた彼にそっくり
雰囲気がすごく似ているのだ
不健康そうな細さ、おもしろいとこ、うひゃひゃと笑うとこ・・・
どこをとっても元彼を彷彿させる

でも夫は全く正反対のタイプ
健康体で爽やか、が似合う感じ
恋愛タイプと結婚タイプ・・好みが違うのか・・

誰のファンと聞かれれば永井君だったり織田くんだったり・・イ・ビョンホンだったり・・
宮本だったり・・どちらかというと爽やか系な感じ

まあ、今さらどうこうはないけどどうしても不健康そうな人が気になる
この好みの違いは一体どこからくるのだろうか・・

大あくび 

2005年08月03日(水) 16時33分
大あくびをしている人を見て何を思う
大きな口、あーあ・・眠いんだぁ〜・・のどち○こまで見えちゃうよ〜
自分があくびをするときも、そう思われるのが恥ずかしいので
必ず手で隠したりした

それがふと気づいたんだ
この前、に乗っているときに大あくびをした私
その顔が窓に写っていた・・
『があぁぁぁぁぁ〜ん』いつから顔を隠さずにあくびをしているんだろう〜
子供に聞いてみた
『もう、随分前だよ・・・』
・・・・・
なんか、女捨てた気分だ

マヨパン 

2005年07月29日(金) 22時45分

これを知ったのはもう随分前の話・・・たぶん23年くらい前かな
パンの上にマヨネーズを塗ってこしょうをかけて焼いただけ
これがいま、我が家の朝メニューとしてヒットしているのだ・・
あまりマヨパンばかり食べられても・・・なんだけど
いまは口が細いキャップになっていたりして塗りやすい〜
けっこう食べるとやみつきになったりするんだな・・・

ちなみに娘はこしょうが辛いからだ・・て。
このこしょうが決め手なんだけど・・・

あぶないで〜 

2005年07月29日(金) 0時14分
夏休みにはいって子供たちも多く見かけることになったけど・・
あぶないで〜
スーパーの駐車場に子供、放っておいたらひいてまうで〜
特にちっこい子供・・・見えへんで〜

電動自転車に乗ってるばあちゃん・・あぶないで〜
あなたのは電動で、スピードも速いかもしれないけど
それはあくまでもチャリです
車道のど真ん中走ったら、こっちがびびるで〜

信号待ちして青になったからでようとしたら向こうの方から
勢いのいいチャリがやってくる・・
あなたが渡ろうとしている横断歩道は既に赤や
どう見ても止まる気配なし
後ろの気配もわかったけど、私の勘も働き私は止まったわ
やっぱり赤で横断歩道突っ込んできた・・・
ひかれても文句言えへんで〜

夏休みは特に怖い気をつけて乗りましょう〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さんご
» マヨパン (2005年08月03日)
アイコン画像ゆう
» マヨパン (2005年07月30日)
アイコン画像さんご
» 素早い・・ (2005年07月26日)
アイコン画像ゆう
» 素早い・・ (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhappytime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる