もう6月 

June 02 [Fri], 2006, 11:38
もう6月かぁ一番嫌な季節がきたよ。雨で暑いし、ジメジメするし・・・最悪だぁ
でも、今月はボーナスよくここまでやってこれたなぁ夏で退職しようと思ったけど
やりたい事が見つからず、冬まで延長・・・あと半年でなんか見つけなきゃ

すっきり!! 

May 21 [Sun], 2006, 12:12
やっと3年も別れられず、ズルズル関係が続いてた人に別れを告げました!!
ここ最近はなんとも思ってなかったから、心も体もスッキリしちゃいました
いろいろな経験して少しは大人になったから、これからは変な男にはひっかからないように
頑張ります

来たかなぁ? 

May 17 [Wed], 2006, 0:04
とうとう生理がきたのかもでも、いつもの血と違う感じ・・。
ここのとこずーっとイライラしてて、検査薬で調べても陰性だし、かといって生理は来なくて
どっちかハッキリしろって感じだったよ。
結局、生理かもしれないって思うとなんか切なくなるなぁ・・・。
妊娠しててもどーしよぉって思ったけど、なんかスッキリしないよぉ

今年は9連休!! 

May 05 [Fri], 2006, 11:07
今年のGWは9連休にしましたしかも予定が盛りだくさん
29日〜30日はいわきの常磐ハワイアンズ
1日は美容院でパーマ&カラーリング
2日〜4日は岩手で三味線旅行
6日は東京下町ツアー
こんなに予定があるけど、足を挫いたため歩行が困難もう一週間経って
腫れはひいたけど、内出血しててスジが痛いよぉ楽しみも半減だよぉ
残り3日思いっきり遊びまくります

久しぶり 

April 24 [Mon], 2006, 0:18
今日は久しぶりにお出かけしたいつもの日曜日は昼すぎまで寝て、競馬見てゴロゴロ
でも、今日は久しぶりにお茶しに行っていろいろ話聞いて楽しかったなぁみんないろんな悩み事があるんだなぁって思った
夜は飲みに行って、酔った勢いでミニミニに電話したら出なくて、<今、名古屋に出張。何?>ってメールきたはぁ?じゃないなにその冷たい対応って感じ何?じゃねーよだよ。ありえないで、<何かなきゃ連絡しちゃダメなの?忙しいと思って連絡するの我慢してたのに、元気?>って送ってまた電話したのに、見事に無視された冷たい人だとはわかってるけど、こんなに冷たい対応されるなんてひどすぎるまたもや冷めた大人げない。なにしても怒らないと思ってるのかわからないけど、バカにしすぎだよね最低な奴だ近いうちにカギを返しに行こうと思ういつまでも振り回されるのはいい加減嫌になったよそろそろミニミニから卒業しようと思う

復活!! 

April 16 [Sun], 2006, 2:24
今週は風邪を引いて、どんどんひどくなってついに夜中、大学病院で点滴までしてきた点滴なんて10年ぶりにしたよぉ最初に刺したのが研修医で慣れてないのか失敗したらしく、痛すぎて気を失ったよ意識が戻ったら違うとこに点滴されてた今でも青くあざが残ってて痛々しいよでも、だいぶ体の調子も良くなってきた点滴は効くなぁって思った
風邪ひいたおかげ(?)で3キロやせたこのままあんまり食べないでダイエットしようと思う
明日は皐月賞当たるといいなぁ

風邪ひいた・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 21:33
ノドが痛くて午後から帰宅して爆睡してた久しぶりに風邪ひいたよぉ
今日はとうとう大好きな人たちが異動しちゃったなんか急に淋しくなちゃったよぉ
やる気もないし、つまんないいつもいた人がいなくなるとこんなにテンションが下がるもんだなぁって思った。風邪ひいてるせいか、食欲もないし、お酒も飲みたくない。なにしてても楽しくないのいつも嫌なことがあるとパーッと飲み行ってスッキリ忘れるけど、今回はどこも行きたくないしばらくダメだなぁ。。。

舞台&ライブ 

April 08 [Sat], 2006, 15:50
4月6日は初めて明治座で舞台を見てきたよぉあずみを見てきたんだけど、すごい迫力みーんなかっこよかったよ黒木メイサも若いのに頑張ってるなぁって関心しちゃった
で、その後お台場でクリスタルケーのライブに行ってきたよぉ去年も行ったから今年で2回目なんと今年は最前列でも一番はじっこだったけど、よく見えたよ相変わらずかわいかったぁ曲もみんないい曲だし、楽しかったクリちゃんの若いのに頑張ってるなぁってこれまた関心これからも、もっといい曲を歌ってもらいたいなぁまた来年も行きたいなぁ

今日から4月 

April 01 [Sat], 2006, 13:12
今日から4月だね18年度も始まったね
としちゃんお疲れ様!!月曜日から一緒の職場じゃなくて淋しいよぉ5ヶ月間楽しかったよ、ありがとうね新しい職場でもがんばってね
今回は仲がいい人たちが異動しちゃうから本当に淋しいよぉやる気もなくなった・・・。愚痴を聞いてくれる人もいなくなるし、一緒にご飯食べる人もいなくなちゃった悲しくて悲しくてどぉしょもない

お誕生日おめでとう!! 

March 30 [Thu], 2006, 1:47
有加ちゃんお誕生日おめでとう
今日は妹の誕生日やっと19歳になったみたい大きくなったねぇ
カナが19歳の時は・・・あんまり思い出せないくらいなんにもなかったかも
あのころからやり直したい気分まぁ、3月もあと2日4月からは6年目になるから
今までよりしっかり仕事しなきゃだなぁ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像シバティン
» 久しぶり (2006年04月24日)
アイコン画像4810
» 楽しかったぁ!! (2006年03月14日)
アイコン画像4810
» 疲れたぁ...。 (2006年02月17日)
アイコン画像カナ
» お疲れ! (2006年02月11日)
アイコン画像***
» お疲れ! (2006年02月11日)
アイコン画像4810
» お疲れ! (2006年02月11日)
アイコン画像4810
» 今日からスタート!! (2006年02月08日)
+ プロフィール +
名前 →→ kana
生息地 →→ 関東のどっか
年齢 →→ 不詳
職業 →→ 空き缶屋さん
血液型 →→ オー型
電話番号 →→ 秘密
趣味 →→ イチゴ狩り
身長 →→ 300メートル
体重 →→ 2グラム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhappykana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる