そういえば 

2005年06月15日(水) 2時24分
さっき言うの忘れたけど、今日おっぱいマッサージ行った時に颯ちゃん体重計ったら7?ジャスト!遂に7?だよ…。
もう真由美には颯汰朗を抱っこするの5分が限界だね…(^_^;)

颯汰朗の成長 

2005年06月15日(水) 2時23分
ここ数日の颯ちゃん、おしゃぶりが外れたのを手で押さえようとしたり、顔を近づけると触ってきたりするよ。
今はプーさんのぬいぐるみを一生懸命触って遊んでいます。

寝れない 

2005年06月15日(水) 2時22分
現在2時です。颯ちゃんが泣いて寝てくれません。おっぱい飲んでうとうとしたところで布団に寝かせると、お目目パッチリ開いてぐずりだし大声で泣かれてしまう…。
どうしたら良いの?
いい加減おっぱいも痛いよ!

のぞみさん 

2005年06月15日(水) 2時20分
颯汰朗とのぞみさんに行ってきたよ!
体重計ってもらったよ。なんと!4?超えて、4040gだった。
大きくなったよ…。

ドアップ 

2005年06月15日(水) 2時19分
最近の颯汰朗の好きなもの…
真由美の携帯にぶら下がっているワンコ?
颯汰朗の側で電話したりメールしたりしていると、手を伸ばしてワンコ?を触ろうとするんだよ…。

脱出! 

2005年06月15日(水) 2時18分
颯汰朗の寝相の悪さはパパ似?
ヒヨコちゃん?蹴飛ばして抜け出し、気がついたら横向きになってるし…。

今日 

2005年06月15日(水) 2時17分
今日のお気に入りポイントは、テーブルの下。
引っ張り出しても、また潜っていくんだよね…。


ひまわり? 

2005年06月15日(水) 2時16分
ジイジからメール?がきたよ! ひまわり‥芽がでてきたよ〜
って。後で見に行ってこようかな?

本格的に…。 

2005年06月15日(水) 2時15分
そろそろ、部屋の中を見直さないと最新、あちこちに興味があるから危ないよ…。今日はコンセントに興味があるらしい!

病院 

2005年06月15日(水) 2時14分
こども医療センターに電話したら、まず紹介状を郵送で送ってください!だって。で、向こうから改めていつ診察に来て…と郵送で連絡があるらしい。
やっぱり大きな病院だとすぐ診てもらえないんだね…。
今月中に、初診ぐらいはしてもらえるかな?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhappyhome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる