ブラック綾瀬!! 

December 27 [Wed], 2006, 0:11
やっちゃいました!!
人間関係の生理整頓
キャバの時のお客さん〜ミクシーのマイミクさんまで
切って切って切りまくり

たまに出て来るんですブラックな自分が・・・
でもイイよね下心とか利用しようとか思って近づいてくる人は切りましょう

コレで来年をスッキリ迎えられます

velfarre 

December 21 [Thu], 2006, 1:34
本日、綾瀬の青春に幕がひかれました。。。

六本木ヴェルファーレが2007年1月1日で営業終了するんだってぇ〜〜〜
綾瀬世代は、非常にお世話になった箱だし思い出が一杯なんだょ。。。。
本当に20歳の時は週に2回は行ってたもんなぁ
本当に楽しかったのにぃ〜なんでなんで辞めちゃうのぉ
。。。。とか言いつつ綾瀬自身も今日、3年ぶりくらいに行ったから
まぁ、そぅいう理由なのかな

しかし、今日は混んでたょ『SEF』ってユーロのイベントだったんだけど
あんなに混んでる一般営業は始めて見たかも
若い人から40代位まで。。。異常な空間でもあの異常さがスキ
老若男女が混じってパラパラ踊ってんだもんね

ベルファが無くなって。。。まだ若い人は他に遊びに行けばいいけど。。。。
40代のオジサンとかって、これからドコでストレス発散するんだろぅ
チョット心配になっちゃったょ
汗だくで、イイ笑顔で踊ってるオジサンをみて切なくなる綾瀬でした

綾瀬も今日は疲れたんで寝ます

何病??? 

December 20 [Wed], 2006, 6:51
綾瀬は喉が弱いです。。。。
11月からズゥゥウウッと喉が痛い。。。。
腫れてるんだょね

何病だろあまりにも長期戦なのでチョット心配になってきた
病院行ってこようかなぁ
加湿器はフル稼働してるし、もぅ自力じゃダメっぽい

喉にガンとか出来てたらどぅしょうマイナス思考

だってね、職場の人も友達も誰も移ってないんだょ
試しに誰かとCHUでもしてみよぅかしらニヤニヤ

今日はお休みだけど。。。。お出かけしたいから家で寝てるなんて出来なぁい
だって今日からLOVE BOAT とかLDSの先行バーゲンなんだもん
30%OFFだょ
買いまくってくるょカード使っちゃうょルンルン

よぉ〜しテンション上がってきたぞぉ   ばいちゃ

中華が食べたい!! 

December 19 [Tue], 2006, 11:01
今、起きたんだけど無性に中華が食べたいぞ
寝起きで中華の事を考えられる綾瀬の脳って若いなぁ
胃も若いんだろぅなぁ

あぁ。。。。フカヒレ食べたぁ〜い北京ダック食べたぁ〜い
中華街に行きたぁ〜い
でも、痩せたい。。。。どぅしょ。。。。

とか言いながらもぅアポ取り始めてるんだけど

昨日、また『太ったねぇ〜』って言われたさ
しかも『腰から下が』って。。。。
わかっているさっだって6キロ増だょ
気づかれない方がオカシイだろ

でも食べたいのぉ〜〜〜ジタバタ×A
今日から生理だからかなぁ
って事で、何が何でも今日は中華を食べるぞ

むしろ今日は中華しか食べないぞ
こういう事に関しては意思の強い綾瀬なのでした

霊気ヒーリング♪♪♪ 

December 18 [Mon], 2006, 4:35
知ってますぅ〜『霊気ヒーリング』
最近ananとかにも取り上げられてるらしいんですが。。。
綾瀬、昨日やってきましたイエイ

なんか原理とかイマイチわからないし、チョット宗教的で先生(本人は自分をティーチャーって言ってた)の話を流して聞いてた綾瀬さん。。。。
『なんか流行ってるらしいしぃ〜リラックスできるんならぁ〜やってみようかなぁ〜
(ギャルっぽく読んでください!!)
ってカルゥ〜イ気持ちで行ったのに。。。。。
帰るときには、『認定書』とか持ってたょ

どぅやら、紹介してくれた人との話しの行き違いで
育成コースを希望してる事になってたみたい。。。。
こんなにあっさりセラピストになれるとは。。。。
完全に手違いだけどまぁイイか

なんかさ、気のせいかも知れないケドヒーリング後にスゴイ眠気に襲われ
早くも洗脳されてます

でも、これでイイ男に触るチャンスが出来たわけだ
綾瀬『私ねぇ手から霊気出せるんだぁやってあげるょぉ
みたいなウキウキ

真剣に霊気のお勉強をされてる方。不謹慎でスミマセン

外出のおともに♪♪♪ 

December 17 [Sun], 2006, 1:51
綾瀬は小心物です。。。。
一人で都会に出るととっても畏縮しますっ。。。。
ホントに治したいょ知らない人が怖いんだょね
他人の目が怖いっていうか。。。。誰も見てないのもわかってるょ
でも、怖いの
だから。。。。外に出る時はサングラスが必要不可欠になるんだな
昼でも夜でもサングラス怪しいでしょタレント気取りでしょ
なんとでも言って
綾瀬にとってはパンツみたいなものなんだもん
パンツはかないでお出かけなぁんて出来ないでしょ
同じ感じなんだょね。。。。

わかって頂けなくってもイイです。。。。

ちなみにね。。。。綾瀬は心療内科に通う程『対人恐怖症』だったんだょねアハ
暗くなるから、この話しやめよ
でも、かなり治ったょだから。。。。精神的な悩みがあるってソコのあなた
綾瀬に話してみなさい楽になるから

でも『彼氏が欲しいぃ』とか『結婚したいぃ』って悩みはムリょ
綾瀬だって悩んでるんだから

って事で。。。。。おにゃすみ

始めました。。。 

December 16 [Sat], 2006, 14:42
『冷やし中華』じゃないょ
肌荒れ。。。始めました。。。っていうか、始まりました。。。
綾瀬はアレルギー持ちなんょ年に何回か、ヒドイ肌荒れを起してしまうのです
気を付けてるのにぃまぁ、アレルギーだから気を付けた所でどうしょも無いんだけど
今回は背中。。。。
首のスグ下に出ましたょ
そういう時は、お薬塗りましょっ
病院でもらってる『ロコイドクリーム』コレはあんまり酷くなっていない時用
で。。。酷くなっちゃってる時は『ナサデルムクリーム』
チョットくらいの肌荒れで病院行くのって抵抗アルと思うけど。。。。
病院のお薬ってスゴイょ
ほっといてもキレイに治るものではないから、
肌荒れ・ニキビは病院で治してもらう事をオススメします

綾瀬は病院スキだからなぁ〜
年に1回は女性特有のガン検診に行くし
月に1回は必ず病院に行ってる
25歳超えたらガン検診は絶対やったほうがイイょ(真剣に。。。)
なんかあってからじゃ遅いからね!!

んじゃ

恋のゆくえ。。。 

December 15 [Fri], 2006, 0:05
昨日、恋焦がれる彼と飲みに行く約束をしておりました
そんで。。。。夜チャント会ったょ
相変わらず、なんかカッコイイどこが。。。って事は無いんだけど。。。。
なんだか素敵
で、飲みに行く前にチョコットだけ彼の会社に行く事に
彼は自由業だから、会社には夜でも人が居るし
綾瀬は結構そこの会社の人に会ってるから、なんかワクワクして行ったさ
そしたらさぁ。。。。なんと。。。。
そこに4時間も居座ってしまい2人きりにはなれませんでした

そんなもんだぁ〜負けるなぁ〜頑張れぇ〜シュン
別にいいんだょみんなと一緒のが楽しいしさ
でもね!!でも、深い話しはできないょねっ
『僕は君と話がしたいんだって思った。。。

そして、彼が隣に座ってくれたって事に。。。。
ただただ、隣に座ってくれたって事に、何か喜びを覚えた自分がカワイク思えた
綾瀬エミ25歳なんてピュアなのなんて純情

もう少し、大人な恋が出来るように頑張ります

愛しの。。。 

December 14 [Thu], 2006, 0:01
彼が居るから『今日もお仕事頑張ろぅ』って思える
チャント毎日決まった時間に帰るようになったし
決まった時間に起きるようになった
責任っていうか、愛情っていうか。。。
無償の愛ってこういう事なんだなぁ〜って思うょ

うん。。。バックの中の何を探してるんだろぅ
こんな顔されたら。。。。トイレだって行くの我慢しちゃうょ

綾瀬は筋金入りの親バカだから
ホントにウチの子が一番かわいいって。。。。本気で思ってるょ
だってウチの子、無邪気なんだもん
オシッコした後褒めて欲しくって、綾瀬の顔見ながらオシッコするんだょ
チョーかわいい
はい!!皆さん!!声をそろえてぇ〜
『チョーかわいい』
チャント言えましたかぁ

                          ばいちゃ

ダイエット!! 

December 13 [Wed], 2006, 11:18
綾瀬の趣味・・・ダイエットモノゴコロ付いた頃からず〜〜〜っとやってます
しかし、痩せないもんだねぇ。。。
一昨年、大成功して61キロから47キロまで痩せたんだよ
でも、今年の10月から今日までで・・・6キロのリバウンド
もぅ洋服着るのイヤだぁ試着室が怖いょぉぉぉぉおお
何着ても。。。イマイチなんだょねぇ。。。
どぅしたらイイのぉせめて49キロまでは落とすぞ
なんだかさぁ、『サーモシェイプ』って機械があるそぅじゃない
2週間〜3週間に1回60分の施術を何回か受けるだけで・・・
って他力本願な綾瀬にはピッタリ
近々、必ず行って来るからみんなにも教えてあげるからねっ
でも。。。効果の程が物凄かったら。。。独り占めしちゃうかも。。。
なにはともあれ頑張ろうではないかっ
チャント今から、痩せたかどうかわかるように、デジカメで自分の醜い姿を納めとくよっ
って、醜すぎて心が折れちゃったらどぅしょう
その時は、心配してねっ


ではでは・・・・・結果報告  お楽しみぃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾瀬エミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
高校卒業後〜キャバクラ→マスコミ関係→エステティシャンと転職しまくってます
美容・健康・恋の話しなど女の子な感じでできたらなぁ〜なんて考えてマス!!
読んで頂いた方が共感してくれたりしたら嬉しいデス
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像綾瀬
» おつかれです。。。 (2006年12月06日)
アイコン画像Mr.I
» おつかれです。。。 (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる