ちはー三河屋でっす!(ぇ 

2006年08月08日(火) 20時07分
久しぶりの投稿ですね
コンクール、見事に駄目でした_| ̄|○
でも銀まであと二点だったそうで・・・・・・
来年は銀取れそうな予感§*゜(○'v`pq)゜*§
予感とかじゃなくて、絶対取るし((笑
 7月30〜8月1日まで部活で合宿してきましたぁ
合宿といっても、ほとんど遊びだったので楽しかったには
楽しかったけどなんか不満でした
 夜に部屋で話をしている時に、
女の子の中では恒例の恋バナが有りまして、
ついに言っちゃいましたよ、付き会ってた人のことを。
普段は絶対話さない自分が。。。
会話で其の時を。
Aちゃん「○君を好きだったことがある人〜?」
 〜何人か挙手〜
Aちゃん「じゃあ△君を好きだった事がある人〜?」
〜何人か挙手〜
Aちゃん「じゃあ●君を好きだった事がある人〜?」
〜何人か挙手(自分も)〜
Bちゃん「そういえば●君の初恋って奏だったんだよね?」
Aちゃん「えー、それじゃあ両思いだったんだねー!」
奏「うん。って言うか、付き合ってたし。」

       ここでそこに居た皆さんビックリ(ぇ

そんなかんじでポロっと言っちゃったんですねー(*´Д`A``

でも初恋が自分である意味嬉しかった。あぁ、向こうもちゃんと
好きで居てくれたんだなぁって


多分みんなあんまり自分が恋愛したことないと思っていたんでしょーね。
最近は部活でそういう方には目が行かないけれど(汗

それで合宿中の夜に、部活内での恋愛発生!!
結局付き合って居るんですけれどもね;
それ見たらみんな私も彼氏欲しいって言ってたなぁ
自分自身もだけど(笑

そうそう、今日部活である子が「昨日Y先輩が某コンビニでバイトしてた」って
言うのを聞いて、自分即座に「行こうかな」って思いました((迷惑

そんなこんなで暑い中いろんな出来事が起きてマァス
それではsee you

(。・ω・)ノ゙ コンチャ 

2006年06月13日(火) 13時44分
また授業中からこんにちは♪

体育祭が終わりましたー(イェー!!!

ん?結果?勿論





優勝っすよ!!!

勝ったといっても、2組だけだしね・・・・。

自分のクラスは3組あるけど、3年が2組だからそっちに合わせないといけないらしい。。。

だから1クラスに2組いるっつーことですね(;´Д`A ```

勝ったー!って思っても、喜びは1日で消えるもんなんで、呆気ないッッ


書くことあまりないのでここらへんで。

生きてるよーって書きたかったから(えへ


またまた学校から。。。 

2006年05月16日(火) 13時45分
Hello every one!!!衛星からこんにちは!(ぇ

また技家庭の時間を使っての書き込みです

明日から三年生が3日間いませーん。

SHUGAKURYOKOU(修学旅行)でKYOTOandNARAへ(京都・奈良)行くっぽい

でーす。 なので今日は休みを取るということで部活来ないそーでー。

・・・・・・WHAT!?

部活こない=1・2年だけ=もちろん指揮とるのは2年=2年で役員っぽいのをしているのは自分だけ

=自分が色々やらないとイケナイ

っつーことなのね。  そーなのね(泣

まー自分は結構こういうこと好きだけど、前やったら戸惑いまくって出来なくてとてもいやだったよ。
またこんなことが起きたら退部したくなるね・・・・・ならないけど。


あと4日間がんばるぞぉーそうするぞぉー。。。

一年の面倒見るのも大変なのに何故(なにゆえ)全員の面倒見ないといけないんだろーね。

つかあと30分で終わりだよ。家では宿題が待ってるし今日はPCできないかもなぁ。

前までPC中毒になってた自分がこんなにもPCを触らない日があるのが珍しいよ。

結構たくさん書いたかなーと思って文章見てもあまり書かれていないことにかなしくなってくるよ。

前にいたY先輩は元気にしているのかね。

まだ火曜日なのにすっごく疲れてるよ

書く気力がなくなってきたんでこれでさよならです。

学校からこんにちは(*´v`) 

2006年04月18日(火) 13時25分
ただいま5時間目で技術家庭科でフリータイムになったので

久々に書きました∩(´∀`)∩ワァイ

昨日は本入部でめでたく15人を向かえました♪

最近人気なバレーボール部に取られるかと内心ヒヤヒヤしてたけど

見事向こうは13人で2人差で よかったよー・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:

ホルンは2人入ってきたので、抜かされないように日々努力しようと思っています

それでは先生が話してるので

またまた久々ですね 

2006年04月08日(土) 17時01分
タイトルなんて考えてられないよ!(ぇ

しかも、久しぶりだしね。。。

新入生で一人だけスカートが短い子が居たねぇ・・・・。

一人だけだからすっごく目立つ。とにかく目立つ。

うちらが入ってきた時もそうだったんだなぁってしぶしぶ思ったね(。=`ω´=)

さっき、この日記書きながらこのサイトにいってました

キャラミル研究所

そのサイトで「ツキノアイゲノム」をやってその結果が

 ・ SMART

 ・ Knight

 ・ Mother

 ・ Realist

でした。   マザーってマミーですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

当たってるかもしれないっスね。

前にお母さんって呼ばれてましたから(遠い目

もし、やった方が居たらどうだったか教えてくださいね。

***********************************************

金曜日に友達が同じクラスの男子に

ハイチューのCMの堂本剛さんがやっている「くっちゃら じゅーしー はぴはぴ」とかの

手の形について熱弁してた。(こうやるの!みたいなかんじで

しかも周りにその男子の友達が沸いてた(ぇ

見てて楽しかったねー(`∀´)

 

2006年02月24日(金) 19時03分
久々でごじゃりまする。(何時代?

サイト移転してから全然更新してませんでした_| ̄|○

PC触ってませんでしたし。。。。。。。






・・・・・・・・う・・・・う・・・・・・・・・・・・・嘘です!(ぇ

ワタシパソコンサワラナイトシニマスカラ。

1〜3日はまだ何とかやっていけるけれど、5日目くらいになると

自分精神可笑しくなりますからね!

何故更新しなかったって?

それは

面倒くさかったし、面倒くさかったし、面倒くさかったから!!(HAHAHA☆

母からのPC禁止令が出そうだったしね。(ぇ

気分を変えて、壁紙変えようかなと考えチュ。

雰囲気は当分このままで。

なんか日記書いてたら眠くなってきたー・・・(只今7時)


長い文章が書けないなぁ(。=`ω´=)



hahahaha★ 

2006年01月05日(木) 22時35分

旅行から帰ってきました晴智です!!(イェイイェイ

そんな事は聞いてなかった?      だって言ってませんから!(ぇ

冬の山梨はキツかった。

寒かったし 外に出たら鼻水たれたし(汚) 

しかも友達に何も買ってないしorz

なんか買う気が失せてた(うわー

氏ねとか縁きりとかやめてね!!自分本当にしんでまうから!!



↓一応隠してますが、汚い言葉でまくりです。本当に。気をつけてね(ぇ


しかも 旅前夜(1月2日)、 兄にあおられてカニ食いまくってたら、、、、、、

ゲロンチョしまくってしまいました(汚っ

いやーカニフレークになってましたからね。うん。

カニの缶詰みたいになってましたから。

胃袋全部がカニになってたっポイです。(もうやめろ


あー落ち着いたーとおもって飲むヨーグルト(ミニパック)とイチゴを食ったら

やっぱし駄目でした_| ̄|○ またまたです。

後味がアレだった。(イチゴミルク

イチゴの実がなんだか種とかなく、まぁーなんと綺麗な赤な事!!(ぇ

果肉は残ってました


旅ではゲロンチョは免れました。




そういえば、今日の夢でブリチキャラが出てきましたよ。

なんだっけな、石田なんとかっていうひとだっけ?と日番谷さんとかが出てきましたよ。


・・・・・・・ワッツ!?何故に出てくる!?読んでもないし好きでもないのに(ぇ

かといって自分の好きなキャラは2回しか出てこないのに!!!!!!


最初ジャンプかなんかで、ぱらぱら読んでたらブリチにたどり着いて、

「おーブリーチじゃん。読んでみよ」とか思ってた自分がいた_| ̄|○

もしかして脳は読みたいと思ってるのか!?(ぇ

しかも現実できなっちが「ひっつんの制服がぁぁぁぁぁモヘル」とか言ってたのを

夢で思いだしてひっつん見て見たら制服じゃなくて「もう終わったのかー・・」と

思ってる自分がいて、 なぜだか分からないけど外に出たら、石田なんとかさんが

倒れてて助けて自分が「家の戻ったほうが?」と言ったら「こっちの方が見つからない」

とか言ってた夢を見た(長っ

いまだに良く分からない夢だった。

それではさようナリ

うぃ?(文章とは関係ないです(ぇ 

2006年01月01日(日) 14時53分
あけましておめでとうございます!!!



いやいやいやぁー気が付いたら年が明けてしまいましたよー(誰

昨日(今日?)は3時に寝て13時におきました。(ぇ

休みの日はいつもこんなカンジなのね。       


正月と休みの区別が付かない(ぇ

違うのは、年賀状が来て、おせち食って、お雑煮食って


・・・・・・・・っつかこの3っつ!?(ぇ

どおしよどおしよ!!!

羽子板やって、凧あげて、駒まわさないと!!!!!!(何

実際はやんないけどね。

んまぁ寝正月だ。簡単に言うと寝正月。

んじゃこんなカンジで。(短ッ

つ・・・・・疲・・れた(チーン 

2005年12月13日(火) 18時13分
疲れたよ!!

眠いよ!

寒いよ!(ぇ

授業で1・2年の合同発表会で何班かに分けれて発表をするのだけれど

発表直前に観覧者をみると

男が多かった!

男が多かった!

男が多かった!(もうイイって

15人近くいて女の子二人だけっっ!!

割合的に
          9:1

っすよ!?

先輩が男だから仕方がないのか?(ぇ

フッもういいさ!

       後は野となれ山となれ!!!!

りんりんりーん
りんりんりーん
すずがなるー♪

いきなりなに言ってんのってなカンジっすね(ぇ

さーてと  ストレス発散に 同盟でも探すか!!(ぇ

そんでは

仁王たんじょーびおめでとう!! 

2005年12月04日(日) 18時33分
今日は家でゴロゴロしてました

あと3日後ぐらいには小テストが迎えるのにゴロゴロしてました。(オィ


それちり、南斗(なんと) 今日は先日話していたにおーのたんじょーび!!

架空の人物でも嬉しいもんは嬉いんすよ!!!!!!!

つか、コレしか書く事がない(・・・。

 あ、あと、今日テニスの最新刊買いました

それでは。(短っ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメッツ☆
アイコン画像Y先輩(◎`ε´◎)
» ちはー三河屋でっす!(ぇ (2006年08月09日)
アイコン画像元Y先輩ヽ('ε`)ノわラ”
» またまた学校から。。。 (2006年05月20日)
アイコン画像あい
» 学校からこんにちは(*´v`) (2006年05月14日)
アイコン画像Y先輩bb
» うぃ?(文章とは関係ないです(ぇ (2006年01月01日)
アイコン画像y(´∇`y)♪♪
» 夏風邪ギャァァァァァァァ(何 (2005年07月31日)
アイコン画像Y先輩?
» Σ(゜Д゜;) (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhappy93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる