サンデーモーニング 

2005年12月03日(土) 11時00分
マルーン5『サンデ−モーニング』はいいよ〜  CMでも使われてたから、知ってるヒトは多いと思うけど、前に働いてた店でマルーン5のCD流してたら、お客さんに『マルーン5』いいですよね〜って言われちゃって・・・
そこから、音楽の話で盛り上がっちゃった

やっぱ音楽は、いいねぇ

マルーン5『サンデーモーニング』

 

2005年12月02日(金) 23時14分
を見てたら落ち着く〜特にがスキ・・・
はいろんなになるから、毎日楽しみ雨の日のはサミシイけど、雨あがった夕方頃のはすごくキレイ

やっぱ落ち着くなぁ・・・・・・

かっこいい! 

2005年12月01日(木) 0時44分
朝、絶対目覚ましは、音楽です・・・仕事へ行き、帰ってきたら、まず、音楽オン寝るトキも、もちろん音楽聴きながら必ず、音楽は聴いてたい
最近は洋楽聴いてて、一番かっこいいって思ったのは『アンドリューW.K.』ライブDVDは最高だったぁはまってしまった・・・
のりがよすぎで、もいいのぉ・・・でもあのDVDホントわらったぁライブ行きたいなぁ・・・絶対行く行くぅ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhappy555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる