年末ジャンボが!!! 

January 16 [Mon], 2006, 11:16
昨年末に10枚だけ買った宝くじ。

なんと、 当たっちゃいました!

3000円だけなんだけどね、
私もパパも当たったのは初めてだったから
大喜び!!!

でも何で今さら年末ジャンボ…?って思うでしょ。

実は昨日まで全くチェックしてなかったのよ

1等の組数が外れてた時点で諦めモード…

300円だけ交換しようとお義母さんにお願いしたら、
なんと当たっていた訳なんです♪

うーんやっぱり妊婦効果かしら???ムフフ

当たった3000円は、パパと仲良く分けましたヨ

遅ればせながら… 

January 15 [Sun], 2006, 13:52
2006年1発目にして、初めての更新です

みなさん今年もどうぞ宜しくお願いします

さてさて、我が家の長女・5才のみぃちゃんは”ラブandベリー”にハマってます!
みぃちゃんもそうなんですが私の方も熱中してしまって、
昨日は家族でゲーセンに入り浸ったあげく、
ネットのフリマでもカードを物色

何枚か購入しちゃいました♪

頑張ってあつめるぞぉーー

はじめまして♪ 

December 27 [Tue], 2005, 20:46
はじめまして、ゆたぽんです

最近こちらのブログにお引越ししてきました。

まだシステムに慣れない所がかなりありますが、だんだんと充実させていく予定デス

家族紹介や自分のこと、毎日のことなどマイペースで日記に書いていくので、

みなさんヨロシクね



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhappy369
読者になる
Yapme!一覧
読者になる