DREAMLAND 

2005年09月05日(月) 1時41分
they cant stop my heart
Now get a party started alright
気まぐれに任せて
its like wonderland
踏み出したらalright
Then i feel like Im dreaming

Once upon a time
あるカドのFast food店で
Excuse me. well have
2coke please. alright
勤めていた女の子は

かなり面白い夢を
こっそり企んでいてYEAH
Did you finish mopping?
全て投げ捨てて未来へ
飛び出したの Now let me sing

They cant stop my heart
Now get a party started alright
思いを明日へのせ
its like wonderland
手を伸ばせばalright
Then i feel like im dreaming

FAIRY LAND 

2005年09月05日(月) 1時30分
大人になって行くことの意味
なんて分からないままだよ
だけどいつかのあのコやあいつ
今頃ドコを目指して
歩いてるんだろう

夜明けが早くなったこのごろ
風邪の匂いが変わったよ
懐かしいようでまだ見ぬようで
鼓動が早くなってく
いとしくて切ない

あの海へと続く道のり無邪気に
笑い転げて走り抜けていった
遠い夏の日

今も胸に残る幼き僕達
その先に待つ未来の事なんて
知るすべも無く

残ったものは残したもので
偶然なんかじゃないよ
宇宙の意思があるとしたなら
確かに働いたんだろう
優しくて尊い

あれからどの位何かを求めて
見つけてはまた失う事ばかり
繰り返したけど

ここにある笑顔が教えてくれたよ
僕達は今最も永遠に
近い場所に居る

あの海へと続く道のり無邪気に
笑い転げて走り抜けていった
遠い夏の日

あれからどの位何かを求めて
見つけてはまた失う事ばかり
繰り返したけど

ここにある笑顔が教えてくれたよ
僕達は今最も永遠に
近い場所にいる

恋におちたら 

2005年09月05日(月) 1時20分
出会った時からきっとすべての世界変わり始めていたよ
いまならこの気持ちを 正直に言える

道に咲いた花にさりげなく笑いかける君が大好きで
どんな宝石よりも輝く 瞬間を胸に刻もう

心から心から思う気持ちが大切なものは何ですか?
その笑顔 その涙
ずっと守ってくと決めた 恋におちて ILOVEYOU

君が子供のころに見てた夢と願い事を聞かせて
たとえば今は違う場所に立っていても

思い通りに行かない日には 懐かしい景色見に行こうよ
いくつもの思い出がやさしく きみを包んでゆくから

心から心から思う君が信じてるものは何ですか?
この街も友達もみんないつでも君の味方でいるよALWAYSLOVE

心から心から思う君が大切なものは何ですか?
その笑顔 その涙
ずっと守ってくと決めた 恋におちて

心から心から思う君が信じてるものは何ですか?
この街も友達もみんないつでも君の味方でいるよ

心から心から思う君が大切なものは何ですか?
その笑顔 その涙
ずっと守ってくと決めた 恋におちて ILOVEYOU




2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhappy320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる