★おわた 

2007年12月05日(水) 10時00分
★おはようございます、あこです。


土曜日までにウィッグ二個セッティング、日曜日までにまた二個セッティング。
おわた\(^o^)/


ちなみに今週〜。
ハイレベル。
おわたWWW


妹手伝え
自分のやつくらいやれ。
…どうせやらんな。
ハァァ。
まあ良いけど。
とか言いつつ別にさ、休みねぇんですよ。WW
ワロス。

徹夜したくねーなぁオイ。無理無理無理。
チキン無理
Chicken
貧血倒れるのこわい。


やっぱり急遽休み貰う。
たはー(ノ>_<。)
でわアデュー!!

★神 

2007年12月04日(火) 2時55分
★今晩は、あこです。


神な獄寺様拝んでハァハァしてました!!
って言うか暇だなテメー!!!!!!!!!!!!!!!!←


とあるウィッグ二つ買う
一個はノーマル、も一つは髪縛るバーズォン様だよ★
ウハウハ++キラキラ。

楽しみ。
と言うか整形したい。
鼻、本当潰してやりたい、高くなれ畜生。
鼻高いのうらやましい。
羨む。



久々お店行った。
店がメイドカフェ気味なんどすが?コスプレ?
イメクラバーズォンアップですかね?
なにがなんだかWW
マネージャーどした(笑)



さーて、色々あるのでさよーなら。アデュー+

★う〜…ん…。 

2007年12月02日(日) 21時37分
★今晩は、あこです。
最近思います、極限時間が無いと!!!!!無いんだ!!時間がっっ


なんか、身体のあちこちにガタがきててもーガタガタ。歯は歯槽膿漏だし、風邪は治らんし、いつも怠くてやる気なくて感情の出方が激しくて、薬ぽいぽい飲むし、メールとか激しく面倒だしなんか自分以外と人見知りなんですねああそうですね根暗ですからねすいませんねって感じだし常にイライラしてるし蕁麻疹は治らない癖に良く点滴やらされるし。
後最近なんでもかんでもめんどいめんどい言って柿ピーみたいだし本当最近山本武がかわゆすぎてバレーで山本山本連呼されるとちょっとはぁはぁしちゃうし珍しく山獄とか王道はまったなぁとか思ったら山本武かわゆすぎて押し倒したい衝動にかられるし寧ろ皆で奴を押し倒せ!みたいな危ない衝動にかられるし
久々にゾロ踊ろう思ったら全然訳わかんなくて更にイライライライラするし。
もうダンパできねーなちくそーとか思ったら友達皆お立ち台に上がってるとか若干焦るしよし練習しよーとか思っても別に全然踊れんし!!!!!!!!


つまりは山本武大好きなんですってば!!!!!!!



ああ、最近医師にいわれましたね自律神経しゅっちょう症だと←
山獄にこんなにハァハァしてるあたしが??武と付き合いたいハァハァしてるあたしが??

人生捨てたねー
だけど山本武が居る限りは捨てたとか言えねぇー。


10年後の武は頭が大変宜しくなってて良いコだったなぁ!!!!!だけど野球バカなあなたが大好きですわたし。



時間無いんだよねぇ
どうしたもんかなぁ



はいアデュー

★お知らせ 

2007年11月30日(金) 21時24分
★今晩は、あこです。
突然ですが、近々サイトを縮小、いずれは閉鎖します。

理由はこれから先サイト運営をする気持ちが無いから、です。
BLEACHは好きなんです、だけどこれから先ずっとサイトを続けて自作した小説を作る事は困難になってしまいました。


今まで本当に楽しかったです。私なんかのサイトに五万人なんて数の人が来てくれて、感想をくれて、本当幸せだなって思いました。
上手く言えないんですが、本当ありがとうございます。



改めてきちんとサイトトップで挨拶を致しますので宜しくお願いします。

★あ、阿部さ… 

2007年11月21日(水) 2時18分
★今日点滴中に何気無く友人が「阿部ちゃんいよいよ結婚だね」と笑顔で。


な…なにー!!?
阿部寛結婚!
しかも相手一般人…。orz


一般人なら私にもチャンスあったじゃん!阿部ちゃんの馬鹿っ私と結婚してくれよぉぉ!とか言いながら随分泣きました(ノ∀`。)私の永遠の旦那様が…(泣)

阿部ちゃん…。
永遠独身だと思ってたのに。
寂しい。
結婚してください。
本当好き!
大好き!!




悲しさ倍増
ではアデュー。

★今晩は。 

2007年11月19日(月) 22時33分
★今晩は、あこです。
色々忙しい…と言うかポカリスエットとアクエリアスを一日三本空けます。
病院に行けば自販機あります。沢山。


最近山本武が好きです。
武…。天然イイですよね、可愛いし。だけど髑髏ちゃんも大好きです。
ボス…。って可愛い。


ツナのリ・ボーン!が段々迫力増して行く。
声優さん頑張ってるんだなぁってしみじみ。
獄寺の瞳はグリーンなのか灰色なのか…迷ってしまう。
山本は黒か茶色か迷ってしまう。ツナは茶色。



電凹が本当に好き。
ウラ様とりょうちゃんとリュウちゃんと侑斗が大好きだ。
AAAの主題歌欲しいのです。ウラ様の携帯メモリー三番目に入れて欲しい思いはウラ様好きなら解る筈だ。

では、アデュー。

★おお! 

2007年11月18日(日) 3時31分
★今晩は!あこです。
例の如く病院行ってからでした。笑えないww


今日思った…。
身内は良いなぁぁぁ!!
いや、あたし基本人に群れないタイプなんですよね(雲雀か!!)
だけど…だけど!仲の良い身内様といると幸せが滲み出る。本当幸せVv
テンション上がるし、もっと一緒にいたいなぁとかキモイ事考えてます。(キモスWW)

またオールカラオケしたい!泊りとかしたい★体力ないけどね。
ええきっとむり。



でわ!アデュー★

★さらば悲しみよ。 

2007年11月16日(金) 2時18分
★過ぎ去って行け〜天気雨!!『げんしけん』のマイペースってOP好きでした。

高校生の頃かぁ。
2004年だもんね。


…だもんねとか言うとランボさんだもんね!!って頭に響く。
激しくウザイ。
大人ランボ好きですよ。




月曜日まで医者通いです。ストレス溜まる。
また蕁麻疹出る…。
医者嫌いだ、ストレスの原因だよ本当。
火曜日からはちゃんと寝たいです…。
寝たい…。
薬無しで寝たいよ。

蕁麻疹出そうだorz
絶対朝が辛いよ。
薬貰ってこなきゃだ。
も〜……嫌…。


では
アデュー。

★時間無い。 

2007年11月15日(木) 5時33分
★時間無さ過ぎ。
本当…。


blog書く暇有れば他を色々やれってくらい忙しい。
点滴とか検査とか。









そういえば機嫌悪い友人が山獄同人誌をくれました。
あ、ありがとう…。
大事にする。




すいません。
もう限界。
アデュー。

★消えた。 

2007年11月12日(月) 12時05分
★はじめまして。
はじめまして…!?



デジカメ様の画像消えたWW(おまww)Pink不燃物なミーアダンベルはどうでも良いから他の画像REBORNしたい。
が・ま・ん…。
orz


天気良いなぁ。
週末晴れないww
何故雨??
何故今日晴れ??


今日一日点滴です。
晴れなのにね。
外出たい外。
今日一日ベッドで過ごして夜になって朝になるんだ。悲しい。
そろそろベッドから起きないと骨がバキバキ折れるぞww
足腰大丈夫かな。
歳なんだぁ。
歳か…!
…ふーん。

2*歳にもなってポケモンゲームやりまくりとか嫌だな。ルビーとサファイア辺りしか知りません。
ポケモンやらんから。
お疲ww





最近友人の機嫌がMAX悪い。悪過ぎて何も頼めない。長い付き合いだけど…初めてだな。ハァ。
携帯折るのは止めて頂きたい。高くなるのに…ね。


では、アデュー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhappy22
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる