コスプレーヤー

March 11 [Sun], 2012, 18:42
最近、街コンってゆうイベントに参加してきました。
どんなものかとゆうと、何件かお店を貸しきって、街ぐるみで合同コンパを行うような感じです。
説明が分かりにくくてスンマセン。

そんなに恋人を探す場の雰囲気ではなく、大勢での飲み会みたいな感じでした。
いい意味での出会いの場でした。
絶対関わること無かったような人と一緒にお酒を飲めたので楽しかったです。

中でも、コスプレーヤーの人達と飲んだ時が一番おもろかったですね。
4人組の女の子達だったんだけど、髪の色も服装もメチャクチャ。
2人は、カラコンだったので異様とゆうか何とゆうか、、、怖かったですw
カラコン 危険なイメージがあったんだけど、話を聞いてみたら眼科で普通に売ってるんですって。
話を聞いてみると、全員、ニコニコ動画でネットアイドル的な事をしてるらしく、それなりに人気があるらしいです。
その時はオタクな子って無口なのかな?って思ってたけど、全然しゃべるしゃべる。
マンガとかアニメトークさせたらやばいね、もう止まんないの笑

その後も、CAや弁護士など色んな人と飲めて楽しい一日でした。

目 紫外線対策にグラサンが欲しい今日この頃。
オークリーかstussyか迷ってます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっぴー
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happyhappy2011/index1_0.rdf