BABYラッシュ☆ 

February 03 [Sun], 2008, 22:55

2007〜2008年はワタシの周りはBABY誕生ラッシュ

今日も大学の頃のオトモダチから8月生まれる報告いただきました。

彼が父親になることが想像できませーーーーん。笑。

シアワセっていいやね。

今日はにこにこ。

いい日やねぇ〜。

今日は節分。

お豆さん、ワタシ31コ、だんなさん28コ、息子0.5コ

ワタシが1番大きな箱にいれられたぁ・・・。

すなおとは? 

February 01 [Fri], 2008, 23:01

”すなおで、かわいいね”と言われました。

恥ずかしかったのも本当。

うれしいと思ったから恥ずかしかったのかな?

言われた相手によるのかな?

よくわからん。

でも、その瞬間すぐに頭がくるくる回転。

それってほめ言葉?それともなんなんだろう?

”ほめ言葉?”と聞いてみた。

影響されやすいだけなのかな?と不安になっていく。

”ぃぃや、ちゃんと考えて選んでるじゃない”と返事が返ってきました。

自分を客観的に見て、言ってくれるひとはそんなに多くないもんだ。

日々、そんな風になりたいと思っているので少しできるようになったのかな?

少しうれしいキモチに。

今日から息子同伴でアルバイト開始。

お金をもらうとなると引き締まるのは本当。

がんばってみるんだ。

まだまだって声が聞こえてくるから。

今日のお夕飯はおでん。

昨日から煮込んであるのでトッロトロ〜。

オトモダチが帰りに遊びに来てくれるので3人分用意

人に食べてもらえるってうっれしーな

お花のちから 

January 26 [Sat], 2008, 13:30
オトモダチがこれもって訪問。



お花ってあるだけでお部屋の雰囲気が変わる。

大きな花束より小さいのでいいから置いておきたいな。

いつもいただいてばかりですが

ありがとん。

富士山♪ 

January 24 [Thu], 2008, 1:19

オトモダチから送られてきました

きれいだなぁ。

行きたいなぁ。

富士サファリパークにももう1度

HAPPYは降ってくる? 

January 22 [Tue], 2008, 23:43

見返りを期待するとよくない

見返りを期待するわけじゃないけど

ついつい

自分ばっかりを思いすぎ。

もっと器大きくなりたいもんだ。

家族だってそう

なろうとしてなるものじゃない。

毎日が少しずつ積み重なってなんだろうね。

だんなさんが早く終わって帰ってきたぁ

11時にはお家にいるなんて

帰ってきたら鞄をゴソゴソ。

ぅん?

足裏、手のツボの絵

お客さんが置いていってんだょ。

今日マッサージしてあげる〜

なんだかこうゆうのうれしい。

わたしもこれからも笑顔を大切にしたいな。

大切なこと

だんなさんの健康

むすこの健康と心の安定



こころとからだ 

January 21 [Mon], 2008, 23:42
結婚しても、基本は自分時間で動いてて

でも、今は自分の時間は”分”単位

悲しいわけじゃありません。

”分”がとても貴重だったりするし。

ようやく慣れたが本音だけどね。笑。

”分”しかなくてもこころが健康だと下がらない。

でも

こころが疲れちゃうと途端にいろんなことができなくなる。

こころの安定とは難しいものだ。

どうやって保てるものなのか?

どうやって育むものなのか?

子育てでも大きなテーマ

息子、今日は初めて職場でも3時間ほど寝れました

騒がしい中爆睡です。

たくましいと言われました。

男の子だもん

LOVE@ちらし寿司 

January 17 [Thu], 2008, 22:28


だんなさんのご飯です、はぃ。

だんなさんが家族・・・特にわたし!!!のことを日々のことに追われ

大事にしてくれなかったりすると・・・

反乱を起こして作らなくなります。笑。

でもね

料理は食べてくれる人への愛情がないと作れない。

だから逆に

料理しないぞ!って決めたときって実は悲しい。

その反対に

だんなさんだけじゃなく

おいしそうに食べてる姿を想像すると

もっと上手になれるよぉーにと思うのです。

日々精進

おにに@おとめ山公園 

January 16 [Wed], 2008, 14:49
お仕事復帰のためのリハビリ開始〜♪

息子の物もほとんど運んだしね。

ただ、やはり息子は疲れらしく・・・次の日はめちゃくちゃ寝ます。

やっぱり刺激が強いかな。

自分のペースが乱れるのかな?

たくさん人がいるのでなかなかボーとできないのかもしれません。

たくさんの人にかわいがられるのも有難いが・・・。

息子のペースを理解してもらうには時間がかかるのかもね。

まだまだ刺激が強すぎて職場では眠くもならないみたいだけどね。笑。

ママも息子もペースをつかむまで次の日は昼ね昼ね昼ねですな

ありがとん☆ 

January 14 [Mon], 2008, 22:16
テンション下がり身の思考回路

寝てしまえば余計なことを考えずにすむかな?と寝てばかり。

りくと遊んでいるときがシアワセやね。

お家にいるのは楽ちんです。

でも

煮詰まる。

転換できない。

時が止まる。

あぁ、いかんいかん。

そんなんを見ているのか、呼び寄せたのか、、、。

オトモダチが遊びに来てくれました。

ふぃの訪問大歓迎〜♪

ガーベラの花を携えて



たった1時間だったけど

でも

とってもありがとんな1時間でした。

どうやって迎えるか。

ぅーん。笑顔もむり。

怒るのもよくない。

なつかしっ☆ 

January 12 [Sat], 2008, 23:07
ミクシーに手をだしたものの・・・

ホームページの頃からのヤプースが懐かしい・・・

1年半ぶりにはじめますっ。

1年半の間に結婚し、7月に家族が増えました。

家族を持つなんて想像もできなかったけど・・・

家族ができたことがうれしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» BABYラッシュ☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» BABYラッシュ☆ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» BABYラッシュ☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» BABYラッシュ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» BABYラッシュ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» BABYラッシュ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» BABYラッシュ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» BABYラッシュ☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» BABYラッシュ☆ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» BABYラッシュ☆ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる