初めてみました♪ 

May 18 [Sun], 2008, 20:40
今日からブログを始めてみました。
ブログの経験はなくて、今まで3年くらいmixi使ってきましたが、「友達・知人が見ている」と思うと100%で書くことができず、何か考えてしまいながらの日記なので、誰も知ってる人が見ないようなブログで自由に書きたいと思って始めることにしました。

普段の生活はかなりつまらないので生活のことを書いても楽しくはかけないけど、そこは自己満足ってことで。
更新を怠けないように頑張っていきたいと意気込んでいきます★

たまたま観てくれ方、是非よろしくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhappy0928
読者になる
30才も近い体重3桁級の超おデブフリーターです。


彼氏いねぇ〜、お仕事ねぇ〜、体おも〜いし不細工だ〜オラこんな生活やだ〜♪ってな感じで替え歌つくれそうな生活しています。

普段の生活のことを書くと本当につまらなそうなブログになりそうですが・・・自己満足ブログってことで書いてスッキリしたいと思います(笑)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる