悲しいこと 

2007年09月28日(金) 23時16分
今年初めに、ちょいショックな事があった。
ショックで6キロやせた。
あれから半年。。。なのに、のいろーぜで、頭から離れない
他のことしてんのに、頭から離れない。
考えたくないのに、考えてしまう。

だって、相手はいつも目の前にいるんだもん。
他の相手と一緒に・・・。
私が、一生懸命さがした、その相手とさ
そりゃ無いだろーーーっ、私が一生懸命探したんだぞぉーー!
なのに・・・・なのに・・・・さっ・・・・。
メールを打ち間違えた。ってか、読み間違えたアイツ

何言ってんのか、よく分からないあなた。
メールの一本打ち間違えただけで、失恋しました
失恋どころか、いろんなものを失った。
メールの一本も届かなくなりました。
あんなに頻繁に会ってたのに。。。


しょうがないんだけどぉ。。。しょうがないんだけどぉ。。。しょうがないんだけどぉぉぉおおお。。。。。。あんなに頻繁に会ってたのに。。いつもあんたや仕事の事かんがえてたのに。。いつも考えてたのに。。。一生懸命したのに。。。。最後まで。。最後の最後まで尽くしたのに。。。
有難うの一言くらいあってもいいだろうー!

初めまして 

2007年09月28日(金) 23時08分
何かの拍子にここを開いてしまった皆さん、初めまして
くらーいけど、明るーく語っていきます
何か、通じるものがあったらコメント下さると嬉しいですぅ〜


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhappy08
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる