1年後の私へ 

June 09 [Thu], 2005, 3:49
みなさんには夢がありますか?
私には中学3年生から持った夢があります
一年前からうまくいきそうな感じだったけどまたつまずいてしまいました・・・
夢ってなんだろう・・
真剣に考えさせられた時間でした
何の夢かって。。。それは今は発表できないけど、一年後くらいには形に出来たらいいな・・
このブログで堂々ということが出来たらいいなと思っています

夢は夢として諦めることが強さなのか・・・

それとも諦めずに頑張ってみることが強さなのか・・・
どっちを選択するか・・私はがんばることにきめました

私にはこの夢が必要だし、自分という存在を必要としてもらいたいから。
自分がいることによって元気になれる人がでてほしいから。
自分をもっと高めていきたいから・・
だから私には夢が必要です

いつかこの夢が現実になるように・・・
精一杯諦めずに努力することを
ここに約束します
一年後の私へ

そおそお 

June 07 [Tue], 2005, 20:18
そおそお
ここにたくさんの人が訪れてくれたみたいで
ほんとにどうもありがとぉ
なんかすんごくうれしかったです」
コメントとかかいてくれたらすんごくうれちいー
書き込みまってまーす

いい天気ー☆☆ 

June 07 [Tue], 2005, 20:06
今日すんごーーーく気持ちよかった
お天気の日はほんとにルンルン気分でお買い物しちゃいますー
メチャクチャお洋服がだーーーいすきで☆買っちゃいました
新しいお洋服着たりして、あそびに行くと、なんだか色々考えちゃう
好きな人と遊びに行きたいなーって
でもね、その好きな人さえイマはいないの・・
メチャクチャすきぃーになれる人探してるけど
早く現れてほちいなー

夜景見に行ったり、ロマンチックなデートがしたいな
あーーーいつ現れてくれるのかなえへへ

わーーーい 

June 07 [Tue], 2005, 2:40

みなさん
かわいいブログをみつけて、早速つくっちゃいましたー
これからいろんなこと書いていくので
みなさんたくさん遊びに来てね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhappy0503
読者になる
Yapme!一覧
読者になる