移住 

2005年07月03日(日) 1時44分
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/happy551/

まじで・・・・・・ 

2005年06月25日(土) 20時43分
まじで、書く事ないです(ぁ
昨日は友達とのみ&カラオケでした^^
たのしかったよーーーーw
 またいこーね!!!!!!!!! ̄∀ ̄* ニヤッ

カクコトナイデスw
ハイ。。。。
ネタがないのでw今日はこれまでw

ああああああああああああ 

2005年06月20日(月) 15時52分
あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

最近の私はいらいらもーど突入ですよーーーw
たいしたことはないですがねぇ・・・・・・。

ROでは・・・。やることありませんw=書く事ありません(ぁ

プリのいるギルドはれべるみんな高いwwwwわかってる事ですがあああああw
ハンターがギルドみつけてちがうとこにはいりましたw

私がLV最年長!!!?????
プリもいなああい(ぁ

G狩するらしいけどwどやってするの???????w
といえませんが・・・・。そんな感じですw

相変わらずLVあがるはずもなく放置ROの毎日です・・・・w
今日はイジョw

書いてないw 

2005年06月13日(月) 16時38分
最近、かいてませんでした・・・・・。
本当、リアルでいそがしぃのですおーーーw
えとぉ・・・・w仕事で行事があり担当になりぃ・・・・・・・本当いろいろと催促があああ;;
まじうざぃw


ROでは・・・・・・・。
プリ80 WIZ、ハンター69のままですねぇ・・・・・・・・。

最近、狩りをしていないという話もありますがw
そこはご愛嬌で(ぁ

悲しい出来事;; 

2005年06月05日(日) 17時41分
えとぉ・・・・・。
えっとですねw
金沢の帰りに、東京経由で帰るとうことでw一時間成田で待つということで・・・・w
ROの知り合いと会うという事になりましたw
がしかし!!!!!
第一ターミナル、第二ターミナルなどぉ・・・・wまじ広い!!!!!
電話しつつ、お互いどこにいるか確認しつついたのですが・・・・・。

どこどこどこどこ???????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はいぃ・・・・。
時間です;;
飛行機の時間があああああああ
刻々と・・・・・・・・・・・。
近づき;;
会えませんでした;;
ほんとせっかくきてくれたのにぃ;;本当すいませんです;;
こんな波乱万丈な一日と金沢旅行でした^^

結婚式!! 

2005年06月05日(日) 2時05分
この日は結婚式でしたw
石川県小松というところに親戚がおりぃwいとこの結婚式でしたぁw

朝の9時から着物・・・・・・。そして式がおわったのが6時・・・・・・・。
着物は好きですが・・。くるしぃですよー!先生;;
本当、勘弁してくださいよーwってかんじでした;;
まじつかれたああああああああ!
ケド
結婚式はとっても楽しくwいいものでしたw

本当、結婚おめでとうございます^−^

あはは(≧∇≦)キャッ☆ 

2005年06月03日(金) 14時10分
ネット(RO)で、知り合った人と会ったのは一度ありましたがw
本当あまりないことですよねぇーーーw

石川県で、RO友と会ってきました^−^
普通にごはんたべてだけだけどw本当いろいろ話できて、おもしろかったですよーw

また今度、機会作ってwみんなであそべたらいいねぇ^−^b

3日はこれのみーw(ぁ

うおぉぉぉぉw 

2005年06月02日(木) 13時54分
これを見てる人なんているのかねぇw

今日は、仕事の遠足の下見をいき・・・・・。夕方には、PCをカラオケに持ち込み仕事をましたw
職場でやるよりはかどり・・・・(i ゜__ ゜)タラー…  
最後にはカラオケ大会!!!!!
もうヒトリ職場の人を呼び^−^bものすごい事に・・・・・・。
まぁ楽しかったからいいのですがね(ぁ

しかし、すごい事にw
50代、40代そして20代の私w
この3人は同じ高校出身だったのですよーw

世間って狭いですのぉー・・・・・・・・・・
明日は金沢行ってきますw
遺書をかかねば・・・・・・・・・。(^^)

おそろしぃ・・・・。 

2005年05月25日(水) 19時43分
最近はADしかいってません・・・・・・・。
ADでれべるをあげてるといっても過言ではありません・・・・。臨港なんてねぇし;;
いってみたいですよーたまには
でも、へたれっぷりはあいかわらずです・・・・。
今日ではないのですが・・・・。あいかわらず全滅してますよー(ぁ
全滅したとおもったらそっそっそっそそるすけCほんとありえません・・・・・。
そのレア運かえせえええええええええええええええええええ!!
と叫びたいしほんともうしわけないです・・ハイ・・・・・。
SSとっておこーうとしたらキエルシwみつけれないし・・・・。
癌さんどうにかしてくださいよー(切実
そんな79歳のせいちゃんこれからもきっとがんばります(タブン


寝すぎたああああ;; 

2005年05月24日(火) 22時31分
今日は夜勤明け・・・・・((((( ∇|||)…
寝すぎましたよ・・。ほんと・・・・。疲れましたよ・・・・ほんと・・・・・。
なんで10時まで勤務の私はお昼の親子丼つくってるねん・・・・・。(なぜか関西弁)


話はかわり、6月3日から金沢へ行って参りますw
 親戚のおにぃちゃんの結婚式です。そのおにぃちゃんとは小学校以来会ってません(ぁ
でも、文通とかやってたんですよ。なつかしぃw
あぁ着物きるのはスキなんだけどつかれますよねぇ;;
でも楽しみ
おいしぃ食べ物屋さん探していてきます^−^久々に飛行機だああああああああ!!!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像aira
» 結婚式!! (2005年06月20日)
アイコン画像しゅりか
» 結婚式!! (2005年06月12日)
アイコン画像しゅりか
» おそろしぃ・・・・。 (2005年06月07日)
アイコン画像どっかのしゅりかさん。
» おそろしぃ・・・・。 (2005年05月30日)
アイコン画像しゅりか
» 書く事が・・・。 (2005年05月24日)
http://yaplog.jp/happyhappy0105/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhappy0105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる