いちねんご 

2007年02月08日(木) 13時32分
のことかんがえてがんばろっと

えくせるとかのすきるはまあまあつきそう。

さいしゅう、ぴぼっと、まくろできるようになる。

ちょっときろくじゃないまくろにもてをだしたい。

そんでかいしゃがなにをもとめているのかよーくかんさつしよっと。

であいはにのつぎ。

すきる

それとわーどえくせるぱわぽときたらあくせすでしょう。

あくせすってとっつきにくいけどちゅうきゅうれべるにはなりたい。

ふじりようしまくろ。

いまのかいしゃのねっとわーくをもとのかいしゃにいらいできるようにしむけよ。

おおぐちじゅちゅうだし、むだなめーるやしょるいがいらないかいしゃをつくろ。


むだにいちねんすごしたくないので

いちねんごににねんぶんわかがえってぱわーあっぷしてやる。

あしをA子さんのあしにする。

かおはやつれずむくまずふっくら。

かみはちょうせいきかんとしてでざいんよりもいたみをなくそう。

てんきーばりばりうち

といっくさいてい500てんげっとする。


おばちゃんたちをいいようにあやつって

かげのぼすになってやる。

うごいてきたなー 

2007年02月07日(水) 23時45分
っておもう。

いっかげつまえはしつぎょうしてうちにいてあきらめたひとのことかんがえて


だったけどいまはしてるひまない

やることめじろおし。

いちねんじゃたりない。

こいもしなくちゃ。

まだまだしあわせじゃない。

さみしくてかいしゃのかえりになけてくることもあるけど。

いえにとじこもってたころにくらべればこのさきになにかあるきがする。

A子さん 

2007年02月06日(火) 22時05分
かいしゃにA子さんというかわいいこがいます。

かわいいだけではなく、あしがすごくきれい。

IA子さんのあしをめざします。

いまふっとまっさーじちゅう

いまのとこはふくとかでごまかせないぶん

はだとかふぃぎゅあにしゅうちゅうできそう。

すきるをつけて、はだになって

そつぎょうしよっと。

なんかたっせいかんのあることいっぱいしよっと。

Jそうだてんきーのれんしゅうもしよ。

いやーいそがしい 

2007年02月05日(月) 14時30分
ひまよりはしあわせだけどね。

でも、いまのとこであいはなさそう。

かれたやつらばっかりだし、すこしわかいとおもったらちゅうきんとうだし

おきまりのおつぼねもいらっしゃる。

いいひとなんだけどね。

わかいひとがきらいみたい。

というかびみょうなおとしごろなんだね。

ああならないようにきをつけよ。

はんめんんきょうしのおかけでかえってわかがえれそう。

ちなみに、きまりごとまもってます。

こうもく2けついか。

Gきまりごとでもむりはしない。



Hおつぼねさまみたいにひとなみにふけない。

きもちだいじだってことよーーーーーーーくわかった。




またしょうきち 

2007年01月27日(土) 18時40分
だったよ。

そんで、ほしうらいなみたらすげーいいことかいてあった。

しごとはじめにすげーいいほしまわり。

そりゃほしうらないしんじるでしょ・

しごとがきまった。 

2007年01月25日(木) 18時46分
よかった。

はけんぽくないし、はけんひとりでちょっとふあんだけど、がんばろう。

Fエクセル、ワード、フォトショップ、そのた、まいにちどれか1こづつでもなんかおぼえる。

おぼえたことが、いきていくためのぶきになるから。

なにがあってもじぶんのため。

わすれてましたが… 

2007年01月22日(月) 22時37分
しょうきちでした。



こころがちをながしているのでちりょうしてあげたい。

とおもい、よいぷらしーぼこうかをもとめおみくじをひきましたが…


きのうのじんじゃのおみくじはきち。

きょうのじんじゃのおみくじはしょうきち。

なんだかがまだまだくなんのれんぞくってかんじのこめんとです。

けっこうしんらつあたってる。

がつづきました。

こころがけんこうなときにはおみくじなんてとおもえるよゆうもあるんですが

へこんでいるときにほんとなみだがでます。

じんじゃではんなきです。

でもおうちにかえってから、おみくじみたいなほんでうらないました。

いいことばがかえってきました。


うれしかったし、おみくじはちょうけしになりましたが、

いまのあたしってなんぎょうかのことばでせかいぜんぶがかわるほど

じぶんがないし、よわってるんだなーともおもいました。

にんげんがんばっていきていればこんなとこもあるよね。

きょうはじぶんをだいじにして、ひるねしました。(笑)


すいみんでよわったこころがちゆされるかなーと、

おきておふろはいってあまいものたべて…はは、びよういのちのじぶんのこうどうとはおもえません。


それにしても、さすがにけしょうはおとましたけど。

そんできょうはまたAをさぼります。

いままでだったらむりしてもじぶんできめたことつらぬいたかもだけど、きょうはいいんだ、ねる。

ねる。

いいかげんさ 

2007年01月22日(月) 22時17分
ってだいじだなーとおもいます。

らくてんてき。

まいぺーす。

とてもすてき。


こんなよゆうのあることばにひかれます。

よゆうってきゃぱのひろさにつながるし、

あたしもきつきつてんぱりじんせいをすこしづつよゆうのあるものにかえていけたら

とおもいます。

きのうともだちに「まるみはまじめでよゆうがない、れんあいやにんげんかんけいすべてがしごとにかかわってる」

といわれました。

おもいあたるふしがありすぎ。

わたしはしごとでひとをみるくせがあります。

だからどうしてもなかがよくなればなるほどきびしくひとをみてしまいがち。

ぷらいべーとや、しゅみではとりつくろえているよわさはしごとでろけんすることがおおい。

それをみてすべてをひていしてしまいがち。

いいめんにめをむけよう。

よわさにめをむけよう。(じぶんのよわさもふくめ)


じぶんにも「これしなくちゃ、あれしなくちゃ」っておいつめすぎるところがある。

ひとにもじぶんにもきびしくしてしまいがち。

もすこしじぶんにも(いいいみで)いいかげんになろう。

良い。

加減。

ってことだもんね。

ってきのうAをおさぼりしてしまった。



そのいいわけがなげー…(´∇`;

とりとめもない 

2007年01月20日(土) 18時23分
ほんとにまとまってないぶろぐだなー。

おもしろようそいがいにじぶんがもってるものあんのかな。

まじめなことかいてるこっちのほうがよっぽどうらぶろぐだね σ(・´ω・`*)

ま、いいや。

ほんしんだせるとこ、ほかにないの。

かぞくやともだちやじぶんのにっきにすらほんとのほんしんほんとのよわさはだせません。

てか、ほんとのよわさをだせるひとのほうがまれだとおもうだけど。


そうそういまふとおもったEおもしろおもてぶろぐのふっかつ。

しごとがはじまったら。

どくぜつすぎると、どくがじょうかできずにたまっちゃうから、ほんとのいみでおもしろぶろぐにしよ



あしたはYさんとれんあいじょうじゅのじんしゃにおまいりにいってきます


きのうじもとのじんじゃでひいたおみくじはすえきちで、「けっこうしんらつ&いやなことあたってる」

ので、むすぼうとおもったらきれた…(・_・)

いまのじょうきょうがじょうきょうだけにほんとなみだがでそうだった。

はけんがいしゃでうちあわせのあとだっただけによけい。

あしたはだいきちでますよに。

まじめなことかくと 

2007年01月20日(土) 18時01分
だっさいなーじぶん。

おもしろおかしいぶろぐはネタもオチもうまいこといってるのに。

たぶん、自分もそうなんだろうな。

ひょうめんとりつくろって、なんでもねたにして、ひとをきづつけてわらいをとってたのかもしれない。

それともこうげきしてじこしゅちょうしてたのかも…。

こどもか。

まえのぶろぐできめた、「@まいあさしちじにおきる」もやれてない…。

けっこう、もどすのむずかしい。








つか、はんせいばかりではしけるのでいいこともかきます。

そくじっこう⇒エントリー した。めんだんになるとおもう。すっごくいそがしそうなかいしゃ。

たんとうのひとはおもしろそうなひと、かわいいのにすっごくばいたりてぃーありそう。


いまできてること⇒「Aはなまるのたひちあんだんす」まいにちやってます。

Bはしばらくむりそう。

さみしさとかこどくにまけて、のがれるためにだれかにすがるのはいや

だれかともたのしめる、ひとりでもたのしくいられる。

そんなにんげんになれるまでメールはしない。

たぶんいまめーるしたらじぶんのことしかかんがえてないめーるになっちゃう。



Cはだれかにたよるだけじゃなく、かざってしまっているじぶんではなく

ほんとうのじぶんをさらけだせるようにがんばろう。

つよがらない。



あとねー、いまかんがえるとたのしいこと⇒「どろろ」

おもしろそう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhappy-log
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる