お久しぶりDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!! / 2005年11月28日(月)
テスト終了いたしましたww
全然更新してなくってごめんなさい↓↓
テスト頑張るためにパソ控えてたのに
結果ゎ最悪でしたょ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あたしって本当馬鹿なんだなぁ。。。
勉強がんばらねば!!!
そういえばヤプログのHPリニューアルしたんですねw
色がうすいから見やすいデ━d(●゚Д゚●)━ス!!

あと、秘密移転実行です・・・
OFF友に教えるかどうか迷ってます(;´Д`A ```
相互さんとかネトモさんで新ヤプのアド教えてほしい方ゎ
ponryopu1219☆ybb.ne.jpまでメールしてくださいw
☆を@にかえてくださいd(´∀`●)ネッ☆

てゅーか昨日から風邪ひきました 泣
のどが痛いのと熱とせきと鼻水です!!!
死にそう・・・(つÅ;。)スンスン...
でも学校だけは行く
頑張るぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜((は
 
   
 18:39に書いたよ☆/ この記事の住所♪♪
11人ヵらのコメd(∩∀`*)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ / 2005年11月06日(日)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ロードレース終了ぃたしましたぁ〜vv
結果ゎ・・・・・・・学年の女子13位とぃぅ結果でしたww
まぁ結果ゎともかく完走できただけ
ょぃと思いますmmmmv(´∀`*)イェイ
ってヵ歩かなかったんで!!!!
それでぃぃやぁ〜〜〜〜(*´∀`*)
自分に甘い・・・・泣

で、今日ゎ朝10時ヵら発表会のリハーサルでしたv
ちょっと・・・まじでヤヴァぃです・・・・・
覚えてません!!!暗譜してねぇーよ!爆”
それで間違えまくりました・・・
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
でもまぁしょうがなぃんだょね・・・
練習あるのみ!!で頑張りマ―゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚―ス
てヵもうぁと1週間しヵないんだぁ・・・
矢ばいやばいやばいyばおいや\\ayaba・・・・
しかもウチの学校の小さいホールだからね!
あんま気にしない!!!
緊張しにくいんだろうなぁww
てヵ最初から数えて2番目だヵら!爆
本当少ないよね・・・
全部で今年ゎ7人くらいしか
いませぇん。。。。
緊張しなくてぃぃんだヶどさっ
あたしの一個前の順番の子なんて
年長だヵら!!!
いきなり1にぐぐ〜んとあがります

 
   
 12:44に書いたよ☆/ この記事の住所♪♪
12人ヵらのコメd(∩∀`*)
更新遅くなって;m m´З`)ゴメン〜!! / 2005年11月01日(火)
更新遅くなって;m m´Д`)ソーリィ…
毎日ロードレース朝練とヵ
がぁって・・・・
疲れてパソを開けませんでした(つÅ;。)スンスン...
ロードレースっってのゎ、
多摩川6`全校生徒で走るっていう
行事なのデス・・・・・・
まじつかれる!!!!!
学校のまわり走らされたりして・・・・・
かなり足痛いです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
で、金曜日に外周(学校の周りは知るやつ)9周と、
今日外周5周をやったんですけど・・・・
両方とも真依に勝ちましたwww
真依ってのゎぁたしのラィバル的存在の人
なんですが。
これまたいやみったらしい女なんですょ!!!!!
愚痴ゎこれぐらぃにしてぉぃて、
9周のやつは1分くらい差がついたんですけど
今日の5周は9秒の差で・・・・
やばいです・゜・(PД`q。)・゜・
 
   
 18:26に書いたよ☆/ この記事の住所♪♪
5人ヵらのコメd(∩∀`*)
本日・・・ / 2005年10月22日(土)
本日4回目!!!!笑
の記事は古いほうから
順番に呼んでください♪♪
ではこれからコメdしにいってきますvvv
あと、メロ友に申し出てくれた
みなさんありがとうございますww
パソやってなかった間に5人(?)くらい
申し出てくださいました!!!!
もちろん全員承認しましたww
相互もまだまだずぅ〜っと募集なんで
いつもコメdくれるみなさま
ありがとうございます
ではAこれからもよろしくお願いします★☆

少々リニュです 汗
変なところあってすみません
 
   
 18:54に書いたよ☆/ この記事の住所♪♪
5人ヵらのコメd(∩∀`*)
またまたつづきw / 2005年10月22日(土)
またまた続きですwNO3
本当はさっきのメールはあたしの本当の
気持ちじゃないし、別れたくない。
こんなに簡単におわらせられない。
でも・・・・・・いえなかった
結局自分がいけなかったんだ。
何もできないで何もいえないで、
あたしの気持ち何も伝えられないで
おわった・・・・・。
この四ヶ月かんなんだったんだろう。
夢だったのかな・・・・・
あたしにはもうこんな幸福おとずれないのかな・・・?
もうダメかもしれない。
恋なんてできないかもしれない。
今はする気にもなれないよ・・・・・。
まー君のことが忘れられない。
でも忘れなきゃいけないんだ。
そればっかり頭の中に浮かんでくる・・・・。
なんで?自分で自分の本当の気持ち
いわなかなかったのに?
あたしの本当の気持ちはなんだったんだろう。
言わなかったってことは
あたしも別れたかったのかな?
何も信じられない・・・・・。
信じたくないかんじだった。
次の日もすごくつらくて、
でも学校で。いかなくちゃいけなくて・・・・・
あたしにとっては大きな試練になった。
まー君と顔をあわせるのがつらい。
振られたことをみんなに言われるのかな?
みんな知ってるのかな?
あの人みんなに言ったのかな?

 
   
 18:48に書いたよ☆/ この記事の住所♪♪
0人ヵらのコメd(∩∀`*)
つづきですw / 2005年10月22日(土)
続きですww

遅くなりましたが・・・・・
18日にまー君と正式に別れました。
ネットの人に言うのが遅くなってしまって
ごめんなさい!!!!!!!!
ついについに振られました。
はっきりいって、すっごくつらい

18日の10時くらいにメールで「別れない?」ってだけ
きてたんです。で、そのあときっつんから
「落ち込むなよ」みたいなメールがきてたんですけど、
あたし携帯見てなくて12時くらいにその
メールみたんですょ。。。。。。
本当に本当にショックで、信じたくなかった

最初ゎ信じる気もなくて、も何も出なかった。
そのメールを見るのゎ寝る前だったヵら、
そのまま布団に入ったら、熱い熱い涙がいっきに
あふれてきた。
あんなに強い涙ゎ生まれて初めて流したなぁ・・・・
本当にショックで心から泣くってゅぅのゎ
こぅぃぅコトなんだぁって実感した。
あたしなんかじゃダメなんだょね。
まー君に何もしてあげられなかったね。
ごめんね。今までありがとう。
つらい思いさせてごめんね。
迷惑かけてごめんね。



 
   
 18:43に書いたよ☆/ この記事の住所♪♪
0人ヵらのコメd(∩∀`*)
更新遅くなりました↓↓ / 2005年10月22日(土)
お久しぶりです☆★
更新遅くなって本当にごめんなさい
先週は2学期中間テストで、今日ゎ学芸発表会でしたw
そしてリアルタイムメモにゎ書いたんですけど、
パソ故障しました!!!!!!!
なんヵ色々なことあったなぁ・・・・笑

本当に行事続きでつかれた・・・・
けど、今日ゎ色々思い出になりましたvv
今日の吹奏楽部の演奏もうまくいきました♪♪
先輩は今日演奏が最後で、もう本当に引退
だったから泣けた。。。。。
みんなほとんどの人が泣いてた
んじゃないかなぁ????
でも本当にいい演奏だったと思うよ。
ありがとうございましたww
あと、重大発表
あるんですけど、書いてみたら
次数がたりなくてかけなかったのでもう一個
記事をかきますね〜〜〜〜

 
   
 17:48に書いたよ☆/ この記事の住所♪♪
0人ヵらのコメd(∩∀`*)
(´;д人)ゴメン / 2005年10月04日(火)
昨日長い日記書いたのに消えてしまいました 涙
なわけですが今日再挑戦します!!!
昨日ほど長くゎしませんが↓↓覚えてない
実ゎですね。。。。。
!!
まークン同じ委員会になりました(ノ∀`)
いやぁ本当に嬉しくてww
決まったときゎΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?ってかんじでした 
約束してたわけでも仕組んでたわけでも
なんでもないんですよ!!!
σ(∀・`●)ゎゅぃ子と約束してて、
(ゅぃ子とゎ違うクラスだヵら同じ委員会になれる
決めるときに普通に手挙げたら・・・・・
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!
まークンも手挙げてる〜〜〜〜!!!
本当にビックリビックリでした!!!!
で、クラスのみんなからかなりひやかされました↓↓
ハズくて!!!ME(*・∀・)∂も何がなんだか
わかってなかったからパニック状態でした ぇ
まークンゎ照れてかおふせてた
らしいよぉ〜〜〜〜!by友

で、その日の夜にまークンにメール
今日のこと詳しく聞いたら、
ちょひと約束してたらしいです!!!!
で、σ【´∀`*】ゎゅぃ子と約束してて、
たまたまかぶったってことですねww
もう本当にびっくりでしたょ〜。
 
   
 22:41に書いたよ☆/ この記事の住所♪♪
4人ヵらのコメd(∩∀`*)
リニュ / 2005年10月02日(日)
リニュ中
なんで変なとこあるかもしれませんが
見逃してくださいA´ε`;)゚・゚
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
 
   
 16:13に書いたよ☆/ この記事の住所♪♪
0人ヵらのコメd(∩∀`*)
お久しぶりの更新(☆-∀・)ьデス / 2005年10月01日(土)
更新遅くなって本当にごめんなさい。゚(゚ノд`●゚)゚。
今日ヵら頑張りますww

えぇーっと、昨日ゎ開校記念日でした
そして・・・ゅぃ子と千歳とりっちゃん
見てきた(σ´・Д・)σYO!
宮崎あおいchanが本当にヵゎぃくてvv
癒されたw(歯
んでもってそのあとちょっとお仕事して
なっなんと・・・・・・・・・・・
MYマウスピース
GETしちゃいましたd(∀`d*)
しかも買ってもらったのよ!!!
マミーに!!!!本当にアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
念願の自分のマウスピースですww
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
学校のゎ歯型がついちゃってて
悲惨な状態に・・・・
で、今吹いてみたら、最高でしたvv
ひゃっほぅwwww(何
しかも楽器屋さんのおじさんにうちの
お母さんがやけにσ(・ε・`*)の楽器についての
状態とかを説明してるなぁと思ったら・・・・
 
   
 14:36に書いたよ☆/ この記事の住所♪♪
0人ヵらのコメd(∩∀`*)
P R

ブログName♪happy!!!happy!!!day☆
管理人Name♪ゅぅ

住所♪ バナー♪



簡単リンク♪
大バナー
小バナー

ふれるとコメントでるょ♪
★ゅぅのHP★
★sweethoney★管理人ゅぅ〜最近全然更新してませんが;加工力なさすぎだぁ〜!!
★相互サィト★

★お友達サィト★
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.