強化スク強化週間(*'ー'*) 

May 31 [Thu], 2007, 19:53

また仕事いそがし〜>w<;

ハピコです

来月のあたしがこわいです・・・

ってかもう5月終わりだけど^−^

でも早く終わらせて早く帰ってやるヽ(`Д´)ノ

クラハン初BOSS(*'ー'*) 

May 26 [Sat], 2007, 10:08

またまたご無沙汰でしたぁ〜(゜Д゜ノ)ノ

ハピコです

日記はご無沙汰でもINしてるのでいろいろネタはあるわけで・・・

まとめるのめんどk・・・ry

TaroXさん51HITおめぇえええ ヽ(*´∀`*) 

May 21 [Mon], 2007, 20:54

タロさんがカーツになりました〜ヽ( ´ー`)ノ

ハピコです

ってか、めちゃくちゃ早いよwwwwwwwwwwwww

50HITしてから2ヶ月足らずで・・・

DKもすぐそこですね(;゜Д゜)人(゜Д゜;)

お久しぶりです(*'ー'*) 

May 11 [Fri], 2007, 19:50

ごぶさたしてましたwwwwwwwwwwwwww

ハピコです

さぼってたわけじゃないんですけど〜

書かないと書かないくせがついて、どんどんめんど・・・ry

^−^;

アムロ零さん&誉さんDKHITおめぇえええ ヽ(*´∀`*) 

April 27 [Fri], 2007, 20:31

何つながりかわからないけど

お友達のアムロさんがDKHITしましたぁ〜ヽ( ´ー`)ノ

ハピコです

最近のあたしの日記、HIT続きだね(゜Д゜ノ)ノ

いいことだああああああああああああああ!

ハーレムクラハン(*'ー'*) 

April 21 [Sat], 2007, 12:09

昨日は熱い試合だたwwwwwwwwwwwwww

ハピコです

甲子園に行ってました(*ノ∀`*)

今までにないくらい熱い試合でした・・・

大感激ヽ( ´ー`)ノ

ビブロスさん50HITおめぇえええ ヽ(*´∀`*) 

April 19 [Thu], 2007, 20:43

クランの前衛さま、ビブさんがバフォになりました(*'ー'*)

ハピコです

先週くらいからカウントダウン入ってたんだけど

いつかいつかと思ってたら、昨日きゅうきょHIT式を

することになりましたぁ〜ヽ( ´ー`)ノ

SpringEphemeral(*'ー'*) 

April 18 [Wed], 2007, 20:06

なんかなんかステキな響き・・・

イベントきたぁ━━━━(つ∀`*)━━━━!!

ハピコです

ついにきた!!!

プリBP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これを機会にさくっと45にしちゃわないとなあ

でもエルフもワッフルあるし、どっちやろうか迷っちゃうなぁw

エルフは、このイベント中だけ地とかに属性変えてもいいかな・・・

ワッフルあるから足は速いしねv(・∀・*)

イベントたのしみぃ〜

コメント400番目は・・・(*´艸`*) 

April 17 [Tue], 2007, 0:45

こんな時間にこんばんわ

ハピコです

なんとなく早めにおちたので更新!!!

前にちょろっと書いたコメント400番目のお客様は・・・

めるりん55HITおめぇえええ ヽ(*´∀`*) 

April 15 [Sun], 2007, 15:33

またまたHIT者がぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあああああ!!!

ハピコです

あたしの愛するめるりん・・・

だんなさまに引き続きHITです!!!