イッテQキッズに応募しました(^_-)-☆ 

2007年03月18日(日) 21時36分
皆さんゎ知ってますかぁ? 世界のはてまでイッテQ!!

そのイッテQキッズに・・・母が・・母が・・・・

「手越君に見られるんだからいいじゃん」(ぽちっとな)

「あああああ!!!!」  で、 母が勝手に イッテQキッズに応募しました・・・・。

で、Qは自分で考えました^^;

『北極にアイスを持っていくと何時間でとける?』って応募しました

て、これのほほん日記ぢゃぁりませんよね。。。;;;

。。。でもちょっと手越君にぁってみたい・・応募してる人たくさん

いるとおもぅので 無理だと思いますがぅんぅん(ー_ー) ! ! 

もし テレビにでたら クラス中が「優ちゃん!テレビにでてたよね?!」って

大騒ぎになると・・・・・ああああああ(ぇ

でゎでゎ たぶんぅつらないです! はぃ!でゎ^^

NEWSだぃすき(*^_^*) 

2007年03月15日(木) 20時24分
こんにちゎーNEWS 手越君大好きな者です

つぃに・・・つぃに・・・ 母とゎたしで ファンクラブに

入っちゃぃましたぁ ぅれしい・・・ぅれしいぞこのやろーーーー(ぐれた

生手越君みたぃなぁ・・・・・コンサートとヵで・・・

よくオンラインゲームとヵで 「ぅち 今日Mステにでるー」とヵ

嘘つぃてる人いますよね・・・・

本当のファンなら そのくらぃすぐに 嘘だって分かりますッ

あとそぅゆぅ人にかぎって 性格が悪かったり・・・?ww

ぁぁー・・・ 手越君が声優をやってぃる映画 「ハッピーフィート」のチケットも

予約しましたッww 声がたのしみ・・・・・ぅふ

ぁと Mステに NEWSでてましたょね?w 星をめざしてを歌って・・・

その NEWSが踊ってるときの ふりつけとヵ 母と練習してて・・・

思ったことが・・・!!母の足をよくみると・・す・・ステップが間違ってる・・!!

はぃ。 かすかに ずれてぃるんです・・NEWSと・・・。 にぶい・・・。

ぁと 手のふり = もつけなきゃ ぃけなぃんですけど・・・・

母がそれができなぃんですっ!スポーツジムとヵにぃってくるくせに!(やせるために)

山Pのファンも 加藤君のファンも 小山君のファンも 増田君のファンも 錦戸君のファンも

もちろん手越君もファンもぜひ ぉともだちになってくださぃww でゎでゎw


さぶーっっ 

2007年03月15日(木) 20時13分
こんにちゎ!今日寒くなかったですヵ?!

外にでた とたん さぶーーーーーっっ!って

叫びました・・・ ぁと最近寒いときに外歩いてるとなぜか

涙でます(´д`)ノ 。+*+。+*+。+*+。

友達に「なんで泣いてんの?」って言われます・・・・

なんででしょぅ。。。 私にも分かりませんッッ。

ぁと じつゎ昨日 熱で学校休んだのですが・・・・・ 今日学校にきてみたら

5年1組と5年3組は 10人以上休んでる人がぃるらしくて

。。。。それにくらべて ぅちのクラスゎなんだぁぁぁ!

今日の休み 3人しかいねーべ・・・

てなことで 1組と3組は 早く帰りました・・・実は・・・私のクラスが

学校で一番 休みが少ないんです・・・はい・・・・ここで一言。


ふざけんなやあぁー!!!!

馬鹿は風邪ひかないっていうヵラ・・・ ぅちのクラスって

馬鹿がぉぉぃ・・・って事ですヵネ・・・・

まぁぅちのクラス いじめ とヵ 多くて おばかがぉぉぃ ですヶド。。。。(私も含めて

ぁ。ぁ。と。 音楽クラブの部長になりましたぁw

てなことで ピアノで伴奏です はいw

皆からのスイセンも貰って・・・・ ぁりがとうーーーー

ぁとゎ 放送委員の部長になりたぃ・・・・

でゎでゎw がんばりまふo

埼玉Habboテレビ 

2007年03月11日(日) 14時04分
埼玉Habboテレビ はじまりましたぁー(*^_^*)

【アナウンサー †○ゆぅ○†】 【スタッフ・カメラマン 優】

始まりました!第一回 Habboテレビぃぃーむ\(゜ロ\)

まず最初ゎ habbo ニュース! 



「ゆぅです!  皆さんはもぅ 試しましたか? そうです!

 3/6(火)にオープンした 『snow storm』 のことです

次回は snow stormの体験につぃて お話しまぁーす(*^_^*)

こんにちゎー!ゆぅでっすw 

2007年03月08日(木) 20時53分
Habboにはまりまくって11時ごろまで ゃっているゆぅです

ぃま †○ゆぅ○†って名前で ゃってるんですけど

夏くらぃに †○紗千○†(さち)に 変えようとぉもってぃますw

とりあぇず これがぃまのキャラクターですw

まったりポイント1【ウェルカムラウンジ】 

2007年03月08日(木) 20時53分


きましたぁ ウェルカムラウンジッ

ここゎ初心者の方や お友達をたくさん つくりたぃ人がぁるまる場所です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カウンターおすすめメニュー:シャンメリー

まったりポイント:シャンメリーを片手にもち、ソファーにすわりながら セレブ気分

格好:ゴージャス系がGOOD! Habboクラブ版と通常版

↑クラブ版↑通常版

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 明日はスカイライトロビー

バスケしましたぁー 

2007年03月08日(木) 20時43分
今日私ぁゎせて 6人の女子と 昼休みバスケに

誘われたのでバスケゃりましたぁぁ

私ぁまり運動神経よくなぃですが・・・ 今日ゎ 4回もシュートはぃりましたぁ

よかった ょかった  ぁと、6年生を送る会ってぃぅ 会がぁって・・・

6年生が卒業するので 1年生ヵラ6年生まで 集まって

各学年だしもの ゃるんです  んで 私の学年(5年)ゎ

「キリマンジャロ」って曲を合奏、「6年生はいいもんだ」(替え歌)を合唱して、

どっちとも 伴奏しましたぁ

練習がきつかった・・・・(ーー;)

ぁと 6年生の憧れだったS チャンが卒業なんて・・・・・・

ぅけつがなければッッ!!! かも〜ん 6年生 かも〜ん 最高学年!!!!

がんばるででゎでゎw

今日ゎぃい天気でしたねぇ・・ 

2007年03月08日(木) 20時38分
今日ゎぽヵぽヵ してて 気持ちよかったですねぇ・・・・・

昼ねしましたォ(ぇ

ぁと 放課後 友達の家の犬とその友達のNちゃんと 私で

犬の散歩とヵ してました こたろーってぃぅんですけど

こーぎーで・・・ すごく ヵゎぃかったです

でも 犬用の美容院で 毛を切ってもらったらしんですヶド・・・すっごぃ

毛がぅすくなってましたぁぁぁ

かわいそう・・こたろー・・・ へんだよ・・こたろー・・・(黙

でゎでゎ、 失礼しまふ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyhabbo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-Habboホテル
    ・音楽-ピアノ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像弥夢弥夢
» 埼玉Habboテレビ (2007年03月13日)
メール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる