久方ぶりゃぁぅ(☆ω☆人) 

April 27 [Thu], 2006, 20:30
さっきリンゴ食べたら腐っとったぁ

NOOOO゚。*・(ノTTДTT)ノ

毎週見てるドラマ見忘れたぁ

NOOOO゚。*・(ノTTДTT)ノ

ご飯前にチキンナゲットふたちゅ食べたら飯くえんくなったぁ


NOOOO゚。*・(ノTTДTT)ノ

しかも今日にかぎってネギ焼きだぁーぃ!!

NOOOO゚。*・(ノTTДTT)ノ



今日はゃたらだだすべりだゎ(ヮラ。


。。。。 

April 26 [Wed], 2006, 21:21
ほのです。。

画像の貼り方がわかりません。。。ほのです。。ほのです。。。。。。

ぇーと。 

April 26 [Wed], 2006, 20:59
ぇぇーっとぉ〜。

このまえの話なんですが、、

トモダチみんな部活で服の販売に体操服1人でとりにいったときに、野球部の先輩に





「ぁ。かわぃいね」 どっかぁーん!!





って!!!!


爆発宣言されちゃいました。。。。Σ( ̄□ ̄;ぅそだぁ!!

自分でもしんじられん。。。。(。・д・。)ポカァーン
ぅちのどこがどうかわいいのだ?

なんでσ(・∀・Μё)にゆってるってわかったかというとね。
その場所にね。
女子がね。
σ(・∀・Μё)ひとりしかいなかったゎけですよぉーー!!!(ノ◇≦)ノぃゃぁーん

しかもなんか「こんにちわぁ!!!」ってまでいわれてたみたいで。。

ぅち完全無視しちゃって。。。きずいた時には。。。時すでにおそし。。;;で。。
先輩ごめんなさぁーーいい;;;
他の野球部の人に
「振られてやンのぉーwww」
っていわれちゃってて。。恥ずかしくなって早足で去りました。ぇぇ。あんな早く歩いたのはじめてです。ぇぇ。初めてですよ。初めてといえば、あんなハゲの集団みたのもはじめてでしたよ。ぇぇ。半分走ってて、変な歩き方になってよろけたし(●≧Д≦●)ぃぁャ;もう野球部の先輩と目ぇあわせれないッス、、、、o(iДi)oぅぇぇoかわいいって言われたのはじめてです。先輩マジうれしかったです。o(iДi)oぅぁぁ


そーいえば。


よろけたといえばσ(・∀・Μё)今足の筋おもっきしはれちゅう
どうやら学校の靴+うあばきと両方に足が拒絶反応おこしてるらしい。

普通にあるくとめっちゃ痛いです。

でも体育の授業は気合でうけます!!!



でもやぱ痛いヵラσ(・∀・Μё)がそっちの足かばいながらあるいていると。。。。








「酒のんだオッサンみたいな歩き方すんなよwww」








Σ( ̄□ ̄;!!!ぅしょやぁ!!!


ぇぇ。オッサンです。もはやオバサンでもありあません。女でもありませんp(´⌒`。q) グスン。ぃろけなぃですよ。

 

April 26 [Wed], 2006, 20:49

★霧★

なんでだろ。

楽しいはずなのに、楽しくない

なんでだろ。

この心のモャモャはなに

ぅちはオタクか(萌えぇー(マテ

心にキリがかかってるみたい

ヲタクか。。(違。

なんでだろう。

毎日がしんどい。疲れる

なんでだろう。

楽しいはずなのに、幸せなはずなのに

なんでだろう。

涙がでない。。。。

復活!!!ぃぇーぃ!!めっちゃうれしぃ!! 

April 23 [Sun], 2006, 18:01
はぃ!!!
復活です!!輝かしく復活デチ!!まじぅれしぃでし!!

なぜ更新がとまってたかというと。。

好きバトン 

April 15 [Sat], 2006, 23:40
Q1.どんな体型が好き?
⇒ふつぅ〜

Q2.どんな髪型が好き?
⇒髪型ょり顔だじぇ★

Q3.どんな顔が好き?
⇒山P!

Q4.どのくらいの身長がいい?
⇒ぁーしよりおっきぃ人(´∀`人)

Q5.どんな職業についてる人がいい?
⇒愛がぁりゃそんなもん!!

Q6.どんな性格の人が好き?
⇒やさしい人。癒してくれる人

Q7.年下が好き?年上が好き?
⇒バリ年上。

Q8.タイプの芸能人は?
⇒ぃなぃべ。芸能人より一般人のが好きゃねん。

Q9.よくはまってしまうタイプをあげてください。
⇒天然ッコさんww

Q10.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
⇒ちょっと変わってるヵなぁ〜(ぇ

Q11.クラスでは好かれてる?嫌われてる?
⇒はいったバッカだヵらわかんない。

Q12.甘えるタイプ?
⇒YES★(●ノ vノ)

Q13.尽くす?
⇒YES★(●ノ vノ)

Q14.嫉妬する?
⇒あったぼうよぉ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡でも素朴はしたくないょ。

Q15.このバトンを作ったのは誰だと思う?
⇒はぁ?

Q16.最後に一言
⇒ヽ(´∀`)ノぁひゃ

Q17.お疲れ様でした!
⇒はぃw

Q18.渡す人5人どぞ。
⇒見た人どうぞぉー

高校だぁ。。。 

April 11 [Tue], 2006, 10:38
ついに明日からほのも華やかな高校@ネン生

はっきりゆってめぇーっちゃ緊張するし、楽しみだったりもするし。。。
さっきヵラカバンの用意10分ごとにみにいくし制服着たり脱いだりしてるし、

あきらかパニック状態です(・∀・;)アハ

ぅちは自分に自信ないっこですから(。・ω-)ネー
まだ自分っていうのがなんなのかトヵ自分はなんのために存在しているのかぁーとかぁ。

全然わかんないゎけですお○rz

失敗するのが絶対いやッ!!ってタィプなんです。
完全社会の負け組みじゃん

今自分がこの時間に、この場所に存在している理由なんてない!!
ってゆーヒともイッパィいるんだろうヶド
そーゆー人はもう自分ってものを知らないうちにハッケンしてる人、なーんて思ったり

まぁとりあえず今日は緊張と楽しみがいろぃろ交差してめちゃブルー状態突入してますゃ。

こんなんで明日ダイジョウブなんか。。(ノд≦○)

明日はいい日記がかけるとぃぃな

また移転♪ 

April 10 [Mon], 2006, 12:53
突然ですが。

最近になって普通の毎日をつづった日記にあこがれた

ってことでネタ日記やめます!!

もうすぐ高校だし

高校での生活とかいろいろかきたいんで

ってことでこれからもヨロシクおねがいします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のあ
» 久方ぶりゃぁぅ(☆ω☆人) (2006年05月14日)
アイコン画像ノァ
» また移転♪ (2006年04月10日)
アイコン画像
» また移転♪ (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyguttili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる