トリノオリンピック 

February 11 [Sat], 2006, 23:45
トリノオリンピック始まりましたね〜

「トリノ(鳥の)・・・」にかけて鳥料理もちょこっとブームになりそうな。。。

そうそうビックニュース♪明日の未明にフィギアのペアから井上玲奈選手が出場します。
同級生なんです
卒業してからどうしているかわからなかったのですが、すごい活躍をしていてビックリ
しかも闘病を乗り越えて出場だとか・・・心の底から応援したいと思います。

がんばって〜。

THE 有頂天ホテル 

February 08 [Wed], 2006, 0:13
この前の土曜日、『THE 有頂天ホテル』を観てきました。

最近映画館もいろんなところにいっぱいできてますよね?
穴場のところに行ったけど、そのわりには人が結構入っていました。
年齢層もさまざま。

感想は一言面白かった〜
ホテル内でいろんなことが起きるけど、それが微妙につながっていました
観終わったあと、なんかスッキリしてちょっと幸せな気分になれました。

伊東 四郎、最高でした。

おすすめです。

初☆ブログ 

January 29 [Sun], 2006, 0:04
初☆ブログです。

や~っとOPENしました。

これからグルメや料理・そしてときには恋のことなんて書いていけたらなぁっと思います。

ちょこっと自己紹介
千葉県に住む実家通いの29才OLです。
食べること、飲むことが大好きです。
旅行も好きですね〜。
旅行は、ご当地グルメツアーとも言えますね〜

そんな食いしん坊な私ですから、最近料理も好きになりました。

今日は晩御飯作ったんですけど、最近の私のお気に入りの居酒屋メニュー『ごぼうのから揚げ』も作ったら家族に大好評
また居酒屋メニューを我が家へ持ち込もうと思います
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happygourmet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる