衣替えB 

October 03 [Fri], 2008, 22:34
  朝、布団から出るのが苦痛になるほどに肌寒くなってきました。

  こんばんは きまま です 


  昨晩、夜中にごそごそと衣替えBをしました

  なぜ夜中に?

  それは日中にすると

  まーくん〈3歳〉がお手伝いしてくれる

  からです(笑)


  実は私、とっても服が大好きです

  ちなみに靴もアクセもかばんも大好き

  いつも実家の母は私の服を

  『衣装

  と言い、靴箱を見ては私のことを

  『エメルダ

  と呼んでました


  さてさて、夜中の衣替えBですが

  これがけっこう楽しい

  迷惑そうな旦那さまを尻目に

  この服はもう着ないかな〜着るかな〜、あっ!こんな服あったんだ!!

  などとひとりでテンション上がりまくりです

  そんなこんなで夜中の衣替えは2時まで続いたのでした。


  ちなみに衣替えは年4回します(笑)

  (だから、今回は衣替えB←なんです)

  
  週末は旦那さま&子供ちゃんの衣替えだぁぁぁぁぁ

  
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
平凡で楽しい日々を綴ってます
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる