お引越し 

January 03 [Wed], 2007, 19:29
更新がないと苦情を頂きましたが、サイトの事情でできなかったんです。
ヤプログに移行できるシステムが出来たのでやらなきゃとは思っていましたが、なかなかめんどくさかった物で。
くうちゃんのお母さんからも「最近ブログ更新ないね」とのお言葉が…いたた。
というわけで
前まで使っていたヤープスがサーバーエラーなどが多くて、
同じ会社のヤプログに移行しました。今後ともよろしくオネガイシマス

成長 

June 20 [Tue], 2006, 7:41
チョコちゃん成長
くうちゃんと庭を駆け回る日が楽しみ
二人はなかよくなるかなぁ

従姉妹 

June 20 [Tue], 2006, 7:37
親戚の家のチョコちゃん
くうちゃんの従姉妹???です

おいかけっこ 

May 13 [Sat], 2006, 12:52
ここ連日猫とおいかけっこをするくうちゃん
木に登ったとなりの猫をおいかけて、くうちゃんも大ジャンプ!壁によじのぼったり、柵によじのぼっり。
しかし猫には逃げられ。雨の中がんばったのに。
おつかれ。くうちゃん

脱走 

April 30 [Sun], 2006, 2:08
うちの空ちゃん。脱走しました。
無事戻ってきたのですが、その一部始終がおかしかったので
ご報告。
朝から庭でばあちゃんが庭仕事しながら放し飼いにしてたんですがね、どうやら会社に行く弟が門を開けっ放しで出かけたらしいんです。で、もちろん空ちゃんひとりでお出かけ。
で、ちょいボケのばあちゃんは数時間気づかなかったらしい。

うちの母は市役所の生活環境化の犬登録なんかの仕事をしてるんですが、午後になり迷い犬がいると通報あり。通報者に鑑札番号を聞いてみて、端末で照会したら、なんと飼い主に自分の名前!
慌てて駆けつけたら空ちゃんが無事近所のおばさんに保護されてました。
帰ってきた今となっては笑い話ですが、車なんかにぶつかったら大変でした。

また、家族が通報をうけるなんて…
とにかく脱走しないように気をつけ、邪魔とはいえ鑑札はしっかりつけておくべきですね。

えがお 

March 26 [Sun], 2006, 9:08
おひさしぶりのくうちゃん。首は完治し、げんきいっぱい。
少しデブになったので長めに散歩をしたら途中で座り込み。
嫌いな踏切を通りたくなくて地面に這いつくばってヘタレ犬でした。

病院通い 

March 16 [Thu], 2006, 20:17
最近更新できてなくてもうしわけございません。っていうのもくうちゃん、首を痛めてしまい病院通い。
病院ではほっとけば治ると診断されたのですが、かなり痛いようで夜中にキャインッて鳴いてます。堅いものを噛むのも、大きく吠えるのもダメみたい。階段を降りるのもいたいみたい。だけど階段は登れるので踊場でクゥ〜ンと助けを求めてます
はやく良くなって庭駆け回れるといいなぁ

ぶさいく 

March 01 [Wed], 2006, 20:41
デブくう
餌をねだっておこられて
ふて寝してます

立派な歯 

February 20 [Mon], 2006, 18:15
最近男っぷり(?)に磨きが掛かったくうちゃん。
立派な牙でいろんなものに噛みつきます。
太りすぎなのはご愛嬌。

ハゲ 

February 09 [Thu], 2006, 22:54
手の関節のあたりをしきりに舐めていたくうちゃん
ハゲてしまいました!
特に怪我とかではないようですが心配
ストレスでしょうか?お菓子をもらえないストレス?みんなの食べ物をねだっても貰えないから?散歩の距離が足りないんでしょうか?
病気じゃなきゃいいけど。
今はとりあえず様子見
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happygogohappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる