ディズニーリゾート日記を不定期で更新します! そのうち、サイトと連動させていきます〜

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happygodisney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
5周年!! / 2006年09月04日(月)
これから、携帯更新で、ぷちいんぱ(=ちょっとだけ行くこと)日記を残します☆


そんなわけで、5周年のオーナメントタグをもらってきました!
そしたらなんとパンフが変わってましたよ



ショースケジュールだけ別冊に。
紙の節約ですね(^-^)でも、隠れミッキー探しができなくなってちょっと残念かなぁ。

今日は特にすることないなーなんてぶらぶら歩いてると、タワーオブテラー140分待ちの表示が!!



今は大学生も休みで大盛況。とはいえ、夏休みより空気は幾分か大人な感じがしました。
タワーオブテラーに近づくと、入り口が!!

次のがっつりインパまで楽しみにしてよう!


それからお店をぶらついて、たくさんの新商品にくいつきまくり!!
…詳細は明日のブログで☆


そして、今日はケープコッドの「ケープコッド・ステップアウト」を見ました。

アイリッシュな曲を笛、ギター、バイオリンが奏で、女性ボーカリストが歌います。(キャラクターは出ません。)

はぁぁ…可愛くて歌がうまいっていいなぁ〜とほれぼれしながら、チュロス片手にみてたのでした。ダンスコーナーとかあったり、盛り上がりました\(^O^)/
個人的にバイオリンお気に。旋律が葉加瀬太郎っぽかった(笑)


かなり楽しめたインパなのでした☆
 
   
Posted at 23:21 / シー / この記事のURL
コメント(0)
いきおいで開設!! / 2006年04月23日(日)
本日あこがれの年間パスポートをGETしちゃいましたぁぁぁぁ

そんなわけで、これから不定期ではありますが、
私なりのディズニーリゾート日記を書いていきたいと思ってますので、
よろしければ見ていったくださいな

今日さっそくインパしてきたんですが、
その感想はまた明日
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.