忙しい… 

August 20 [Sun], 2006, 19:03
ブログの更新滞ってますね…ごめんなさい(>_<)まぁこうなることは分かっていました。
今週は忙しすぎた。今まで学校ある時は週1ぐらいしかバイトしない私が今週は週5もバイト。たぶんもうないだろーね。なんでこんなことになってしまったかは自分でも不明…しかもそれプラスダブルスクール。復習する時間ない(T_T)やろうと思えばもっと出来るけどどうしてもmixiや雑誌に走ってしまう。もはや自分が何がしたいのか分からん(>_<)バイト代でパーッと買い物したいところだけどバイト代は全て沖縄旅行代に消えます…沖縄旅行を楽しみに生きます!

バイト先に同じ大学の4年生がいたの!しかも就職JALのCAだってー☆かっこい〜(^O^)/CAだけあって可愛くて細かった!てかバイトかわいい子多い!私浮いてるんですけどー。でもフレンドリーな子が多くて年が近いから楽しくなりそう♪仕事はキツいかもだけど。

明日はサークルだぁ☆

特に書くことはないのだけど 

August 14 [Mon], 2006, 21:27
午前中美容院に行ってきました。美容院は中が中学生からずっと地元の同じ所行ってます。
でね担当の人が矢澤さんていうんだけど、予約する時にいつも矢澤永吉さんでって言いそうになります。ホントは違います。さすがえいちゃん。ロックスター☆今回はちょっと重めにしてもらいました。たぶん見ても分からないけど。自己満です…

午後は塾のバイト。今日はパソコンの作業が多くて楽しかった♪でもExcelで表作るのに手間取ってしまったよ(-.-;)
ちょっと驚きがありました!同姓同名の生徒発見!初だわ♪高2の子でした。

明日は久しぶりにダンス部の子達と遊びます☆楽しみだなぁ♪♪

欲しい。。。 

August 14 [Mon], 2006, 0:13
今日は家族で桜木町でランチビュッフェだったから朝はかなり

軽めで行きました。それでもあんまり食べられなかった

今まで自分は結構食べるほうだったと思ってたケドオッキーの言う

ように少食なのかも・・・もっと食べたかったな


その後COACHに行きました。
もちろん見てるだけ
このカバンが欲しいの!!
白バージョン。お値段は・・・
92,400円でございます
買えるわけがない
VUITTONとかDiorは
あんまり欲しくないのだけど
COACHは欲しいんだよね。
入学祝いにVUITTON、
誕生日にはGUCCIとか
清水家ではありえませんからー。
というより悪くて買ってもらえない。
学費ってスゴイ負だもん
頑張ってバイトして小さいカバン
かお財布買いたいな
といいつつ昨日お父さんに
「ipod買って!」を連呼しました。
買ってあげるよって言ってた
けどたぶん口だけだな。

お金ないけど貯金おろして買っちゃおうかなぁ

明日じゃなくて今日は美容院行く日ださらさらになってきます

なんでよっ!? 

August 10 [Thu], 2006, 11:09
湘南新宿ラインまた遅れてる…バイト遅れたらどうしてくれるんだよぉ。。。しかも品川止まり!わざわざ乗り換えだよ。ホントよく止まるよね(`へ´)

朝7時半に起きようと思ったのに目が覚めたら8時半だった(*´Д`)アイラインガタガタになっちゃったじゃん…

話かわるけどこの間英語の勉強してたら例文でThe boy is picking his nose.というのがありました。何だかうけてしまった☆少年は鼻をほじくっている…進行形だからね!
つならなくてごめんなさい。

怖い(+_+) 

August 09 [Wed], 2006, 10:37
どーも次の日台風が来ると言われていたのを知らずにバイト先に傘を忘れて方バカな葵です。昨日はレストランで初バイト。緊張したけどなんとか終わりました…お皿割らなくてよかった。迷惑はかけたと思いますが…皆さん親切だったので良かったです!

お皿3枚持ちは緊張します…スープは特に。手大きくならないかしら?私のテンパってる様子が見たい方はどうぞ来てください。


緊張したこともあって疲れたのね。だから夜はぐっすり寝られるかと思ったのに全然寝られなかった( ̄〇 ̄;)久しぶりに怖い夢を見ました…ホント怖かったんだって!
清水家は刑事に追われていました。その刑事がなぜか武田鉄矢( ̄∀ ̄)笹垣!?「逃がさへんでー」結局結末はどうなったかよく分かりますん。

白夜行の影響ですね…やっぱりドラマより小説だわ。ドラマは雪穂と亮治(漢字分からん)の接触が多い。まだ全部見てないけど。続き見たい!
殺人の門読み終わりました。これも面白かった!主人公は何度も倉持に騙されてその度に殺してやるって思うけど殺せない。読んでてまた騙されるんだろうなって分かるんだけどどんどん続きが読みたくなるの!てかここまでやるか倉持!

次は何読もうかなぁ?

明日から 

August 07 [Mon], 2006, 23:46
明日から新しいバイトです!新宿のレストランです

ちっと高いけどたぶんおいしいから遊びに来てね

とりあえず続けられるように頑張るよちょっと緊張です

このバイト始めようと思ったのは単純にお金がなかったからなんだけどね。

あと横浜店のオープニングスタッフになれるからだね。


頑張るぞー


最近服がパターン化しています・・・結局あんまり夏服買わなかったもんな

ノンノを読んでいると服が欲しくなってきます。でもあんなに高い服

買えない。いや買わない。一番最近買った服は840円のキャミソール

定価は3600円ぐらい。けっこう良い買い物したな


洋服欲しいよー
靴欲しいよー
カバン欲しいよー
化粧品欲しいよー


よしバイトだぁー

まったーり 

August 07 [Mon], 2006, 1:24
昨日は久しぶりに一日中家にいました。今日は携帯でブログ書いてます。
ホントはお祭り行こうと思ってたんだけどノーマネーでして…疲れもたまってたしね(+_+)でもやっぱいけばよかった!ちょっと後悔。。。
久しぶりに遅くまで寝たな。起きたらもう10時過ぎてた。午前はご飯食べてパソコンやって終了。午後はずーっとCD聞いてました。しばらく聞いてなかったやつ。SPEEDとかhiroとかCHEMISTRYとか。SPEEDずっと聞いてなかったけどやっぱ好きだな!
最近CDウォークマン使ってる人あんまり見ないよね。MD→ipodに移行しつつあるよね。でも私は今更CDウォークマンデビューですから!ホントはipod欲しいけどこれ以上貯金おろしたくないし…電車の中でTOEICの勉強したいし。ちょっと重いけど頑張る!
今日はあんまり書くネタない…
殺人の門読んで寝ます。

ブログ始めました! 

August 06 [Sun], 2006, 1:40
なんとなーくブログを書いてみたくなって始めちゃいました

mixiでも日記書いてるけどあんまりさらけ出せないので

悩みなさそうだねって思われてるかもしれないけどそうでもないです。

わりと陰気です。将来のこととか考えると鬱になります

5月、6月はそういうこと考えすぎて泣いたけど今はそうでもない。

というよりそういう問題から逃げているだけな気がするけど・・・

何も解決してなんかいません。でもこの間母に痛いこと言われました。

すごく腹が立ったでもホントのことだから言い返す言葉もなかった。

まぁある試験でヒドイ点数をとってしまったのよ。29点こんな点数

見たことないわ。勉強してなかったから当然なんですけど。

で、母が「真面目に勉強する気あるの?」って言ったんですよ。お金出して

もらってるんだから当然のことだけどね。恥ずかしいけど私ってすべて中途半端

なのよ。中学受験も大学受験も。悪くはないけどいつもトップではないみたいな。

ようは全てがまあ普通って感じ。頭も悪くはないと思うけど、全然良くないし。

全て普通ではありませんでした・・・足遅いです。歌くそ下手です。あは

それでも中高はすっごく楽しかったし、大好きな友達もいっぱいできた!大学も

すっごく悔しかったけど今は楽しいし、これからもずっと付き合っていきたいなぁ

って思える友達にも出会えた!これからもっと仲良くなる予定だし

友達にはすっごく恵まれてると思う!あんまり多くはないけど。特に大学とか

数えるほどしかいませーん

話ちょっと脱線しちゃったけど将来自分一人でも満足できるような生活が出来る

ように立派に仕事がしたいのですよ!こんどこそ自分がコレだって仕事を

見つけてその仕事に就きたいだからそのために勉強をしたいんだけど

それがなかなか・・・

とりあえずもっと視野を広げてこの夏休みに色々考えよう!そしていっぱい悩もう!


こんな風に私も悩んで、泣いて、あせったりするわけよ。でもね、一番大事なのは

「自分らしく」だと思うのよ。というわけでブログのタイトルを"HAPPY GO LUCKY☆"

にしましたそう暢気にもやってられないんだけどね。

なんだか脈絡のない文章になっちゃったけど今日はこの辺で
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんきな女
» なんでよっ!? (2006年08月14日)
アイコン画像みさ
» なんでよっ!? (2006年08月13日)
アイコン画像のんきな女
» 怖い(+_+) (2006年08月10日)
アイコン画像のんきな女
» ブログ始めました! (2006年08月10日)
アイコン画像のき
» 怖い(+_+) (2006年08月09日)
アイコン画像あらさと
» ブログ始めました! (2006年08月06日)
アイコン画像みさ
» ブログ始めました! (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happygo5lucky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる