あけましておめでとぉございますっ 

2006年01月05日(木) 16時47分
あけましておめでとぉございますっ
ってブログ自身も久しぶりです。。。
年末の忙しさに追われてました。。
色々自宅でも仕事を行うようになったりで。。
本格的な開始は今年からなんですけどねっ

今年もマイペースながら更新していこうと思いますので・・
よろしくお願いしますっ

なかなか更新しないこのブログをその間にも訪れてくれた方々
ありがとうですっ

お正月は実家と旦那様のおうちと行ってましたっ
今年もよく飲み食べたなぁ
でもウコンの力を愛用のおかげで二日酔い知らず(ドンだけ飲んでるんだって話しで。。)
おかげで食欲も落ちず、いっぱい食べ
昨日の夜の体重にびっくり

でも楽しかったからありということでっ
皆さんはお節は何が好きですかっ
ナツは数の子となま酢とたごめと海老っ
名前あってますよねっ??
毎年の楽しみッ
+今年は牡蠣にアワビっかにしゃぶ 肉しゃぶ 
大好きたくさんで幸せっって感じでしたっ

楽しいお正月も過ごしたし今年も目標に向かって
前向きに明るく頑張りますっ
いい一年になりますよぉに



クリスマスファンタジー 

2005年12月13日(火) 10時54分
Disneylandに行ってきましたっ
毎年二人必ず行っているクリスマスシーズン

大好きなミッキー

入り口を入ったとたんに夢の国っ
居る人がみぃんな笑顔っ
もぉそれをみてるだけで幸せですっ

またクリスマスの飾り付けやパレード

何をとってもかわいすぎっ
ここにあるものすべてがツボって感じで
かわィィ〜の連発ですっ
このパレードのミニーちゃんもかわいすぎっ

それと・・・ディズニーにきたときの楽しみはお買い物っ
お店に入ってもかわィィグッズたくさんでもぉお買い物もたのしぃぃ
今年はミニーちゃんのファーがヒットかなっ
大好きデイジーにも会えましたっ


ちなみにうちの旦那様の去年からの楽しみはホーンテッドマンションのホリデーナイトメアー
ナイトメアーのジャックに会えるっ
お気に入りですっ

今年で一緒にクリスマスディズニーは9回目っ
たくさんの思い出も多いけど毎回ホント満喫っ

幸せな一日を過ごせましたっ


お土産グロス 

2005年12月06日(火) 19時00分
グアムのお土産にLANCOMEのグロスをもらいましたっ

グロス大好きだからうれしぃっ
いつもはベージュかピンクベージュ系が多いナツ
このグロスはカラーも見た目ほどつかないのであわせ易くてGOOD
ラメも入っていてほどよくキラキラっぷるるんって感じっ
香りもいい感じっ
ありがとぉっ
LANCOMEのグロスはいろんな香りがあって大好きっ
でもDIORとCHANELのをいつも愛用してて
LANCOMEはなぜかナツの中で春夏使用ってイメージ
なんでだろぉ??香りのせいかな??

今年の冬はこのグロスも登場っっって感じで行きますっ





RADIO 

2005年12月03日(土) 23時39分
昨日映画を借りてきてみましたっ
RADIOって言うアメリカで実際あったお話しのものです
日本タイトルは僕はラジオ
・・・かんどぉしましたっ

写真sonypicturesさんよりっ

知的障害のある男の人とある教師の男性が親しくなり
そしてその周りの家族、スクールのメンバーとみんなにとりかけがえの無い存在となっていく、、
って感じな作品なのですが
とにかくあったかい
人って一人で生きてるんじゃなくみんなで支えあっているんだってこと
再認識させられる映画でした
ぜひ観て欲しい映画ですっ


&肉チャーハンを食べにっ
ここは梁山泊ってお店で吉祥寺から練馬方面向かって青梅街道にあるお店ですっ
お店はホントよく地元にある中華やサンって感じで・・・
でもテレビに出てたので行ってみましたっ
食べきれるかなぁっておもったけど・・・味がそんなに重くないのでいけちゃいますっ
おいしかったっっ
あんかけがたまりませんって感じでバクついちゃいましたっ


ランキングクリックお願いしますっ

オキニアイテム 

2005年11月30日(水) 21時50分
ファッションのランキングに登録していながらファッション全然書いてないなぁ
ってことで購入は前になっちゃうんだけど今年愛用品を二つほど紹介っ

このワンピは109で購入っ
ベロアで気にってますっ
ウエスタンブーツにファーあわせたり・・・秋口はGジャン羽織ったりしてきてました
ラインもAでかわぃぃ感じですっ














こっちは・・・というかこっちも109で購入
DAYS OF FREEDOM ってお店でいい感じのものたくさんあってかなり纏め買いしましたっ

この歳でマルキューに入っていくのは少し抵抗あるけど・・・
安くってかわいいものたくさんっ
昔に109で働いていた名残もあり
たまにだけど行って纏め買いしちゃいますっ
このバッグはゴールドで加工の入り方がはんぱじゃないのっ
でも持っているとかっこよくてお気に入りっ

ナツは格好は欲張りなのでかっこいい感じのときとかわいい感じのときと
日によって分けてますっ
身の回りのものはかわいいもの大好きなんだけどっ  LOVEPINK
お洒落して出かけるときが一番女の子でよかったなぁって幸せだなぁっ
でも真冬は寒さに負けちゃってホカホカファッション
だって寒いのつらいんですものぉぉ
そろそろ防寒グッズが登場な予感っ・・・

ランキングクリックお願いしますっ

祝1周年 

2005年11月24日(木) 22時30分
22日は入籍記念日
祝1周年
あっという間だったなぁ
でも先をみたらホントまだまだ駆け出しの状態っ
これからも楽しく目標に向かって二人で過ごせていけたらいいなぁ
っということでおいしいレストランで乾杯っっといきたいところなんだけれど・・
旦那様の仕事も遅く次の日の朝早起きしなきゃなのでおうちでチーズフォンデュにしました
生牡蠣(初めて貝付を購入してきてこじ開けました)とアボガドと海老のタルタルを前菜にっ
乾杯は結婚式の引き出物にも入れたブーブクリコにしましたっ
チーズがおいしくてたまりまっせんっ
っていってもチーズフォンデュ用のセット実家から持ってきてはじめての使用だったんだけど・・・
二年目もいい一年でありますよぉにぃ


冬用ファーアクセ 

2005年11月20日(日) 21時56分
冬用のファーアクセをClearsにて購入しました

髪の毛用のゴムと携帯につけるストラップですっ
触っているだけでとっても気持ちいい感じ
他にもかわいいグッズいっぱいの店内で幸せ気分満点っ
簡単なグッズでこんなにも気分が上がっちゃうなんて
色は大好きなピンク
一緒に行った友達はパープルを購入
思いっきり派手な感じでっ
早速明日のお仕事に持っていこぉっと

お仕事開始 

2005年11月15日(火) 11時14分
アップ遅れましたっ
実は先週からお仕事はじめましたっ
八月に辞めてからいわゆる専業主婦状態だったんですけど
また前ほどしっかりでは無いけれど働くことにっ
今まではアパレルでの企画の仕事だったのだけれども
今回は知っている人の会社で商品のカタログなどの作成ナドをすることに
前から使用していたIllustratorとPhotoshopを利用してデザインっ
といっても
前職とは同じデザインでもまた全然違うのでお勉強して頑張らねばです

でも前のように出張残業・・というわけではないので
気分は楽っ
ホントのホントはお洋服が好きなんだけど…
前の仕事といえば
この間は元同僚の結婚式
久々に懐かしのみんなに再会っ
現役でまだ頑張っている人  違う会社で頑張っている人  ママになった人
道はそれぞれだったけどやっぱり一緒に頑張ったメンバーはいいものですねっ
いつも終電帰りで大変だったけどたっくさん勉強になったし
今はいい思い出の場所っ

次の仕事でもレベルアップ目指して頑張らねばですっ

クリックお願いしますっ  

風邪の残した置き土産 

2005年11月08日(火) 16時58分
熱を出してから早一週間が過ぎたって言うのに
未だにのどは腫れてて咳も出て・・・
とほほな気分ですっ
そして。。風邪がおいていった最大の置き土産は
なんとウイルス性結膜炎
風邪が目にもくるって知ってました??

ナツはしらなかったぁぁ

風邪のウイルスが今度は結膜炎という新たな形で登場
まだまだはなさへんでぇって言われている気分
                (何でか大阪弁で)

なんかすごぉい目やにが出てなんだこれぇ
って思い目医者に行ったところ
そぉいうことでした・・・
今年の風邪はしぶとぃ
皆さんも注意してくださいねっ
風邪薬飲んで・・目薬さして・・何だが薬漬けの毎日なのでした。。

気になるコスメ 

2005年11月07日(月) 12時46分

遅れながらも買ってしまいましたっ
台湾ぷりんサンキャラメルマフィンさん でも紹介してあったClear Last フェイスパウダー
私はマットオークルにしてみましたっ
早速使用中
モモの香りが癒されるっ
日焼け止めとANNA SUIのコンシーラー
その上からパタパタするだけでファンで使用とおんなじ仕上がり
かんどぉものですっ
使用感も軽いっ

かなりお気に入りですっ





一緒にもう1つ
このシリーズはマスカラが人気みたいなのだけど
マスカラはハワイで購入したてだったので
アイブロウ購入してみましたっ
筆タイプは初めての使用なのでちょっとドキドキ
はじめは何だか平安時代??
って感じになっちゃったけど
描き方気をつけたらこれはジムでスポーツしても落ちなかったし
すぐ眉毛の消えちゃうっだったナツには
あってるかも??
やっぱりこのマスカラもほしぃなぁ
って思っちゃいましたっ
DSコスメ買いはお手軽だしやっぱりたのしぃっ






クリックお願いしますっ  
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
NAME ナツ
去年末に結婚した新妻です
好きなこと 料理 おしゃれ        旦那様との晩酌
好きな食べ物          お寿司 イタリアン           辛いもの 酸っぱいもの
最新コメント
アイコン画像LILA
» クリスマスファンタジー (2005年12月13日)
アイコン画像ナツ→あゆ
» お土産グロス (2005年12月11日)
アイコン画像あゆ
» お土産グロス (2005年12月10日)
アイコン画像ナツ
» RADIO (2005年12月06日)
アイコン画像あらた
» RADIO (2005年12月04日)
アイコン画像ナツ
» オキニアイテム (2005年12月03日)
アイコン画像LILA
» オキニアイテム (2005年12月01日)
アイコン画像ナツ
» 祝1周年 (2005年11月27日)
アイコン画像ナツ
» 祝1周年 (2005年11月27日)
アイコン画像LILA
» 祝1周年 (2005年11月26日)
LinkShare アフィリエイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happygo-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる