神戸行って来たよ

April 23 [Sun], 2017, 12:58
どうも、僕です!

唐突ですが唐突に誘われて行って来ました。in 神戸〜!!
ホールツアーの神戸(二日目の方)ですね。
今更ネタばれ規制もしてないのでおっぴろげに書くのでご了承を。

それはそうだけど、年末にこのブログ閉めようと思ってたけどまた放置してた。
もういいか。わざわざ閉める必要もないなと思えてきました。
意外とコンスタントにライブ行ってるしね(笑)年1くらいで。


ーーーーーーー


こくさいホール、初めてでした!(神戸は来た事あるけど)
ホールってどれくらいぶり?函館の最前列以来かな。
GLAYはアリーナクラスが一番合ってると思うけど、
ホールって味あって良いですね。ほのぼの感。

去年の幕張以来の情報を全然知らなかったので
(今度アルバム&アリーナやるよってこと位しか)
今回は何のツアーなんだろう?まあいいか、みたいな感じで。

そーしたら!な、なんかすっごい!!
すっごいセトリだったじゃないですかぁああ!!!

「時計」とか、ビックリしすぎてええええええーーーー!!!!!!!!だったよ
何だこれ私のためか???っていう(違いますよ)
イントロで「・・・まさか」とは思ったけど。気絶するかと思った。
ナマで時計が聴けるなんて・・・

ライブ前に「私はモダンで弾けられればそれだけでいい」って言ったら
相方ちゃんが「いやそれは演らないでしょー」って言うから
そんなにモダンって封印扱いになってたっけ??って困惑だったよ。
だからいつもの如くてるさんが腕上げた時のテンションっていったら、ねえ(笑)

キターーーーーーーッッッッッッッッッッッ!!!!!!

っていう。いやーやっぱモダンは最強です。
しかも続いてのピーク!ピーク!!!奥さん、ピークです!!!
ピークこそ封印扱いになってると思ってたから(※幕張の記憶ありません)
まさか来るとは思わなくて鼻血ボンバー

めいふぇあ、良かったな・・・めちゃめちゃ良かったな・・・。


知らない(聞きなれてない)曲多いかなーって思ってたけど、全然だった。
むしろ神寄りでした。
時計はね、なんというかCDと違ってバンドになってたから雰囲気もよかったよ

そんでもってねー、てるさん本当変わりませんね。
登場した時に髪型に「・・・ん?」って思ったけど←
いっっっつも思うけど、本当変わらないんですよね彼は・・・
変わらないで、待っててくれる。
「いつでも帰ってきていいんだよ」って笑顔でいてくれる。
これだから辞められないのさ。ありがとうホームグラウンド。

私がハッキリと「もう上がります」って言う事は基本的に無いと思うし。
でもそれとは別に、元相方の最低な上がり方を見てたので
絶対にアレはやらないポリシー。


そうそう、ゾンビの時のわけのわからんアレ(笑)で
てるさんの恋ダンスは超びっくりしました・・・か、か、か、かわいーーー!!!
途中のMCで「今日は良いね!MCも噛まないしね!うははは!!」って
思いっきりジロ様の方振り向いてたね!
ジロ様も「ウンウンウンウンウンウンウンウン」ってニコニコ何度も頷いてたよ。
何だあの2人どうかしてる。

四人でGLAYがいいわー。

昨日の夜たまたまCDTVで、
都道府県別の「誇れる我が街アーティスト」みたいなのやってたけど
いきなり一発目北海道でGLAYバーンだったじゃないですか。
(winter againかよって思ったけどw)
で、各都道府県みたけど、バンドまるごとって少ない・・・っていうかあった?
だいたいボーカルの出身地じゃなかったかな?
あれを見て、改めて一体感あるGLAYいいなーって思いました。
四人でGLAYじゃないと無理。それは譲れない。

2016なんだなぁ

August 08 [Mon], 2016, 12:27
どうもです。

ヤプログの広告のウザさが加速しすぎててびっくりですよ・・・・
オリンピックも加熱していて楽しいですね!

さりげなく幕張

August 01 [Mon], 2016, 20:53
今年初ではないか・・・
というか誰か見てくれているのかもわかりません、こんばんわ。

幕張に行ってまいりました。



今年も・・・

November 21 [Sat], 2015, 15:06

9月も・・・

September 25 [Fri], 2015, 22:05

秋か

September 04 [Fri], 2015, 23:14

あついーーーーーーー

August 08 [Sat], 2015, 10:01

会報まだか

July 06 [Mon], 2015, 23:39

東京ドーム2015を経て その4

July 04 [Sat], 2015, 16:31

東京ドーム2015を経て その3

June 22 [Mon], 2015, 1:02
P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青井
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像青井
» 秋か (2015年09月25日)
アイコン画像kimukimu
» 秋か (2015年09月07日)
アイコン画像青井
» 再会 (2015年06月06日)
アイコン画像あいぼん
» 再会 (2015年06月06日)
アイコン画像青井
» 再会 (2015年06月02日)
アイコン画像あいぼん
» 再会 (2015年06月02日)
アイコン画像青井
» チケットきたよ (2015年05月30日)
アイコン画像G1号
» チケットきたよ (2015年05月19日)
アイコン画像青井
» グッズ (2015年05月18日)
アイコン画像山のドルチェ(G1号)
» グッズ (2015年05月14日)