さっき… 

May 13 [Sat], 2006, 14:22
駅から家に向かって歩いてたンですよ(´・ω・`)

駅⇔家に化粧品売ってる店があるンですよねο
おばちゃま御用達のο

そしたらさ…ο店員サソ(勿論おばちゃま)がテスターで化粧してた!!

アレは焦った…οどうゆう反応したらいいンでしょうか…??

おばちゃまはウチに気付かなかったのが天の助けやったよ(´_ゝ`)

どもο 

May 13 [Sat], 2006, 0:55
最近再び日記サボリ気味ですο

ごめんなさいっοぺこり

鬱が入ったり忙しかったりで、

なかなか書けないンすよね…ο

ま、期待しやンで下さい☆ぇ

げちゅ★ 

May 11 [Thu], 2006, 20:34
エクステげちゅした★(*´∀`*)

前から欲しかった赤のエクステο

暗めの赤が欲しかったけど、なかったから明るめの赤を購入(〇∀〇)♪

今度友達と遊ぶ時に付けてみせますともっ!

次は紫欲しい…(●Å●)

( ●∀●)=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKE I=?= ・・♪ 

May 10 [Wed], 2006, 21:26
アリス九號.沙我様、結婚して下さい(●´∀`●)

・・・・ο笑

日記で“おまえらみんなとライブ中だけでいいから結婚したい勢い”ってο

あなたと結構したい人なンて、わんさかいるよ☆(・C・=)

ゥンοごめんなさいο

やや妄想しましたο

変なテンションで変な事言いそうなンで、夜散は去りますο

では☆

久しぶりに… 

May 10 [Wed], 2006, 19:00
早く帰ってこれた(●∀●)

定演前はどうしても遅くなるンだけど、今日は残って練習する必要がなかったから早めに帰宅ο

で、宿題いっぱいあるけどゴロゴロしてますο

久しぶりに早く帰れたンだからゆっくりしねぇとなっ♪笑

多分宿題やりませんοてゅか絶対ο

暇な人メールで絡みましょ(´∀`人)

席替えο 

May 10 [Wed], 2006, 0:22
今日(昨日?)しましたο

見事に仲いい友達と隣になったよ(*´∀`*)

てゅか、ウチ室長と副室長に挟まれてンだけどっ(・∀・;)

逆に目ェつけられンじゃんか・・・ο

このバカヤローο

場所的には1個横に動いた時だけ(´・ω・`)

前から3列目って微妙なトコだよな・・・ο

ま、明日からアノ席で、がむばります(`・ω・´)

ブーンο 

May 07 [Sun], 2006, 17:20
髪バサバサ(*´∀`*)笑

バサバサってゆぅか、グニョングニョン…??爆

これだから雨は嫌いなンだよ!!叫

しかも明日はメゾっ娘(部活の所属パート)の集合写真を撮るらしい…ο

明日も雨じゃなかったっけ…??(゜▽゜;)

馬路ヤバスο肝スοデブスο笑

ゥンο青のケープで固めまくろう(〇∀〇)

………と、決めた魅輝でしたο

明日は… 

May 06 [Sat], 2006, 21:14
選抜合唱団の1回目の練習ο

他校の生徒サソと合同って緊張する(;・∀・)

でも、イイ機会だと思いますο

他の学校の生徒サソから学ぶ事もいっぱいあるだろうしο

何よりも新しい友達が欲しいなぁっとο笑

ま、とりあえず楽しみだゎ(*〇∀〇*)♪

ハピバ☆ 

May 04 [Thu], 2006, 0:02
ヒロトο誕生日おめっとう(*・∀・*)

今年で●●歳か…οまだまだ若いゼ(〇∀〇)♪

これからもアリス九號.として頑張ってくれよな!!

熱い男で居続けて下さいο笑

そンなアナタが大好きです(はぁと)

明日は… 

May 03 [Wed], 2006, 21:59
法事で和歌山まで行ってきますο

母サソが…

「GWで道混んでるやろうからAM6:30に家出るで!」

・・・(´・ω・`)は?

おぃぃぃぃいい!!!!!!

いくら何でも早過ぎンだろ!!!???

朝起きれない自信あるンだけどな・・・・ο笑

しかも法事は夜なンだけどな・・・・ο死

ま、車の中で爆睡しそうな夜散でした☆彡
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像加彩
» さっき… (2006年05月13日)
アイコン画像Suchヾ●´I`ノ
» テスト。 (2006年04月16日)
アイコン画像魅輝
» 桜(〇∀〇) ♪ (2006年04月04日)
アイコン画像朱鷺
» へぃ!!(何。 (2006年03月28日)
アイコン画像朱鷺
» ピアス☆ (2006年03月27日)
アイコン画像朱鷺
» (無題) (2006年03月26日)
アイコン画像朱鷺
» ぱーてぃー(o`∀´o)ノシ (2006年03月22日)
アイコン画像あおい
» ぱーてぃー(o`∀´o)ノシ (2006年03月21日)
アイコン画像Suchヾ●´I`ノ
» orz(ぉぇ (2006年03月17日)
アイコン画像あおい
» 教科書販売ー。 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happygirls1208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる