女子でも借りれる審査の甘い消費者金融

February 24 [Wed], 2016, 2:57
消費者金融の世界では一般的に「男尊女卑」はありません。

男子だろうが女子だろうがしっかり働いていて毎月安定収入があればお金が借りれます

逆にどんなに立派な男子でも無職、無収入であれば消費者記入から1円も借りれません

逆にどんなにか弱い女子でも、勤続5年、週5勤務で毎月キッチリ働いていればガッツリとお金を借りることが可能です

さて、ここで消費者金融の審査基準と女子の職業の審査の通りやすさの相関関係について書いてみます。


☆OLさん(正社員)⇒審査が通りやすい


☆公務員の女子⇒審査が通りやすい


☆アルバイト勤務の女子⇒勤続年数が長く毎月の収入が安定していれば審査に通りやすい


☆パート勤務⇒勤続年数が長く毎月の収入が安定していれば審査に通りやすい


☆自営業⇒事業年数が長く収入が安定していれば審査に通りやすい


☆看護師⇒やや審査が不利(転職が多いから)


☆水商売⇒審査が非常に不利で通り難い


☆パート主婦⇒勤続年数が長く収入が安定していれば審査に通りやすい


☆専業主婦⇒一般的に審査は通らない(総量規制対象外のローンは例外)



以上、色々な職業を取り上げて審査基準を書いてみましたが、だいたい上記で間違いないと思います。


少し属性的に厳しい女子は審査の甘い消費者金融でお金を借りることをオススメします


女子に優しいレディースローンなどもオススメです


いずれにせよ、女子が消費者金融でお金を借りたい場合はまずは銀行系⇒大手消費者金融⇒信販系(クレジットカードキャッシング)⇒中小消費者金融の順番で申し込みをすることをオススメします。


他人のお花を自分のもののように…

December 03 [Thu], 2015, 13:15
近所に住んでいるママ友の話です。



私は昔からガーデニングが趣味で、庭の花を毎日手入れするのが日課です。

四季折々、さまざまな表情を見せてくれる花を大切にしています。

幼稚園に通う娘も、よく水やりを手伝ってくれます。



幼稚園で知り合ったママ友たちはみんな年が近く、

子供たちお迎えの時に集まるとお喋りに花が咲き、とても仲良しです。



あるとき、ツイッターの話題で盛り上がり、みんなでフォローし合おうということになりました。

私はアカウントを持っていなかったのですがこれを機に始めようと思い、アカウントを作りました。



ドラマの話題や、子供の面白い行動、旦那さんの愚痴など

みんな色々な事をツイートしていて、読むのが楽しみでした。

そんなある日、Yさんのツイートした画像に目が留まりました。



満開のチューリップの画像ですが、この色、形、そして後ろに写る花々…

どうみても、私の家の庭のチューリップです。しかも、

「苦労した甲斐あって、やっと綺麗に咲きました〜!」と、コメントが。

Yさんのツイートを遡って見て見ると、なんと

私の庭の花の写真を、まるで自分が育てたかのようにツイートしています。



しかも何枚かは、庭に入らないと撮れないような写真も。

もはや犯罪です。



急いでYさんに事情を聞くと、

「ばれちゃった?ごめんごめん、でも減るものじゃないしいいじゃない。

 私のネットの友達もいつも喜んでくれてるよ〜。」



あんたのネットの友達なんて、知るかー!

なんとか今までの花の写真画像を消去させました。

全く悪びれていなかったので、またどこかで勝手にアップしているのではないかと疑ってしまいます。

家の門には鍵を取り付けました。



本当にゾッとした出来事です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:女子ママ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happygirlmamy/index1_0.rdf