(無題)

June 07 [Tue], 2016, 23:49
はーーーだめだ
就職してから人生に対する絶望が半端ない前まではこんなことまったくなかったのに
将来に希望が見えないしなんのために生きてるんだろうかとおもう
犬飼おうとおもってたけどこんなどうしようもない人間に飼われる犬もかわいそうだな…
なんでもいいから彼氏でも作ればいいのかとおもうがけっきょく好きにもなれないなら虚しさだけましそう
そういうの全部自己防衛なのかな
けっきょくなんににも真剣に向き合わずなんの責任も取りたくないだけということなのかな

(無題)

January 20 [Wed], 2016, 0:44
元気になり方を忘れてしまったんだけどどうするんだっけ
最近の病み具合がやばいけど原因不明
もはや生きてる意味を見失ってる

(無題)

January 16 [Sat], 2016, 2:29
人間関係って一朝一夕で改善されるものじゃないから難しいな 破綻するのは一瞬なのに

(無題)

January 11 [Mon], 2016, 1:27
なんかもう諦めようといったい何回思ったことやらだけどまるで諦めつかないな
次に行こうという気にぜんぜんなれない
しかしうまくいく気は冷静に考えてない…つら
自分が人から追いかけられらるの嫌いだからしつこくもしたくないしな…当たって砕けろとかいうのは自己満だと考えてる派だから
うう…まあわりといつもこうだよね
ほんと好きになった人とはうまくいかないな

P

January 10 [Sun], 2016, 2:24
この間まで一体この悩みをだれに打ち明ければいいんだだれにも言えないし言ってもすっきりしないと思ってたけど
ここに書いたらなんかすっきりしたし解決策も見つかったし大丈夫そうだわ
やっぱりうだうだ言ってちゃダメだな
自分と向き合わないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happygirllife
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/happygirllife/index1_0.rdf