オリンピックっ!!やばい->< 

August 14 [Thu], 2008, 2:08
久しぶりの更新
オリンピック始まったね
開幕してから毎日オリンピック観戦してる
1日中NHKつけっぱだし
ほんとにスポーツって最高だね

今日は競泳柔道野球フェンシングバレーにめっちゃ興奮した
上野選手2連覇での金メダルすごい
バレーはフルセットまでもつれこんでめちゃドキAハラAしたけど
ほんっと勝って良かったぁ
3、4セット取られたときは心臓が止まるかと思ったよ

あ-もう興奮しすぎてやばい
やっぱオリンピックは燃えるわ

明日も北島選手の決勝あるし見逃せない


話めっちゃ変わるけど
去年からタイトルわかんなくて気になってた曲があったの
で昨日ようやくタイトルがわかってめちゃスッキリした
ようやくiTunesで買えるよ

アプアプアプ 

March 28 [Fri], 2008, 16:03
昨日はいとこ親子と松坂屋で会ってきた

松坂屋2週間ぶりくらいに行ったら

結構お店の服変わってて新しい服がいっぱいだった

ってかアプはやっぱ可愛い

ねッNon様

ほかの店より可愛い服率が高い

ワンピもチュニックもパーカーも何もかも可愛かったきゃー

だけど値段が異様に高いよー

もっと学生のことも考えてプリプラにして欲しいよ

絶対販売価格より安く作ってるはずだし

ケチーー

社会人になって買えるようになるころには

年代的に着れなくなってそうだし

今着たいのに今買えない

ってゆう…

難しいねー


明日は車の練習で学校まで行ってみる

Shopping 

March 26 [Wed], 2008, 0:43
偉大なるNon様(高3ぶりに使った笑)買い物

は可愛い服多いから好き

可愛いって思ったの多すぎて決めるのにかなり時間かかったし

でもめちゃ満足する春服買えたから幸せ〜

似たような2着だけど欲しかったものだからいいの

Non様とオソロだしね

うふふきもい…

買ったのはこれ





めちゃ可愛いでしょ

今期流行のボヘミアンって感じで

ファッションウォーカー見たら全色完売だった

これからいっぱい着よーっと


今日も沢山喋れて楽しかったぁ

偉大なるNon様また遊んでね

たのしッッ 

March 18 [Tue], 2008, 2:08
今日はいつものメンバーでカラオケ行ってきた

アイスなんかも食べ放題っだったりで

楽しかったな

しかし歌える歌を用意しとかなきゃと思った

普段洋楽しか聴かないから

邦楽とかサビしかしらないし

洋楽は歌詞が速すぎて歌えないし

何か練習しなきゃな


夜ご飯は韓国料理

久しぶりに石焼ビビンバ食べた

おいしかったぁ

今日もいろいろ語れて楽しかった

やっぱこのメンバー最高


金曜日はマンジャーレ&岩盤浴だしね

楽しみーーー




そういえばアヴちゃんのライヴ行けることになった

久しぶりのライヴ今から楽しみだな


最近楽しみなことが多い

今週はTDL来月はGUAM

ぷぷぷ



学祭 

November 04 [Sun], 2007, 18:05
昨日はnon&Mちゃんと学祭行ってきたよ

普段女子校だから大学に男の子がいっぱいいるのが変な感じ
でもキャンパスライフって感じで憧れるな
いいなAー

2つの大学行ったんだけど
雰囲気がそれぞれ違ってておもしろかった
うちはみなみやま大学の方が好きー
やっぱ頭いいだけあるね
チャラそうな人が少なかったかわいい
そこに通ってる2人がうらやましい

占いやったんだけどね
結構当たっててビックリ
近い未来何か変化が起きるらしいよ
起きるといいんだけどねぇ
まず出会いがないんだよ
どうしようもないね

お昼ご飯食べたのにもかかわらず模擬店で色々食べちゃった
どれもおいしかったぁ

お腹いっぱいで夜ご飯食べれないとか言ってたけど
結局家で夜ご飯食べたしね

昨日は違う大学の雰囲気を味わえて楽しかった
やっぱ共学憧れる
女子校は女子校で楽だから好きなんだけどね

nonまた遊ぼうねー
あ、そういえばスマスマのavrilのやつyoutubeにあったよ

☆100個目☆ 

October 08 [Mon], 2007, 0:22
なんと

この記事が100回目の更新みたい

めでたいA
最近全然更新してないのに結構書いてたんだね
これからもマイペースに少しずつ更新していきます


今日は家族で出かけました

行き先は港の方にある家具のお店
ベッドを見にいったんだけど
あんまよく分んなかったからまだ検討することに

で色々ほかの家具見てたらね

学校に置いてあるのと同じソファーとかイスが売ってたの
その値段を見たらビックリ
30万とか20万だったよ
そんなのにお金かけないでもっと他のことにお金かけてほしいよ

そこからアウトレット行こうと思って行ったんだけど
めちゃ車並んでたからやめて栄に行ったよ
栄では服買ってもらってご飯食べて帰った

最近車校やら学校やらで忙しいなぁ
バイトなんて絶対できないと思った
でもお金欲しい

HIGH SCHOOL MUSICAL 

September 09 [Sun], 2007, 1:59
最近観てハマってる映画



HIGH SCHOOL MUSICAL

ストーリーもおもしろいし

ミュージカルだから話の途中で歌が結構あるんだけど

その歌がめっちゃ良いのッッ

1回聴いたら絶対耳から離れない

映画中に出てくる曲すべて良いよ

たしかアメリカでは去年1番売れたアルバムがHSMらしい

あーやっぱCD欲しいかも

今日YoutubeでHSMの動画見てたらますA頭から離れなくなっちゃた

やっぱり買おうかなぁ

そうAHSMを観て可愛いなって思った子がいたの

この子




Ashley Tisdaleって子

可愛いよね

でもHSMの中では主人公の邪魔をするちょっと嫌な子の役なんだよね

それでも可愛いんだなぁ

HSM2も早く観たいなぁ

でもディズニーch見れない

がーん…

久しぶりだねぇ 

September 06 [Thu], 2007, 23:42


何ヵ月ぶりの更新だろ
かなり放置してたね

今日和チャンと話してて久しぶりにブログの話題がでたので
今日はみくしーではなくこっちで日記を書いてみます

なんか懐かしいなぁこの感じ
みくしーよりも良いところは
下書き保存出来るとこ
あと下にプレビューが出るとこ
あと文字を大きくしたりがつけれるとこ
だね

今日は和チャンと栄で買い物&おしゃべりしたよ
うちらの定番デートコース
お昼はラシックの上の所で食べたよ
ペンネって初めて食べたんだけどおいしいね

で友達2人の誕生日プレゼントLUSH買いました
いい匂いで自分が欲しくなっちゃったよ
2人とも気に入ってくれるといいなッ

その後スタバで休憩して色々喋ってプリ撮って帰りました

楽しい1日でした

和チャンのショートめっちゃ可愛かった
超似合ってたし
うちも切りたいけど成人式が終わるまでは切れないや

 

おめでとう 

June 06 [Wed], 2007, 17:35
最近ミクシィばっかやってて更新してなかったわぁ

ついに
BeyonceJAY-Z結婚するらしいね
ってか交際歴5年だったんだ
今25歳だから20歳のときから付き合ってたんだねぇ
とにかく婚約おめでとー
でも結婚したら子ども作りたいって言ってたからBeyonce活動休止しちゃうのかな
うーん…複雑


\(o^▽^o)/ 

March 28 [Wed], 2007, 13:23
昨日は友達と買い物and初串揚げ行って来た
センパをぶらぶら見てめちゃ可愛い服2着getしたよー☆+゜
ジーパンに合わせれるチュニックワンピが欲しかったからめちゃ嬉しい((((*^o^*)
しかも安いし!!笑
いい買い物すると気分が良いねッ

んでプリクラ撮ったぁ♪
最近のプリ機ってすごいね!!
なんか猫になれたよ笑ゞ

でロフトで時間潰して初串揚げ行ったよー\(o^▽^o)/
なんかバイキングみたいで楽しかった☆+゜
自分で揚げるのも楽しいし♪
色々食べれて大満足(´▽`*;)
ソフトクリームのやつとかもおもしろかったぁ!
また行きたいな

めちゃ楽しい1日でした
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» アプアプアプ (2008年03月29日)
アイコン画像Non
» アプアプアプ (2008年03月28日)
アイコン画像
» Shopping (2008年03月28日)
アイコン画像non
» Shopping (2008年03月27日)
アイコン画像
» 学祭 (2007年11月06日)
アイコン画像non
» 学祭 (2007年11月04日)
アイコン画像
» 久しぶりだねぇ (2007年09月07日)
アイコン画像のん
» 久しぶりだねぇ (2007年09月07日)
アイコン画像
» おめでとう (2007年06月12日)
アイコン画像Non
» おめでとう (2007年06月11日)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happygirl_715
読者になる