久しぶり〜 

May 08 [Mon], 2006, 18:06

久しぶりにアップします

そして!!髪色かえました何色かって???それは茶色と黒と金ww
( ̄△ ̄;)エッ・・?
 
友達にはギャル男だの歌舞伎町ホストだのといわれております

留学生活おわって日本帰ったらこんなに遊べないもんねww今のうちだけ

そうそう今度来る6月11日に日本に一時帰国します日本のお友達遊んでね

GYM始めました 

April 29 [Sat], 2006, 22:03
ついに念願のGYM会員になったのさ〜
オーストラリアは結構支流なんでかなり安かった
さっそく毎日通ってます!
2年半オーストラリアで溜め込んだ脂肪を燃焼させなければ・・大体ランニング・自転車・筋トレのコースです☆
週末はサウナ・水泳・温泉にも行く予定!!
しかも毎日イベントがあってダンスやヨガ教室もあるみたい!!
そっちもそのうち参加してみるぞ☆

あっこちゃん 

April 23 [Sun], 2006, 22:02
アッコちゃん紹介します!!アッコチャンは留学先のエルサムカレッジの11年生で後輩ちっちゃくてハムスターみたい

今日は2人でCITYへ抹茶フラペチーノを飲みに行きました

オーストラリアにも抹茶フラペチーノが売り出されてマジ嬉しすぎ
そのためなら毎週1時間かけてCITY行けるしww

学校のイケメン紹介します 

April 23 [Sun], 2006, 8:10

かっこよくないっすかすか〜??

左がガニーで右がネイソン

ガニーは学校でもクールであんまりしゃべってくれません
でもネイソンは数学のクラス同じだし仲良しなんだ〜なんとパーティーでKISSしちゃいましたでもあれは事故だったんです・・・・みんな酔ってたし
でもその後学校ですごい噂になちゃうし、実は彼女いたらしく彼女からは冷たい目でみられるし・・
みなさんも酔ったときは注意してください!!

オーストラリアンソーラン節 

April 22 [Sat], 2006, 13:02

うちの学校2週間に1回全校集会あるんだけどこの前そこで日本の紹介したんだ〜先生の要望でうちの学校の日本人3人と地元生6人でソーラン節しました なぜか日本人は踊れるんですよね・・・なんでだろ??

誰だよこら! 

April 22 [Sat], 2006, 12:38
パソコンがウイルスから回復したっちゃ そのせいで$350きえたからね本当誰だよ入れたの まあ今回は許しちゃる

直った記念に髪染めました〜〜 って関係ないっすよね・・・きにすんな〜って
ノーメイク・・お見苦しい・・・
あっ!!ピアスの拡張も成功しましたよいたかった・・いっぱいでた無理矢理つこみました・・
女の子なのでこれ以上はしないけど・・オーストラリアだからできるけど日本じゃ・・

from japan 

April 18 [Tue], 2006, 9:27



作詞 武島 羽衣
作曲 滝 廉太郎

1.春のうららの隅田川
 のぼりくだりの 船人が
 歌のしすくも 花と散る
 ながめを何に たとうべき


2.見ずやあけぼの露浴びて
 われにもの言う 桜木を
 見ずや夕ぐれ 手をのべて
 われさしまねく 青柳を


3.錦おりなす長堤に
 暮るればのぼる おぼろ月
 げに一刻も 千金の
 ながめを何に たとうべき


EASTER 

April 18 [Tue], 2006, 9:10

4/14~17 made Easter de school yasumi desita nazeka Easter egg tteiu tamago no katati no choco wo tairyou ni tabemasu... kono yasumide futottasi

P.S mousugu PC naoruyo-

HELP ME2 

April 11 [Tue], 2006, 12:05




itasugi....

My school 

April 11 [Tue], 2006, 11:42



watasino iru ELTHAM COLLEGE College dakedo High school desu Australia no inakani aruyo korekara shoukai siteikimasu
http://www.cybertext.net.au/tct2002/snapshots/eltham.htm
P R
MYSELF
naughtygirl237
なっちゃん
バスケ・寝る・パーティーアニマル
ママ・パパ・優秀な兄2人とワンコ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 久しぶり〜 (2006年05月10日)
アイコン画像けいちゃん
» 久しぶり〜 (2006年05月09日)
アイコン画像ゆり
» GYM始めました (2006年05月01日)
アイコン画像ぁゃか
» GYM始めました (2006年04月30日)
アイコン画像けいちゃん
» GYM始めました (2006年04月29日)
アイコン画像ぁっこ☆★
» あっこちゃん (2006年04月27日)
アイコン画像かずま
» あっこちゃん (2006年04月25日)
アイコン画像たかさん
» あっこちゃん (2006年04月25日)
アイコン画像さと
» あっこちゃん (2006年04月24日)
アイコン画像あやか
» thank you (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happygirl237
読者になる
Yapme!一覧
読者になる