思い起こしてみて。 

February 13 [Tue], 2007, 21:17
1年はあまりにも早くて、あっけなく終わった。
予備校入って得たものは想像以上におおきかったな
友達出来ないかも…って本気で思ってたし、ましてや恋なんて程遠いものだと思ってたけど、大事な友達いっぱい出来たし、何でかおまけに恋までして苦しい日々もあったけど、まぁそれはそれでイイかなぁ…。センター失敗して、なんかやる気なくなるし、あーもーって感じだけど、今はそれでいいかな…受かればイイけど、前期は厳しい…。後期は一発逆転をしなきゃならん…。もし後期に受かったら……奇跡というものを肌で感じることになるんだろう。とにかく今は受かりたい。何が何でも。得たものが大きかっただけじゃ、先につながらない。浪人生は結果がすべて。あたしはそう思うから。
明日からはまた精一杯頑張るんだ。

人は誰しも幸せを追い求め
挫折を味わって生きていく
挫折の味は
思ったよりもほろ苦く
唇かみ締め歩み続ける
成功の喜びは
失敗を経て得られるものだと
夢叶ったとき言えるといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happygirl0911
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる