冬支度。

November 16 [Wed], 2011, 18:40


今日はホントに寒いっ!!


近くの山は白くなってたよー!


と、いうことでうちの犬も冬支度♪


iPhoneから送信

アイフォーン

October 25 [Tue], 2011, 23:10
ついにiPhone!!!

使い方わからなくて謎メールばっか送ってしまうわ。

でも楽しい♪(´ε` )

カレー日記 その3

September 07 [Wed], 2011, 20:34


やはりインドカレーなんですが、

ここはとにかく場所的にも外人が多かった。

行ったときはうちら以外全員外人でした(笑)

そして安かった!

でぇーっかいナンが印象的。

セットも色々あって良かったかな。

味もなかなか。

ただ、写真のお肉はあたしはダメだった。。



『NAN TANDOORI(ナン タンドリ)』

 仙台市青葉区子平町16-27
 (東北福祉大のすぐ近く。)
 
 ランチ 11:30〜14:30
 ディナー17:00〜21:30
 
 ※お店の駐車場(狭い)有り

カレー日記 その2

September 07 [Wed], 2011, 20:12


ハマりものってことで前に書いたものをその1ってことで、

今回はその2。

やっぱりカレーが好きなもので。

週1、いや、最近は毎日のように食べています。

こりゃー肥える一方だ。

で。

最近ハマっているのが“インドカレー”。

これ、激ウマね!

あたしに火をつけてくれたのがこの店。

『シンドール』

外観は昔の喫茶店的な感じで、

一見、『休みなのかな?』って具合の暗さ。

みどりの屋根?みたいなところに店名が書いてあるんだけど、

謎のナンの絵も一緒に書いています。

ここのバターチキンカレーが美味い!!

何カ所か食べに行ったけどいまのところここが一番ハズレない感じ。

ナンも美味い!たかがナンだけど店によって味が違うのね。

豆のカレーも美味しかった!

ただ、フルーツのカレーは甘かった。。。(美味しいんだけどね)

また行きたいな〜♪




『シンドール』
 
 仙台市青葉区五橋2-4-10 レジオン五橋 1F
 (五橋中学校の向かいのファミマのとなりあたり)

 ランチ 11:00〜15:00(L.O.14:30)
 ディナー17:30〜22:00(L.O.21:30)

 ※近くにコインパーキングあるよ






ARABAKIがよすぎた件。

September 05 [Mon], 2011, 22:49


ARABAKI終わってもう1週間以上たったなんて。


最近月日が経つのが早すぎる。


言うまでもなくARABAKIは良すぎました。


特にハナレグミ。最高すぎ。


やっぱあそこで見るハナレグミは格別よね。


泣ける。


でも震災の影響?とりあえず今年のARABAKI狭くありませんでした?


しかもトイレ、地獄。


ロックインだってもっと綺麗よ?


奥のステージの方は数も少なくて1時間以上待ったー


それでビール飲むのやめました。


おかげでデリコはトイレ待ちしながらの鑑賞。思い出のデリコ・・・


とはいえ、ARABAKIは最高なわけで。


やっぱり春のARABAKI がやっぱりいいなと思いつつ。


ちなみに、2日目、本部にしてたとこが高校の同級生のとこと激近でびっくりしました。


会場入って5分もしないうちに仕事場の人に会うし、


ビール並んでたらよく行くお店の人に会うし、


ライブハウスで見かけた面白い人にも会うし。


あんなに人いるのにけっこう会うもんね(笑)


来年も絶対行くぞー

8月5日。

August 08 [Mon], 2011, 1:08
今年もこの季節、


ROCK IN JAPAN FES!!!!


今年も1日だけ行ってきました!


朝早く茨城に着くと大雨。


今回は雨かぁ〜と思いつつ車で仮眠。


起きると快晴。


さすが晴れ女!


5日はみたいのばっかだったから楽しかった♪



○モンゴル800

キヨサクかっこよすぎだったわー。

もう声良すぎ。GOGOのこいのうたのカバー、特に良かった。

太鼓とか獅子舞とか出てきて一瞬で沖縄のステージになってなんだか圧倒された。見ごたえあった!



○サカナクション

早くも暑さにやられ、気力失いつつGRASS STAGEへ。
サカナクションってやっぱ人気ね。

ギターの人はバイオリニストの笑うって漢字使う人ににてるーとか、キーボード?の人は、つじあやのに似てるーとか言いながら楽しく終了。



○髭

待ちに待ってた髭ちゃん!!!!!!!!

なんだか人すくなかったけど最高だったわ!!!!やっぱり大好き!!!!!!!!

歌、声、すべてよい〓

新曲も、旅に出ます的な新曲みたいの最高に髭色で大好きです!



○10ーFEET

いつも通りの流れです。

うちらの定番。

でもやっぱ好きなんだよね!タクマみたくて♪なんか痩せた気がする。具合悪い?

やはし関西?的な感じが面白い兄ちゃん達だわ。

でももう歳なのか、ゆっくり見るって気分で友達と盛り上がって終わりました。


○YUKI

次のアジカンのために荷物をまとめて鑑賞。

YUKIったら、なんてかわいいんでしょう!

もう女だけどキュンキュンしちゃう!

動き、声、ステージ、みんなかわいいわ…

あんまり曲知らないけど(笑)



○ASIAN KUNGーFU GENERATION

去年に引き続きはまっているアジカン。

ゴッチさん、髪型変すぎたけどなんだかかっこ良すぎ。

大好きな曲ほとんど聞けたし大満足!

『いつも思うけど新しいアルバム聞いてください…』って言ってたの、面白かった。

アンコールは1曲だけでなんか満足まではいかなかったけど、まぁ見れただけで良しとしましょう。



そんな感じで今年のロックインも無事終了。


帰りはいつものお風呂屋さん行って帰ってきました。


疲れて家ついたら爆睡だったけど、楽しすぎたせいかなんだか心地よかった気がする。


また行けたらいいんだけどねー。

7月30日。

August 04 [Thu], 2011, 0:25
MAGICのみんなに連れられて岩手に行ってきました。


今回はあたしのバースデーサプライズ!


毎回それぞれの誕生日はバースデーサプライズを企画するのです。


厳美渓行って、美味すぎる焼き肉食べて、アメリカ行って、最後にロシア(笑)


楽しすぎた!


写真のチーズケーキ、ロシア料理のお店らしいんだけどほんと美味すぎ。


ものすごーく濃厚なのになぜかさっぱり。


くせになりそう。


ちなみにお取り寄せもできるみたい。

HiGEのライブが良すぎた件。

July 24 [Sun], 2011, 13:42
22日、HiGEのライブ、かんなーり良かった!!


たぶん、震災後初?のライブハウス。


やはし良いねー


一番前だったから涼しかったしめっちゃよく見えるしで最高すぎて意味わかんない!!


かっこいいし、楽しいし、面白いし(´ω`)
やっぱ好きだー!


ライブ行くとすごい好きになるのはなんだろ?


アイゴンは荒浜好きすぎて荒浜の人にお呼ばれしちゃったみたいだしね(笑)


終わってから少しアイゴンとしゃべったけど、なんだかいいオジサンでファンになりそうだわ。


でもイチバンは須藤さんですけどね!!!!

里芋が。その2

July 19 [Tue], 2011, 23:45
また成長しました。


ちょっと目を離したら葉っぱが4枚!


果たして実はなるのでしょうか…?

7月18日。

July 19 [Tue], 2011, 0:11
暑い!暑すぎる!


と、言うことで水遊びに行ってきました。


涼しいとこ…秋保大滝!


考えることはみんなおんなじみたいで、すっごい人、人、人。


不動尊はやっぱり涼しかった。そりゃみんな来るよね。


そして大滝まで歩いたことないから行ってみたんだけど…辛かった。


なかなか歩くのね。


結局汗だくになりながら大滝まで行き、やっとのこさ水遊び!


気持ちよかったー!


車で滝の近くまで行けるので次は車で行こうと思います。


夏、ここはいいね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りか
  • 趣味:
    ・音楽-HiGE・ゆず
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
りか
» HiGEのライブが良すぎた件。 (2011年07月28日)
古都
» HiGEのライブが良すぎた件。 (2011年07月27日)
りか
» HiGEのライブが良すぎた件。 (2011年07月27日)
古都
» HiGEのライブが良すぎた件。 (2011年07月27日)
ぴのこ
» 気分良くて。 (2011年03月12日)
古都
» タダ飯。 (2010年07月28日)
りか
» タダ飯。 (2010年07月28日)
古都
» タダ飯。 (2010年07月28日)
りか
» タダ飯。 (2010年07月27日)
古都
» タダ飯。 (2010年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる