空きビンでプレゼント

January 28 [Sat], 2012, 8:05
ご近所のおばあちゃんが、いつも何かおすそ分けしてくれるときに、空ビンに詰めて渡してくれます。

ガラスのビンは密閉できるから、水分の多い食べ物でも大丈夫だし、ガラス越しに見ると、中身も美味しそうに見えます。

これって、ちょっとしたプレゼントには最適!さすがおばあちゃん、よくご存知ですね。

そこで早速、私も真似をしようかと思ってます。

例えば、空き瓶のふたの上に、素敵なリボンをデコレーションしたら、それだけでかなり雰囲気がアップ!

リボンはこんな感じでどうかな・・・。



これは、フランス、フォンタネル社製のワイヤー入りリボン。
爽やかな配色の繊細なデザインに、ラメのキラキラがミックスされて、使い方によっては、カジュアルにも、エレガントにも自在に変身できそうですね。

画像をクリックすると、購入サイトにリンクしています。

一巻単位での販売ですが、1メートル単位の切り売りも対応しているから、好きな分量だけ購入することも可能です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらら
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happygift05/index1_0.rdf